5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿結構ヤバい奴だよね

5chアニ速

【ワンピース】黄猿結構ヤバい奴だよね_1




5chアニ速

お~お~好き勝手いいなさるね~

5chアニ速

酷いねぇ~~~

5chアニ速


なんで海軍にいるのかわかんねぇ奴


5chアニ速


Z先生大好きだから


5chアニ速


おっかしいねぇ~~


5chアニ速


ヤルキマンマングローブへし折ったのどう考えてもやりすぎだろ


5chアニ速


マングローブの木折るのはやばいだろうっかりで


5chアニ速


また映画でかませにさせられたねェ~


5chアニ速


次からは緑牛に変わりそうだろ


5chアニ速


おわあァ~待て待て!


5chアニ速


この暴言は心に響くねェ~~~


5chアニ速


映画で冷や汗かくだけの仕事も楽じゃないねぇ~


5chアニ速

市民解放した後に赤髪海賊団に追い打ちかける所卑怯すぎるだろ




5chアニ速

黄猿も技少ないから勾玉1つで頑張ってるの悲しいだろ


5chアニ速


元帥候補でコイツだけ誰も推す奴いなかったの悲しいだろ


5chアニ速


本人も望んでないだろうし妥当だろ


5chアニ速


REDのスっと民間人殺しに掛かるところまじで怖いだろ


5chアニ速


犠牲を伴わない正義など有り得ない辛いねェ~


5chアニ速


ダメなの?


5chアニ速


でもなァ…あのままだと他の島にいたもっと多くの民間人が犠牲になったからなァ…


5chアニ速


少数の犠牲はやむを得ないだろ


5chアニ速


昔は海軍大将って最強の存在みたいな感じだったのに2年後以降大したことないか持って感じるようになった


5chアニ速


黄猿になんかカリスマなさそうなのはわかる


5chアニ速


悪魔の実ガチャSSSSRぐらいのやつ引いてる


5chアニ速


実際のところ大将ってどれくらいの強さなの


5chアニ速


カイドウの強者フィルターに引っ掛からない程度


5chアニ速


ガチャで例えるしか出来ないのかよ坊や


5chアニ速

ノンポリのやつをトップに据えても本人も周りも困るだけだろ




5chアニ速

アーロン捕らえてた時のシーンで性格悪そうな感じはあっただろ


5chアニ速


この人2年後になってから良いところあった?


5chアニ速


意外と苦労人っぽいことがわかったようなそうでもないような


5chアニ速


赤犬と青雉が悪い


5chアニ速


アニメだと今置鮎声なんだな


5chアニ速

想像しにくい

5chアニ速


結構再現してる


5chアニ速


俺の中でずっとクレヨンしんちゃんの園長先生とイメージがダブってる


5chアニ速


軽い気持ちで戦争に参加してるエンジョイ勢


5chアニ速


ゼファー先生との戦闘シーンはかなり良かったと思ってんすがね…


5chアニ速


ちょっと待てスレ画首長すぎて怖いだろ


5chアニ速


光の屈折次第ではそうなるんだねぇ~


5chアニ速


頂上戦争見てると赤犬だけ大将でワンランク上感がある


5chアニ速


俺の方が上だけど?


