5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】(言いすぎだろこいつら…)

5chアニ速

【水星の魔女】(言いすぎだろこいつら…)_1




5chアニ速

ラインを探るレプリチャイルドたち

5chアニ速

レプリ,s達は残酷で無垢だけどエリ―本体はそんな感じじゃないよね

5chアニ速

一ノ瀬さんすごい

5chアニ速


だからスレッタはもう要らないの!


5chアニ速

((((((それはライン越えすぎ…!))))))

5chアニ速


後でレプリチャイルド会議で議題になるやつ


5chアニ速


ビット娘達はクローンでスレッタの姉妹だから立場的には同じようなものだしな…


5chアニ速


(一言くらいは喋っとくか…)


5chアニ速


イオンで迷子になって泣くたぬき


5chアニ速


この鍵はもう必要ないようだ


5chアニ速

捨てますか?

5chアニ速

みんなと話せるようになってきたから


5chアニ速

俄然テンションが上がってしまうのは分かる



5chアニ速

人型でスレッタと対話するの初めてだったから前はチャットみたいな状態で会話してたのかな


5chアニ速


スレッタは(復讐の連鎖から外れて平穏な人生歩んでもらいたいから)もう要らない


5chアニ速


みんなが割とデリカシー無い言い方するよね…


5chアニ速


エリィ本人はともかく周りはマジで精神年齢上がる機会も見た目年齢より人生経験もなさそうだし…


5chアニ速


前からなんかビットに性格悪そうなの混ざってたしな


5chアニ速


ガンビットたち決闘でも遊び感覚でダルマにしてくるし怖い


5chアニ速


20代で僕っ子はきついよお姉ちゃん


5chアニ速


お堅いね…スレッタ…


5chアニ速


まだ4さい?なんですけど!


5chアニ速


ごめんねして来たのとエリー軍団って同じ?別?


5chアニ速


ごめんねしたのはエリィ


5chアニ速


字幕でハッキリ名前が出てる


5chアニ速


エリクトはどうも一人称といいマジでゆりかごエアリアルとイコールっぽいから


5chアニ速

あの豊富な語彙力的にかなり大人

5chアニ速

なんで僕っ子になったんだろうエリィ




5chアニ速

スレッタが女の子だから姉より兄っぽい方がいいかな?とか思ったのかもしれん


5chアニ速


ほかの子供と接する機会もないままスレッタの相手ばっかしてただろうし厨二病が抜け切ってなくても仕方ない…


5chアニ速


むしろ7歳くらいで死んだ割にはエリィが精神的に成熟しすぎてる


5chアニ速

ゆりかご見る限り会話が出来ないだけで自意識はあったっぽいから成長はしてるのだろうか

5chアニ速


スレッタやママが生きてるものとして扱ってくれてたからっていうのはあると思う


5chアニ速


あやうく焼きタヌキになるところだったぞ


5chアニ速

姉妹を何だと思っているんだ

5chアニ速


データストームの痛みを教えてガンダムを怖いと思って貰わないといけないから…


5chアニ速


あれくらい厳しくやらないと縋り続けてくるだろうから


5chアニ速


アラサー僕っ子年下お姉ちゃんは属性盛りすぎ


5chアニ速


たぬきデータストーム耐性あったわけじゃなく本当にエリクトが動かしてただけだからまじでこれからどうするんだろう


5chアニ速

のとはミオリネたちと暴動止めにいって乗る機体ないし

5chアニ速


あっこんなところに開発中のジェターク製ガンダムが…


5chアニ速


ついにプロスペラのパイロットとしての腕前が見れそうで結構ワクワクしている


5chアニ速

エアリアル相手にガンダムは悪手だよぉ!?




