5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダム主人公だと刹那が1番好き




5chアニメ速

ガンダム主人公だと刹那が1番好き_1


やっぱり俺ガンダム主人公だと刹那が1番好きだわ成長していく過程ももっと周りを頼ってくれてもいいのよ…と思うところ含めてすべて

5chアニメ速 1
いいんだ

5chアニメ速 2
成長しすきで超然とした存在になっちゃったよねif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 15
>>250年後はもう別枠だろ人間的にも70歳過ぎてたら老成もするだろうし


5chアニメ速 3
末路というと語弊があるけど行く末が当人にとって幸せで満足のいく生き方ができて本当に良かったねって思えた


5chアニメ速 4
精神的な成長がわかりやすいよね


5chアニメ速 5
劇場版の周りとちょっとすれ違ってる時もいいよね…


5chアニメ速 6
一人で抱え込みすぎ!!


5chアニメ速 18
>>61期では正しい意味でのコミュ症だからなぶっちゃけ一般的には医者の必要があるくらい心的外傷を受けた経験を経てるし


5chアニメ速 7
今ガンチャンで1話見直すとぜんぜん印象ちがうから面白い




5chアニメ速 8
このシーン滅茶苦茶好き


5chアニメ速 16
>>8ライルの後に出てきてちゃんとニールとして刹那の背中を押す演技ができるミキシンと世界のいろんな場所を知ることができるのにここに至るまで自分も生きていていいんだって気付けない刹那がようやく一人の人間として先に進む決意ができた感じ大好き


5chアニメ速 30
>>8穿ってみたせいでいつモレノさん出てくるのかハラハラしてしまった


5chアニメ速 9
Oガンダムとの出会いが運命変えすぎだろ!!


5chアニメ速 14
>>9僕は君を見ていたんだ…MSのコクピットから…


5chアニメ速 17
>>14僕の運命も変えたんじゃないかい!?


5chアニメ速 29
>>17刹那を見つけた時のリボンズの表情がまた……


5chアニメ速 19
>>14こいつも大概影響されてんな


5chアニメ速 26
>>19これがなかったら増長への流れもなかったりしたんだろうか


5chアニメ速 10
俺が好きな刹那さんはミレイナが告白してイアンが慌ててるのをクスっと笑う刹那さんです




5chアニメ速 11
親がいない主人公は数あれど親を殺した主人公はそんなにいない


5chアニメ速 13
>>11おらんでええ!


5chアニメ速 12
政敵の王女のマリナ姫とよく分かり合うことができたよなぁ


5chアニメ速 20
親を殺して人を殺して自分を殺して矛盾を抱えて戦争根絶のために戦っていろんな人と出会って自分には生きている意味があったと言えるのが好き


5chアニメ速 21
生まれも育ちも健やかとは到底言えないからな刹那になるまでもかなりキツい人生だ


5chアニメ速 221
期〜劇場版通して刹那の物語として完成されてるのはある


5chアニメ速 23
当時サーシェスは因縁的に刹那が倒すと思ってた


5chアニメ速 24
>>23最終的にガンダムマイスター全員の合せ技で倒した流れは美しかった


5chアニメ速 25
>>23ロックオンに変われって言われちゃったし


5chアニメ速 272
期終盤の刹那は因縁がどうのうとか言ってる場合じゃなかったし




5chアニメ速 28
>>27イオリア計画どころかソレスタルビーイング自体が生き残れるかどうかの瀬戸際だったもんな…


5chアニメ速 311
期小説版の0ガンダムに乗ってるリボンズのモノローグがなかなか面白い


5chアニメ速 32
リボンズってどの段階で自分達マイスターは使い捨てられる運命って知ったんだっけ?


5chアニメ速 33
見る前はまさか成長系主人公だと思ってもいなかった好きになっちゃうじゃん


5chアニメ速 34
俺がガンダムだ!というセリフにここまで深いものだったとは


5chアニメ速 36
コミュ力に難があるけど腹の底が熱血な少年主人公好き


5chアニメ速 37
ちょっと人生にイベントが詰まりすぎてる男


5chアニメ速 38
劇場版で大河的になったことでより聖永の中の刹那ってネーミングが際立ったよね


5chアニメ速 40
最初はネット上で刹那Fセイエイって名前馬鹿にされてたのに…


5chアニメ速 42
抱え込みすぎ!周りを頼れよ…!!って言ってくれる人いたっけ?




5chアニメ速 43
>>42面と向かって伝えられてる人はいなかったけど周りがそれとなく気付いて仲間同士共有してはいた直接言ってやらなきゃ何も分からないじゃないかって子熊も泣くぞ


5chアニメ速 46
来たか!


5chアニメ速 48
>>46おせぇんだよ!!!


5chアニメ速 47
でも1期は仲間を知る過程が俺がガンダムだ→俺達がガンダムだの台詞で表現されてて好き


5chアニメ速 49
おれはみんなが想いの人を呟く中1人だけガンダム…!!で〆る刹那が好き


5chアニメ速 51
>>49ティエリアもおかしいって!


5chアニメ速 54
>>49ガンダムシリーズで一番爆笑したシーンだ 息できなくなるくらい笑った


5chアニメ速 50
オープニングの女性が姫じゃなくてエクシアと聞いてこいつ…ってなった


5chアニメ速 53
最終的に姫とゴロゴロしたんですか?


5chアニメ速 55
>俺ガンダム主人公刹那以外にいた!?




5chアニメ速 56
>>55セイ君とか…


5chアニメ速 57
アイガアイヲーでせっちゃんの過去が映されてからせっさん出てくるとこ滅茶苦茶好き


5chアニメ速 60
グラハムの運命も変えた男


5chアニメ速 62
>>60愛を超越し宿命となったからな…


5chアニメ速 63
リボンズが刹那みたいに成長と変革起こす可能性もあったのだろうか


5chアニメ速 64
ちょりーっす


5chアニメ速 65
リボンズ自身がイノベイドっていう想定しうるイノベイターの能力を再現したもので最初期の能力制限なしってモデルだから変革しようがなさそう

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});