5chアニ速

土壇場で海軍裏切らないとも言えない位風貌怪しいのが悪い




5chアニ速

他の二人が私情いれまくるから私情挟まない任務に忠実な正義になった


5chアニ速


赤犬以外の大将やらかし多すぎだろ


5chアニ速


赤犬だってエース殺しただろ


5chアニ速


言われて見ると置鮎なんだけどなんかいまいちピンとこない


5chアニ速

運昇でも置鮎でもない感じで据わりが悪い

5chアニ速


まともな出番がないのが悲しい


5chアニ速

徴兵組がなんか勝手に動いてるの見るに

5chアニ速

黄猿まで勝手に動かれたらサカズキが不憫すぎるけど

5chアニ速


サカズキと仲良しというか苦労はわかってそうなのがちょっと好き


5chアニ速


ワノ国に行こうか?ってちゃんと相談してくれるありがたい存在


5chアニ速

緑牛赤犬のことが好きとか好きとか抜かすなら黄猿を見習え

5chアニ速


どっちつかずとか言ってるけど赤犬とそこまで違いがあるとは思えない


5chアニ速


喋り方のせいで変に見られてる


5chアニ速


他が独断専行しまくるから言うことを忠実に聞く黄猿がいないと困る


5chアニ速

言動に対して真面目だけど上に立つ器ではないのもなんとなく分かる




5chアニ速

でも無理矢理元帥にして仕事押し付けたら逃げそう

5chアニ速

けどREDの行動はもうこれ黄猿がやるしかないじゃない!!!て状況でしかないし…赤髪海賊団来てなんとかしたけど


5chアニ速


地球の7割焼くタイプの爆弾のスイッチ入ってた段階だしな…


5chアニ速


海軍は出世すればするほどこの組織クソじゃね?ってならざるを得ないからこうなるのもわかるというか


5chアニ速


あまりに能力が強すぎて扱い悪いのにあんまり格が落ちない


5chアニ速


今回の黄猿は服がいつもより黒かったからダークボルサリーノだったけど


5chアニ速

答え出てるじゃん

5chアニ速


人間の心はもうないのかと思いきやZ先生にトドメさすときは涙流してた(と思われる)からな


5chアニ速


内心悲しんではいるけど泣いてはいなそう


5chアニ速


掴みどころがなくて一見魅力的だけどなんか近くにいると段々嫌な感じの奴に見えてくるタイプの上司


5chアニ速


というか他の大将と比べてもあまり心中の描写がなくてよく分からん


5chアニ速

思想がないからこそどっちつかずの正義ではあるんだろうが

5chアニ速


思想を出さずに真面目に仕事してる奴が一番マトモに見える今の海軍がおかしいとも言う


5chアニ速

黄猿が民間人犠牲にするのは分かるが


5chアニ速

藤虎はなんていうかそれでいいのか



5chアニ速

藤虎なんてそれでいいんだよ


5chアニ速


藤虎は七武海廃止させる私欲のために41歳と戦うの拒否して民間人の犠牲を黙殺してたろ


5chアニ速


原作の藤虎そのものだよ


5chアニ速


REDでも藤虎は最後まで民間人狙ってないだろ


5chアニ速


シャンクスやベック相手に止められてたの黄猿だけだったし


5chアニ速


むしろ藤虎はシャンクスが解決してくれるなら手は出さないタイプだし


5chアニ速


既に世界人口の7割が取り込まれてる状態であれ以上ウタを放置したら被害がもっと拡大するしそもそもウタワールドに取り込まれた人間を救う手立てがないから海軍としても苦渋の選択だよ


5chアニ速


最初は黄猿も藤虎も攻撃せずにいなそうとしてたでしょ


5chアニ速


藤虎は元ネタの座頭市と比較すれば治安を維持する気があるだけましかなって


5chアニ速


世界のバランス一応保つのに貢献はしてた七武海を解散させた時点で治安崩壊させてるだろ


5chアニ速


どこにでも出てきてとりあえず八尺瓊勾玉撃ってくる人ってイメージ


5chアニ速


ドレスローザでも民間人に隕石落として不安と恐怖煽ってたからな


5chアニ速


無双だとめちゃくちゃ強い


5chアニ速


藤虎ほぼ座頭市そのものなのに地位だけ大将なもんだから居るだけで部下の胃も赤犬の胃も破壊される恐怖存在


5chアニ速

藤虎は一見市民優先のいいやつに見えて実際は物事の道理と自分の思惑が最優先のやべぇやつ




5chアニ速

赤犬や部下海兵どころか自分を指名した世界政府の事すらなんとも思ってなさそうなの怖すぎるだろ