5chアニ速

ガンダムじゃなくてもオーバーライドされたら止まるダリルバルデも


5chアニ速


というか今回パーメット技術は今の世界の基盤になってる元素と技術ですよって丁重に紹介したとこだからな…


5chアニ速


それを操るクワイエットゼロ…って話になる


5chアニ速


明らかに精神年齢低そうなのがいるよね


5chアニ速


誰よりもスレッタと共に育ってきたからこうでもしないと追ってくるのは分かっている


5chアニ速


あれまだ24歳じゃないのお姉ちゃん


5chアニ速

いやまあどっちにせよアラサーみたいなもんだけど

5chアニ速


実際ここからは本当の復讐の始まりなのかもしれないからかなり厳し目に突き放すね…


5chアニ速


極端な話こっからデリング殺しますミオリネ殺します


5chアニ速


家族の仇なんだから協力してくれるわよね?


5chアニ速


って流れになる可能性だって大いにあるわけだからな


5chアニ速


そんなもん参加しないほうがいいに決まってる


5chアニ速


ガンダムあらいぐまラスカル


5chアニ速

姉妹にもそれぞれ名前が欲しいな


5chアニ速

ついでにどの子がどのガンビット対応なのかも



5chアニ速

🦝お姉ちゃんが私に対して塩対応なんですよ…!!


5chアニ速


男の子エリィもいるのかな


5chアニ速


実際ミオリネに捨てられたのにスレッタ自分の意思で会いに来ちゃったからな


5chアニ速

キツめに突き放しておく必要がある

5chアニ速


この間5号がパーメットスコア強制上げされて


5chアニ速

寿命ごっそり減ったんじゃと微妙に心配だったんだけど

5chアニ速

スレッタにもやっていいってことは加減次第ならそこまでじゃなさそうでちょっとほっとした

5chアニ速


寿命は減らないけど脳味噌がものすごく痛い


5chアニ速


ルブリスAIはどこに行ったんだろうか


5chアニ速

エリィと混ざったのかな

5chアニ速


お姉ちゃん多分スレッタ赤ちゃん時に死亡だから享年9歳くらいだよね


5chアニ速


スレッタが話の本筋から置いて行かれてるようで大丈夫なのか…?ってなってる


5chアニ速


やっと自分の意志で本筋に迎えるようになったところだし立ち上がったらすぐ追いつくだろう


5chアニ速


むしろ今までのような中心にいるけど本質に関われてないって状況から脱するには一度突き放されて自分から関わろうとしないとダメだったと思う


5chアニ速

パーメット焼きでプロローグの情報丸っと入ったから立ち上がれれば追っかける理由ができる




5chアニ速

変な話今本筋にいる誰が上手いこと言ってもゴールが詰んでるから外から枠組みぶっ壊す誰かが必要になる


5chアニ速


むしろ今回からようやく本筋に乗っかれたんだよ


5chアニ速


プロスペラは最初からスレッタ置いていくつもりだったから何一つ教えてなかったんだけど今回全てを教えられてしまった


5chアニ速


むしろエリクトがデリングがやったこと教えてるから本筋に絡めるようになったとしか見えなかったが…


5chアニ速


いきなりプロローグの内容流し込まれたスレッタはどう咀嚼すればいいんだ…


5chアニ速


よく知ってるからこそかなり辛めな塩対応しないとついてきかねない所もあるじゃんスレッタ


5chアニ速


お姉ちゃん死んだ時の映像普通に辛すぎるんですけど…


5chアニ速


身内皆殺しから残った最後の希望が後で消えるの皆殺しの時に死なれるよりキツいと思うわ


5chアニ速


あの時既にスレッタいるのなんなんだろう…並行してたのか


5chアニ速


ふとロックマンゼロ3のことを思い出した


5chアニ速


周りがみんなたぬきを思うゆえに突き放してくる…


5chアニ速


スレッタとその他妹たちで何が違ったのかだけは気になるけどそれは特に説明無いんだろうな


5chアニ速


本来のルブリスに搭載されていたAIをエリクトが担当してそれに接続するパイロットをスレッタが担当してた感じなんかな


5chアニ速


スレッタとグッドコミュしかしてこなかったニカ姉か4ランの出番しかない


5chアニ速

これでスレッタは水星に学校作る勉強に専念できるし




5chアニ速

よかったね本当によかった・・・