5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

願いのアストロ、ワンピースっぽい




5chアニメ速

願いのアストロ、ワンピースっぽい_1




5chアニメ速 8
今週よかったな

5chアニメ速 9
やっぱワンピース意識してるよな今週めっちゃサンジの旅立ちだったif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 135
>>9でかいド ンがあれば完璧だったな


5chアニメ速 24
ドスワンがピーク


5chアニメ速 25
ただのスワンじゃねえぞ


5chアニメ速 31
漫画の構成もやってることも序盤のワンピースなんだけどなぁ


5chアニメ速 37
決闘で賭けたのはクランとテラスの身柄ではなかったんかい何で今週釦と池袋もヒバルの下に入ったことになってんだ


5chアニメ速 101
>>37釦が池袋もクランも支配してた状態で決闘で勝ったら釦(とその支配下全部)を好きにするから!で勝ったからクランだけ連れて帰ったんだろどうして3行目の結論になるのかさっぱりわからんが


5chアニメ速 39
ラストのヒバル派宣言ででとりあえずテラスを組長にしたことはヒバル自身も無かったことにすることははっきりした




5chアニメ速 40
>>39なんだかなぁ


5chアニメ速 42
この先どんな強キャラがカッコつけた所で大事な物にぎってお星様に願ったのって設定が付き纏うんだよな


5chアニメ速 47
ヒロイン出る前に終わったりしないよね


5chアニメ速 48
来週はセンターカラーまあ1話がアンケ取れるのは分かる問題はそれ以降


5chアニメ速 64
>>48普通にプロテクト期間で計画通りでしょ


5chアニメ速 55
こっから面白くなるんか?主人公が1番好きになれないキャラしてるのがな


5chアニメ速 59
目新しいものが何もなく既視感だけある


5chアニメ速 70
アニメ化されるとしたら来年冬くらい?


5chアニメ速 71
だといいね


5chアニメ速 80
アイツはいらねーコウをほんとに置いてく有言実行主人公




5chアニメ速 82
>>80俺のヒバル派にはあいつはいらねーからな!!


5chアニメ速 91
>>80兄弟全員大好きって言ってたよね…?


5chアニメ速 122
兄弟4人になったぜで1人置いていってヒバル派を名乗る


5chアニメ速 146
>>122サンジ仲間にしたしウソップはいらないんだ


5chアニメ速 123
クラン「クソお世話になりました!!!!!!」


5chアニメ速 144
早くヒロイン出せってよく言われてるけど女キャラ一人増えてどうにかなるのかこれ


5chアニメ速 147
そのうちワンピの海軍みたいな警察組織が出てくる


5chアニメ速 17
ヤクザ王に俺はなる!


5chアニメ速 25
兄弟喧嘩の決着がついた頃に政府側のつえーアストロ使いが出てきてヤクザは壊滅状態になるんだろう


5chアニメ速 26
ワンピースやるなら海軍出さなきゃ警察消してどうすんの




5chアニメ速 36
ヒバル派にならない奴はいらねー


5chアニメ速 66
王下七願いをはやく出せ


5chアニメ速 70
展開が早いとこだけはいい


5chアニメ速 72
>>70ククク…アイツは兄弟の中で一番の雑魚よみたいにサクサクとなりそう


5chアニメ速 78
売れてんのこれ…?


5chアニメ速 84
>>78まだ始まったばかりだぞ


5chアニメ速 89
作者ってテラスが組長ってこともう忘れたんか?


5chアニメ速 202
>>89一応組長はテラスで俺たちの派閥はヒバル派!


5chアニメ速 207
>>202今のところ作中でテラスを立てようとしてるところがほとんどないけど…コウやクランの前でそんなことしてねえし


5chアニメ速 95
兄弟はみんな大好きだ…ただしコウテメーはダメだ




5chアニメ速 97
タイマンに勝ったらクランを渡せタイマンに勝ったぞ約束通り池袋は俺の縄張りだ


5chアニメ速 101
新政府が樹立したら消えていただけるんですよね


5chアニメ速 132
少年誌ナイズしすぎたというかジャンプ読んでるガキにゃこれくらいでいいだろみたいなのが透けて見える


5chアニメ速 135
>>132整合性がとれてないからそれ以前の話だぞ


5chアニメ速 133
テラスを組長にするのと自分メインの派閥立ち上げは別に矛盾してなくない?


5chアニメ速 137
>>133派閥の傘下に組長おるのがおかしいやろが


5chアニメ速 144
>>133兄弟全員大事→あいつは要らねえとかあったり長編漫画なら仕方ないけどなズレが序盤からやたら多いな…


5chアニメ速 136
俺を上にしたら組がおかしくなるって言ってたのにこの感じじゃテラスを組長にする意味ないじゃん…


5chアニメ速 165
そのうち政府七武陸とか政府大将とか出てくるのかな


5chアニメ速 185
警察機能してないならもっと殺伐してなきゃおかしくない?




