5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

願いのアストロの主人公www




5chアニメ速

願いのアストロの主人公www_1


うるせ〜!知らね〜! 【願いのアストロ】和久井健 

5chアニメ速 1
順番に兄弟殴ってのしあがる漫画になるのかな

5chアニメ速 2
なにひとつ好感がもてないif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
o゚(^∀^)゚o.。兄弟多過ぎ!


5chアニメ速 5
>>4親父どんだけ拾ってくるんだよ


5chアニメ速 7
>>513人いるよ


5chアニメ速 13
この構図100回くらい見た気がするこの漫画で


5chアニメ速 14
第二次世界大戦後とか北斗レベルじゃないと成立しないなって


5chアニメ速 17
そもそもヤクザしかも身内にしか能力発現したやつがいないのが設定上は一般人もそういう能力習得してるはずだが


5chアニメ速 22
キャラ増えるまで連載もつのかな




5chアニメ速 23
まず崩壊した文明を描く前に駆け足にヤクザの島でヤクザが頑張ってる描いてるからから世紀末感がない


5chアニメ速 26
前回:敵が主人公を一方的にボコるも頑なに降参しない主人公に敵がたじたじになる今回:主人公が敵を一方的にボコるも頑なに降参しない敵(可哀想な過去判明)に主人公がたじたじになる主人公は思考放棄してどうなってもしらんぞとトドメを刺そうとする


5chアニメ速 28
主人公が好感持てる良い奴なら応援できるんだけど何かこう…熱血人情キャラっぽい割にあんま良い奴感無いなって…


5chアニメ速 30
東リベより色々下手になってない?


5chアニメ速 42
>>30終盤が色々下手だったし


5chアニメ速 31
殺し合いを避けるためにステゴロタイマンでナシ付けようって言うならその殺人パンチ使うのやめたほうがいいと思うんだよな


5chアニメ速 37
破壊規模が思ったより狭いせいでこれ世界的に見たら全然平気なんじゃねえの?って事が頭によぎる


5chアニメ速 45
>>37隕石直撃した地域で普通にクラブ経営できてる時点で疑問の余地ないだろ


5chアニメ速 39
面白さはともかくチェシャ猫でようやく能力らしい能力が出てきた気がする


5chアニメ速 43
>>39腕いっぱい生えるの地味さ凄かったからな…




5chアニメ速 57
まだドリトライの方が異能力バトル漫画してるだろ


5chアニメ速 60
>>57美化し過ぎだろ


5chアニメ速 75
>>57異能持ってるの親父だけだし


5chアニメ速 59
スレ画おむすけネクロ生き残るはどいつだ!!


5chアニメ速 71
>>59全滅


5chアニメ速 61
ドリトライの方が主人公に好感持てる


5chアニメ速 66
>>61父は安否不明で母は死んで妹は死にかけなのに腐らず前に進んでる様子は印象が良い


5chアニメ速 79
崩壊した文明必要だった?


5chアニメ速 81
>>79そもそもそんなものはないぜ


5chアニメ速 82
>>79むしろ必要だったのに崩壊してないから問題




5chアニメ速 161
ドスワンだけは忘れない


5chアニメ速 164
サイドキックの能力盾とかもまったくバトルの幅を感じれないよな


5chアニメ速 173
ジャンプに来て失敗だったと思うぜ!せめてヤンジャン


5chアニメ速 178
星に願うのがロマンチック過ぎる


5chアニメ速 179
パンチ以外技がないの致命的だと思う


5chアニメ速 204
>>179かといってジャンプぽいケレン味ある能力によふ技とか描けるかなあ


5chアニメ速 182
せめて兄弟同士で殺し合いが始まったから止めるぜとかならともかくまだそんな状態でもなくカチコミに行くから戦争積極的に過激化にしてる立場だよね主人公


5chアニメ速 184
エフェクト込みでもパンチがショボいただの強パンチでもOFAは演出力違うわ


5chアニメ速 188
クランが直接戦闘力ない変身のアストラだけどアストラ関係なしに普通に生身でボコボコにしていくのは分かる


5chアニメ速 189
マッシュは変なヤツだけど序盤からそこそこ好感度はあったとは思う




5chアニメ速 190
コウに対して個人的に気に入らないくらいしか理由ないんだよな


5chアニメ速 199
ファンタジー要素いらなくない?


5chアニメ速 215
腕銃(ハンドガン)か…


5chアニメ速 219
既に兄弟どれが誰だか分からなくなってるぞ


5chアニメ速 221
まぁキャプテンアメリカみてーな盾あっても防ぐのは自前の反射神経だしな…そりゃ10人は無理


5chアニメ速 226
東リべの成功でとりあえずキャラを揃えることを優先しすぎてる気がする


5chアニメ速 228
>>226バトル漫画の系統樹としてはヒロアカの後釜狙ってる感じかなあと思った


5chアニメ速 230
バズる要素がないんだのね尖った設定もぶっ飛んだキャラも居ないし…


5chアニメ速 234
>>230呪術の場合序盤の地味を五条先生が全部肩代わりしてくれたのがでかい


5chアニメ速 241
コウ悪くないじゃん




5chアニメ速 242
主人公のヒバルは「自分ぶっ殺そうとしてくる兄弟が相手でも最後は手を取り合ってやるぜ!」みたいなキャラだと思ってたからなんかマジで思ったより感じが悪い男だなとなってる


5chアニメ速 243
コウとクランはアウトローものじゃそれはそれは美味しい設定とキャラクター性しててちゃんと押さえてきてるじゃん!って思ったんだけどめっちゃつるつる口から背景語られるしさほど溜めがないまま開放へ向かわれて困惑している…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});