5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【黙示録の四騎士】力を合わせ四凶をしりぞけたキングとナシエンス




5chアニメ速

【黙示録の四騎士】力を合わせ四凶をしりぞけたキングとナシエンス_1


力を合わせ四凶をしりぞけたキングとナシエンス秘薬も四凶といっしょに吹き飛んでしまったがナシエンスが調合した薬で重症のジクタス含め家族の傷が癒えるキングとジクタスの口からナシエンスが神樹に四代目妖精王に選ばれたと語られるジクタスは「選ばれるならオイラだと思ってたのにな…ちぇっ」と悔しそうナシエンスは「この家族の兄はマートル俺は顔が似ているだけの他人で家族はオルドとドロレス」とマートルやジクタスの手前言うが内心みんなのことを大事な家族だと思っているのが心を読める家族にはバレて「嘘が下手」と言われる秘薬で復活を遂げた四凶が空気を読まずに強襲またしてもキングの家族全員重症かつナシエンスは恨まれているのでめったざしにされるナシエンスのためにパーシバルが復活する

5chアニメ速 1
>ナシエンスのためにパーシバルが復活するやっとか

5chアニメ速 2
遅いよif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ようやく主人公が帰って来た


5chアニメ速 4
>ジクタスは「選ばれるならオイラだと思ってたのにな…ちぇっ」と悔しそう意外にノリが軽いな闇落ちしそうになくてよかった


5chアニメ速 38
>>4ナシエンスとの仲が想定よりこじれそうになくて安心した


5chアニメ速 65
>>4妖精王の弟でかつては妖精王候補とうたわれた霊剣使いジクタスこれはこれで厨二病心をくすぐるポジションではある


5chアニメ速 5
>キングとジクタスの口からナシエンスが神樹に四代目妖精王に選ばれたと語られるやっぱりそーなんだ…


5chアニメ速 40
>>5王になるのか女王になるのか


5chアニメ速 55
>>5自分専用の霊槍をもらう前でも神樹に霊槍を扱う力を保証された時点で妖精王当確なんだね




5chアニメ速 6
>秘薬で復活を遂げた四凶が空気を読まずに強襲>またしてもキングの家族全員重症かつナシエンスは恨まれているのでめったざしにされる展開が早い!


5chアニメ速 18
>>6そういや死のふちからでも生還できる薬持ってたわしぶといな


5chアニメ速 7
>ナシエンスが調合した薬で重症のジクタス含め家族の傷が癒えるジクタスの腹の風穴ふさがるのやばくね?


5chアニメ速 9
>>7なおふさがってすぐにまた風穴開けられたひどい


5chアニメ速 10
四凶はさぁ…エピローグの空気読めない人?


5chアニメ速 11
四凶おばさんナシエンスにガチ切れしてるの醜いぞ


5chアニメ速 12
パーシバル帰還のタイミングが英雄過ぎて


5chアニメ速 13
さすパー


5chアニメ速 14
ナシエンスがますます惚れ直すやつじゃん


5chアニメ速 15
女化まったなし




5chアニメ速 16
パーシバル待ってた


5chアニメ速 17
四凶弱くね?