5chアニメ速 190
読みやすさがアドバンテージになるということはない


5chアニメ速 197
ほんとドスワン特異点だな


5chアニメ速 198
>>197ヤクザたちみんなが流れ星見ながらそんなお願いしていたとか構図が笑える


5chアニメ速 218
自分でこれ言ったのに「ヒバル派」とか言って交渉に来たら兄弟ブチ切れると思う


5chアニメ速 229
>>218組がバラバラになるから席を譲ったわけでもうバラバラになったから譲る理由もなくなったのだ!


5chアニメ速 231
>>218主人公が考え無しじゃないように見せようと入れたこの設定がとことん足引っ張ってるこれなら親父の遺言に従い皆を纏めようとしたが駄目だったみたいな悲しき過去とそれからの再起を描けばよかったのに


5chアニメ速 233
>>218組長はあくまでテラスだから!で通ると思ってんのかな


5chアニメ速 249
ドスワンの人はその能力なんか意味あんのか?ってなった


5chアニメ速 253
>>249銃持ってる人に勝てないそしてヤクザなのでみんな銃持ってる


5chアニメ速 252
予告に出てた女の子が来週も出なかったらもう出てこないと思ってもいいよね




5chアニメ速 257
>>252出てくるけど2〜3話で消えるかなソースはコウくん


5chアニメ速 275
ヒバルなんて実際に置き引きしてるジョルノに比べたら可愛いもんだろ


5chアニメ速 284
>>275ジョジョの主人公の素行はたびたび話題に上がるけどあいつらは殺し合いの世界に引きずり込まれる事わかってるから多少の悪事とか気にならないんだよねアストロはショボイガキ同士の喧嘩でしかないんだもの


5chアニメ速 286
>>275盗みも殺しも上等なヤクザ予備軍だけどなんか爽やかな奴なんだが?


5chアニメ速 289
>>275良い悪いは関係なくてキャラとして一貫性が無いところなのよまあ自己中ブレブレキャラというなら…


5chアニメ速 524
>>275荒木ってそもそも文章力とかすげえんだよなこの導入読んで疑問残る人そんないないっしょ


5chアニメ速 530
>>275日本とイタリアじゃ治安が違いすぎる…


5chアニメ速 278
人類が能力者になって戦う敵がヤクザ(身内)しか出てこないの?世界観に対してスケールが狭すぎない


5chアニメ速 285
>>2781話目で文明崩壊とそれによる能力者誕生って大風呂敷を敷いたのに2話になったら被害を受けたのは下町と警察だけです能力者はチンピラばかりですと切り取られたのはなあと感じる


5chアニメ速 338
コウとクランの関係に限定すればまぁまぁ物語構築できてるけどほんとヒバルテラスが君らなんなの感すげー




5chアニメ速 351
>>338それを把握してて「素直になれよ」って悪役買って痛めつけるならいいけど何も考えずほんとに死ぬまで痛めつけようとしてたら見てらんなくなったクランが止めにきただけだからな


5chアニメ速 378
これテラス居る意味ある?


5chアニメ速 382
>>378途中でヒバル庇って死んでヒバル覚醒する材料


5chアニメ速 387
>>378主人公の方が常に人情家ならリアリスト路線で皮肉屋なバディに意味あるんだけど主人公かわブレブレではねぇ…


5chアニメ速 386
崩壊後の世界でヤンキーが活躍する世界にしたいならAKIRAくらいの世界観にすればいいのにどうものんびりしてるんだよなアストロの世界って


5chアニメ速 392
>>386わりとみんな身綺麗だし崩壊後感全然ないな風呂とかちゃんと入れてそう


5chアニメ速 414
>>386インフラ問題や食糧問題あんまりないよね2話くらいで食料ガーしてたくらいか


5chアニメ速 419
>>414ヤクザが荷止めしてただけで政府から潤沢な支援物資が…


5chアニメ速 429
>>4192週間であれだから多分3日目にはもう届いてたと思う


5chアニメ速 432
>>429政府機能麻痺してるのにどっから援助届いてたんだろ?




5chアニメ速 393
東リべでもまんまアーロン戦のパロやってた気がする


5chアニメ速 418
大ヒットするから少し待ってろ


5chアニメ速 433
>>418それ打ち切られていった数多くの作品がそうだったと思うよでもいつまでものんびりと待てないんだよ


5chアニメ速 421
集英リベンジャーズで看板になる予定なんスよ


5chアニメ速 435
サム8を超える巻数出せたら御の字


5chアニメ速 440
ギンが仲間になったIFワンピースなのに…


5chアニメ速 460
マガジンでやれとしか言えねぇ


5chアニメ速 461
ワンピースの後釜…決まったな


5chアニメ速 477
やっぱり不良要素いらなかったのでは?


5chアニメ速 478
>>477それしか描けねえんだよ!




5chアニメ速 527
ヒバル喰っちまいそうだからコウはいらない子にしたんだろうなああいう奴が成長して素直になってく過程が面白いのに

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#願いのアストロ