5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】ジャック編 再開!

5chアニ速

【刃牙】ジャック編 再開!_1


俺はわりと楽しみ

5chアニ速

忘れてなかったんだ

5chアニ速

いい目をしている

5chアニ速

川三番地みたいな骨格になったな

5chアニ速

ろくな目に合わなさそう

5chアニ速

本部の株が上がるな

5chアニ速

すっくんとけっくんはただの時間稼ぎだった…ってコト!?

5chアニ速

それは明らかだったから別にいいけど問題はちゃんとネタ思いついたのかってとこだ

5chアニ速

この後の展開によってはジャックの方が時間稼ぎと呼ばれるかもしれない

5chアニ速

どうせまた途中で飽きちゃうんでしょ?

5chアニ速

ちゃんと描いてくれるなら…

5chアニ速

噛道とやらの話になるのかな

5chアニ速

死んで異世界ジャックやれ

5chアニ速

なんか目が優しくなりすぎじゃない



5chアニ速

骨延長と噛みつきだけで話の広げよう無くない?

5chアニ速

板垣も枯れてるし

5chアニ速

新編始まるって事はこれから宿禰編が面白くなるってことか!

5chアニ速

下位更新で相対的評価するな!

5chアニ速

アライJrと戦った時くらいの細さに戻ってくれ

5chアニ速

もうこれ以上株を落とすな…!

5chアニ速

ネトフリのアニメって親子喧嘩までやるんだろうか

5chアニ速

6月にピクルやって7月に親子喧嘩やるって

5chアニ速

マジかすごい畳み掛けるじゃん!

5chアニ速

ピクル飛ばしても問題なくね?

5chアニ速

今まできっちり作ってきたし今更飛ばしたくないだろう

5chアニ速

グラップラーまでは総合的には刃牙より上って感じなのが凄い好きだったのに…

5chアニ速

好きだった期間みじけえな!

5chアニ速

強くなるためなら命削ってドーピングでも何でもやりますよっていつもの持論をかますのはわかる

5chアニ速

血の薄さよりキャラの薄さの方が深刻



5chアニ速

ピクルの後すぐ親子喧嘩編だったか

5chアニ速

ジャック範馬

5chアニ速

大会の時は噛みつきと身体能力だけじゃなく技術もすごかったのになんかいつのまにか失われていた男だ

5chアニ速

ジャックを本部が持ち上げたらそれこそ雑巾を飾り立てるようなもんじゃねえか

5chアニ速

キャラ薄いってことはないと思う

5chアニ速

薄められたが正しい

5chアニ速

中断してた自覚はあったのか…

5chアニ速

スポットライトが当たるたびに酷い目に遭ってる気がする

5chアニ速

あんなにガリガリだったのにずいぶんとふくよかになって

5chアニ速

合気を即マスターできるほどの技量の持ち主だったのが

5chアニ速

忠告されたこともすぐ忘れる噛みつきしか能が無いカタコトキャラにされたやつ

5chアニ速

スピンオフが面白いから本編クソでもいいよもう

5chアニ速

また一回戦ってフェードアウトじゃないの

5chアニ速

ピクルと刃牙と勇次郎以外に負けてないのに

5chアニ速

なんか雑魚扱いされてて気に入らない



5chアニ速

あの…本部…

5chアニ速

これやるなら退場と復活繰り返した宿禰はなんだったんだよ

5chアニ速

一挑戦者じゃん?

5chアニ速

煽りでもなんでもなく普通にもう描くことないと思うんだよね

5chアニ速

つらい痛みに耐えた骨延長でリーチも運動能力も増してるんだから最大トーナメントの時よりパワーアアップ著しいはずなのにその辺の説得力がさっぱり無くて噛みつきばかり押されるのもどかしい

5chアニ速

そりゃ鋭いチタンの塊ふるえば生身に対しては強いだろうよ

5chアニ速

まともに描かれるなら楽しみだけどバカやオーガが聖域なままじゃ雑魚狩りして終わるか雑魚にやり返されるかのどっちかでしょ

5chアニ速

今のジャックって説明不要の人よりデカいの?

5chアニ速

何でかみつきに拘るキャラになったんだろね

5chアニ速

最トーでも武器にはしてたけどさ

5chアニ速

ネトフリアニメだと親子喧嘩中の首相は誰になるんだろう

5chアニ速

ピクルにも本部にも負け方が悲しい

5chアニ速

小兵の刃牙に負けてんのにサイズ盛るのバカでしょ

5chアニ速

しかもそんだけデカくした体で行き着くのが噛みつきって

5chアニ速

ピクル探し出していじめるのかな



5chアニ速

ピクル編やらないと腕無くなった人と足無くなった人の辻褄が合わなくなるから…

5chアニ速

ピクルとはもうやらないだろうな

5chアニ速

相撲編とは何だったのか

5chアニ速

10秒の密度に迫ると言い放ったラストバトルがどう見ても10秒かかる攻防では無かった

5chアニ速

アライjrをあしらった辺りは本当にカッコよかったよジャック

5chアニ速

あんま強さに飢えてそうな顔してないな…

5chアニ速

ここからジャック上げされるならそれはそれで見てみたい

5chアニ速

でも今の刃牙って主役にされたらろくな事にならないんだよな…

5chアニ速

刃牙と闘わなければ大丈夫だろう

5chアニ速

本部にリベンジするのなら見たい

5chアニ速

拳銃自殺した博士がかわいそう

5chアニ速

脱獄した柳放置かよ…

5chアニ速

ジャックは宿禰倒したのになんでこんなに負け犬感が拭えないんだろう

5chアニ速

弟が宿禰10秒で倒したからかな…

5chアニ速

もしバキや勇次郎にリベンジするなら何気にこの二人が一度決着付いた相手と再戦するの作品初か



5chアニ速

ジャックって親が籍入れてないのになんで範馬名乗ってるんだっけ

5chアニ速

刃牙のかーちゃんも籍入れてないだろ

5chアニ速

バキ道読み返してたら関脇獅子丸と闘ったときの克己が

5chアニ速

力士の本気の十秒って豪雨のあとの岩や倒木混じりの土石流を正面から受けてるみたいだぜ!って表現してて結構脅威に思わせてたのに

5chアニ速

宿禰刃牙での十秒はなんであんなことに

5chアニ速

ピクルアニメは楽しみだ

5chアニ速

どうせ刃牙は謎の補正を受けてジャックのかみつきで欠損しないんだろうな…

5chアニ速

かませに噛まれるの誰になるのかな

5chアニ速

鞭打は勇次郎ですら隙見せて我慢する必要あるのが判明したからむしろ優秀性が証明されたよなあのシーン

5chアニ速

オリバ編のOPかっこよかったよね

5chアニ速

勇ちゃん世界中に種まいたって言ってたし範馬兄弟いっぱい出てきたらいい

5chアニ速

もうその段階はとっくに終わったと思う

5chアニ速

でも刃牙ちゃんがどうせ最強なんでしょ〜

5chアニ速

範海王は打ちあわせ段階では範馬の血を引いてたんだろうか

5chアニ速

ジャックは刃牙が避けた宿禰との真っ向勝負で勝利したんだぞ



5chアニ速

まあ宿禰は相手を気遣ってたらしいけどなガハハハ