5chアニメ速 19
>>17いや三代目妖精王と四代目妖精王が協力して放った一撃で即死しないだけ化け物だろキャメロットだから人間のはずなのに


5chアニメ速 22
パー公が戻ってきてよかったねナシエンス


5chアニメ速 24
なんだかんだ滅茶苦茶いい感じに着地できたのでありがとう捨て駒のトカゲ…あとおばさんは空気読め


5chアニメ速 25
ナシエンス将来的に妖精界永住ルート確定か


5chアニメ速 26
トカゲが妖精界編MVPでいいと思う


5chアニメ速 27
持ち帰るはずの秘薬自分に使っちゃった四凶の八つ当たり


5chアニメ速 28
いい感じにマートルのガス抜きしてくれたよなマートルが不満を抱えたままナシエンスが妖精王に選ばれたらどうなっていたか


5chアニメ速 29
寝てたパーシバルも寝ている間に強くなってるのかな




5chアニメ速 30
>>29なんか言動がすごくおとなっぽくなってる


5chアニメ速 31
主人公の不在期間長かったな


5chアニメ速 33
マートルに弱音を吐かせてわだかまりをスッキリさせたのは本当に偉いぞトカゲ


5chアニメ速 34
三代目存命のうちに後継が決まって安泰だな妖精界


5chアニメ速 35
トカゲいい仕事し過ぎ


5chアニメ速 37
ありがとう双頭のリザードマン…


5chアニメ速 39
おばさん見苦しいけどここで見苦しく暴れなかったらパー公の出番がないしおばさんもMVPだよ


5chアニメ速 41
パーシバルのこと大好きだし女の子ルート確定では


5chアニメ速 42
パー公やっと起きるのか…起きるタイミング完璧かよ…


5chアニメ速 43
まさにナシエンスの王子様




5chアニメ速 44
できればめったざしになる前に起きてくれんか


5chアニメ速 45
トカゲトカゲばっか言わずキルベガンって呼んでやれよな!


5chアニメ速 46
>>45ごめん名前忘れてたよトカゲというか元から名前覚えてなかったよ


5chアニメ速 47
トカゲさんに失礼だろ!


5chアニメ速 48
キングは呪い食らったから仕方ないけどディアンヌはもうちょっと頑張って欲しい


5chアニメ速 52
>>48マートルの母親としてもナシエンスの母親としても最高の働きをしたと思う


5chアニメ速 50
トカゲがキングにかけた最期の呪いは相当強力でそう簡単にはショタから青年に戻れないらしい


5chアニメ速 51
>>50ショタキング固定最高かよ


5chアニメ速 53
>>50MVP


5chアニメ速 54
妖精界編ほんと面白い




5chアニメ速 56
呪いくらって戦闘能力滅茶苦茶落ちてるキングはともかくディアンヌ弱すぎじゃね


5chアニメ速 57
おばさんには復活パーシバルの強さを示すためぼこぼこにされる大切な役目がまだ残っている


5chアニメ速 58
くっそーはやく17巻が見たい!


5chアニメ速 59
こんな大丈夫そうになるとは思わなんだ


5chアニメ速 61
>>59妖精はちょっと軽率な面もあるが一度和解すると絆は強いからな


5chアニメ速 63
>>61マートルは人間だしね


5chアニメ速 64
>>63もうよさぬか


5chアニメ速 60
そうなの?のしょうゆ顔でじわじわくる


5chアニメ速 62
ちょっとマートルは力抜けすぎだろ


5chアニメ速 66
てっきり妖精界編ではまだパーシバルが帰ってこないのかと思ってたよ




5chアニメ速 67
ナシエンスもマートルも兄でいいとしてどっちがお兄ちゃんなんだろ誕生日どっちが先かな


5chアニメ速 69
ナシエンスの霊槍はやく来い


5chアニメ速 71
キングはこの後恋する表情で化け物を見つける長男を見る羽目になるのか…


5chアニメ速 73
>>71どゆこと?


5chアニメ速 74
妖精族は男に恋したか女に恋したかで性別が決まるらしいな


5chアニメ速 77
>>74あくまで一部妖精にはその性質があるってだけの話すべてがそうではない


5chアニメ速 75
前作の経験からすると主人公が復活したらゲス顔で敵を殺すようになるのを警戒しとかないとな


5chアニメ速 91
>>75もう二重人格的なアレは済ませてるから…


5chアニメ速 76
パー公人間より妖精に近い存在だと思うからよかったなナシエンス


5chアニメ速 78
>キングとジクタスの口からナシエンスが神樹に四代目妖精王に選ばれたと語られる>ジクタスは「選ばれるならオイラだと思ってたのにな…ちぇっ」と悔しそう次男かわいい




5chアニメ速 79
ちぇっで済む闇なしメンタルでよかった


5chアニメ速 80
王弟なのでナシエンスに何かあったらまだ王になるチャンスはあるのではナシエンスに何かあるのは嫌だが


5chアニメ速 81
四騎士メインより最近のがよっぽど面白い


5chアニメ速 82
ジクタスは思っていたほどプライド高くないのかね


5chアニメ速 84
若いのに達観してるな


5chアニメ速 85
ジクタスは妖精王大変そうだしマートルじゃ潰れるなとか思って目指してたとかもあるもしれない


5chアニメ速 87
ちぇっ


5chアニメ速 88
父さんの次はオイラとばかりおもってたのに…


5chアニメ速 89
ナシエンスのモノローグでキングがお父さんディアンヌがお母さん


5chアニメ速 90
いいぞ




5chアニメ速 93
またクソバレスレかよはやくね?


5chアニメ速 94
パー公の復活は遅いバレは早い

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#七つの大罪