5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】黒川あかねはなんなんだよ

5chアニ速

【推しの子】黒川あかねはなんなんだよ_1


やはり天才じゃったか…

5chアニ速

資料がある限り誰だろうがコピーできる天才だが

5chアニ速

資料無くても推測で正解にたどり着くモンスターだよ

5chアニ速

なんで急にカカシ先生みたいな技を…

5chアニ速

石見ちゃんマジで寄せててすげーってなる

5chアニ速

期待以上の演技だったわ…

5chアニ速

何も知らない番組視聴者からは精神崩壊疑われるレベルのキャラ変っぷり

5chアニ速

原作でも凄かったけど演技つくとマジで凄いなこの女

5chアニ速

リアリティショーでスタッフに指示聞きまくってメモ取ってのもちゃんとこう言うキャラの伏線だったか

5chアニ速

これアクアたちが余計な提案したせいでヤバい怪物産んじゃった?

5chアニ速

舞台上じゃ化け物扱いされてた

5chアニ速

元から化け物みたいな扱いの演技の怪物だったよ

5chアニ速

そんな怪物がリアリティショー出演でメンタル駄目になって自殺するところだったの本当にヤバすぎるんだよね

5chアニ速

本来の得意分野と違う仕事振られてメンタル駄目になっちゃうのは重曹ちゃんもそうだったりするが…



5chアニ速

役者より探偵のほうが向いてそうな子

5chアニ速

何やっても成功するレベルの知能だからな…

5chアニ速

普通に働いたほうが絶対成功するよねこの人

5chアニ速

本人もそう思うからな…

5chアニ速

独力でアクアたちの親父の正体に行き着くのヤバすぎるんよ

5chアニ速

原作でここ読んだ時は正直ゾッとした

5chアニ速

Abemaでイッキ見してたから内容もさることながらここの演技力で脳が混乱してる

5chアニ速

とりあえず可愛い

5chアニ速

この子が居ないと話が動かせなくなるくらいには便利な存在

5chアニ速

性体験がどうとか関係者じゃないと絶対分からないよね?

5chアニ速

どっからその情報を

5chアニ速

パーソナリティを分析したらわかる事だが?

5chアニ速

見る人が見れば歩き方とか体格変わってるって話は聞いたことある

5chアニ速

役者パワーと演出パワーとOPEDパワーすげーなって思いながら毎回見てる

5chアニ速

役者やっている場合じゃない才能



5chアニ速

強すぎるから作者から退場処分くらう系のキャラだから…

5chアニ速

分析力も並外れてるけどそれを出力できるのおかしいって

5chアニ速

探偵っていうかサイコメトラーとかそっち方面の異能だと思う

5chアニ速

大丈夫?アクアとルビーの存在までいきつかない?

5chアニ速

出る作品間違えてるように思える

5chアニ速

ちょっと本気出すとこうなっちゃうだけでマジいい子なんすよ…

5chアニ速

からしいたけって生やせるものだったのか

5chアニ速

生まれつきじゃなかったのねあれ

5chアニ速

気合いでなんとかなると思われる

5chアニ速

出たり出なかったりするし色も変わるぞ

5chアニ速

石見ボイスの辛気臭い女ってやっぱいいなって…

5chアニ速

アクアが原作で雨宮吾郎のことも話してるからなんかの拍子に辿り着きそうではあるんだよな

5chアニ速

話はだいぶ微妙になったけどスゴいネ声優って思いながら見てる

5chアニ速

あんまり最近の声優さん詳しくないけど石見さんの声めちゃめちゃいいと思う

5chアニ速

鰤あたりで意識しはじめたけど演技も良いし声が可愛いよね



5chアニ速

ラストシーンは軽くホラー入ってたと思う

5chアニ速

実際死人がいきなりそこに現れたってシーンだからな…

5chアニ速

こんな才能の塊を潰しかけてたやつ

5chアニ速

なんでアカネがあんな使い方されてるんだ!!!って切れてた社長良いよね

5chアニ速

そりゃ切れるわ

5chアニ速

石見さんってBLEACH出てるっけ?

5chアニ速

こんな天才なのに社長は上手く使いこなせない…

5chアニ速

社長はちゃんとマネにキレてただろ!!!

5chアニ速

コミュ力無いんですかちゃんと所属タレントと意思疎通してくださいよー

5chアニ速

マネージャーの手腕が…

5chアニ速

演技畑の子の知名度を上げるチャンス!

5chアニ速

はいリアリティーショーの仕事取ってきました!

5chアニ速

キレる社長!

5chアニ速

正当な怒り!!

5chアニ速

この才能なら堅実に舞台仕事受けてるだけでも人気出たんじゃ



5chアニ速

むしろ若くて才能ある子だからこそテレビのお仕事も受けさせて知名度上げたいっていう方が正しいんじゃない?

5chアニ速

社長も間接的に追い詰めてた1人なんだよなぁ

5chアニ速

天才的なあかね様

5chアニ速

アニメにするとやっぱりあかねちゃんかわいいしエグい展開つくれるしいいな…って思ってしまう

5chアニ速

全力の重曹は役者力でこの娘に勝てる?

5chアニ速

公式チートみたいなもんだから誰も勝てないよ?

5chアニ速

重曹は正直そんなにか?って思うけど設定上あかねが敬うぐらい別ベクトルの天才同士って感じなのよな

5chアニ速

そんなとこまでいく子なの!?

5chアニ速

ようやく先週の見たけどめっちゃ演出いいな!原作知ってるのに普通にドキドキして見ちゃったよ

5chアニ速

スレ画も楽しみ

5chアニ速

まあしばらく代表作リアリティショーになったくらいにはテレビの影響ってデカいからな

5chアニ速

男の趣味悪いとは言うものの文字通り命の恩人だからそりゃなんとか助けてあげたくなるよね…

5chアニ速

まぁその恩人には便利アイテムとしか見られてないんだが…

5chアニ速

献身ってそういうもんだからな…

5chアニ速

もちろんアクアが今後あかねに情を見せることあるならそれに越したことはないが



5chアニ速

便利アイテムならカミキ殺させればよかったんだよ

5chアニ速

アクちゃんは口に出してることはかなり嘘ばかりだよ

5chアニ速

口から出てるの大半は強がりだよねアクア

5chアニ速

それはそれとして無様なんだけどね…

5chアニ速

重曹は(当時は年の割には)凄い

5chアニ速

ゲッターで例えてみてくれ

5chアニ速

マネージャーも報われるのかな

5chアニ速

学校で浮いてたっぽいのってこの常軌を逸した探偵能力のせいなんじゃ…

5chアニ速

一等星をエミュレートしてみましたいかがでしたか

5chアニ速

重曹ちゃんは今デバフかかってるから…

5chアニ速

スター演技するとスレ画より上っぽい

5chアニ速

特に理屈は無いけどなんか光るからな

5chアニ速

芸能人の才能は重曹は互角かそれ以上なんだろうが

5chアニ速

復讐の話に絡める才能と知識が皆無っていうのが作品的にはかなりの問題だった

5chアニ速

探偵の方が向いてても役者の方が才能少なかろうが役者で通用するなら役者やる方が人生良さそう



5chアニ速

元々舞台女優としては天才で注目株の若手だった