5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱もあの稽古で1話使うのか






5chアニメ速

【鬼滅の刃】恋柱もあの稽古で1話使うのか_1


287
恋柱もあの稽古で1話使うのか地獄かな?

5chアニメ速 377
>>287野郎共のレオタード姿をずっと映されるぞ

5chアニメ速 417
>>377無一郎くんのなら見たいがif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 289


まあほとんど死ぬしな

5chアニメ速 291


カラスのくだりはとても良かった

5chアニメ速 292


いまの会話シーンは感動BGMをながすより静かな中話す方が良かったと思う感動の安売りみたいになっとる

5chアニメ速 298


あっという間に終わった…アニオリの癖に

5chアニメ速 300


脚本腹切れ腹

5chアニメ速 303


>柱稽古編は総集編だけ見ればいい気がしてきた



5chアニメ速 304


次回も恋だけで1話だな

5chアニメ速 305


やっぱり柱稽古で話数かけるの無謀だったって

5chアニメ速 307


>恋柱もあの稽古で1話使うのか>天国かな?

5chアニメ速 310


きた

5chアニメ速 315


Cパート

5chアニメ速 317


恋柱

5chアニメ速 318


おCパート

5chアニメ速 320


Cパートだ

5chアニメ速 321


可愛い

5chアニメ速 322


さっさと終わらせて宮野戦くらいまでやれや



5chアニメ速 323


最終決戦は映画でやる気なんかな

5chアニメ速 324


我が家

5chアニメ速 327


EDに始まりの剣士映すなよ糞スタッフが

5chアニメ速 330


アニオリが悪いというよりはよ先見せてって思ってる人が多そう

5chアニメ速 331


かわいい

5chアニメ速 333


ここだけアニオリで5倍くらいに伸ばせ

5chアニメ速 336


足ふっと

5chアニメ速 389

>>336
太くねぇって!


5chアニメ速 337


てっきり鱗滝さんが紙ヒコーキ飛ばしに参戦すると思ってました

5chアニメ速 338


地獄のストレッチ



5chアニメ速 340


次回はサービス回かな

5chアニメ速 341


来週のアニオリ親睦が楽しみだ

5chアニメ速 342


恋柱で2話ぐらいやってもいいぞ

5chアニメ速 343


むっテコ入れ回か

5chアニメ速 345


Cパートで恋終わらせたら笑う

5chアニメ速 346


ホットケーキきたな

5chアニメ速 347


肉の壁に思い入れを丁寧に積み重ねる

5chアニメ速 348


養蜂するの狂ってるだろ

5chアニメ速 394

>>348
はちみつからして自家製とか…


5chアニメ速 427

>>394
これが真の自炊…




5chアニメ速 349


柔軟で1話

5chアニメ速 351


養蜂はもうかるからな

5chアニメ速 353


ハイカラですね

5chアニメ速 356


ハニートースト

5chアニメ速 357


集中線

5chアニメ速 358


バター?

5chアニメ速 360


パンの有る時代なの

5chアニメ速 408

>>360
麺麭と書いてパンの時代だ


5chアニメ速 416

>>408
パンのような食い物ならかなり昔から


5chアニメ速 361


何色かな



5chアニメ速 363


ぱんけぇき

5chアニメ速 369


さあ飴と鞭展開でございますよ

5chアニメ速 370


蛇「絶許」

5chアニメ速 371


豪邸だ

5chアニメ速 372


大正時代…

5chアニメ速 373


蛇柱に殺される

5chアニメ速 374


ハイカラですね

5chアニメ速 375


太もも太いな

5chアニメ速 376


ハイカラだな

5chアニメ速 379


ハイカラだべ



5chアニメ速 380


やはり炭蜜炭蜜が正義

5chアニメ速 381


柔軟回

5chアニメ速 382


知らない言葉であったか

5chアニメ速 383


みつりちゃんもご遺骨となってこの戦いを終えると思うと悲しい…

5chアニメ速 465

>>383
まだ遺体がある分だけマシという


5chアニメ速 384


大正時代にスイーツとか言うな

5chアニメ速 385


ハイカラですね

5chアニメ速 386


めっちゃハイカラな館

5chアニメ速 387


ざーさんの声可愛いな

5chアニメ速 390


ホットケーキだろぉ!



5chアニメ速 391


ハチミツは同時でも贅沢だろうか

5chアニメ速 392


ある意味一番地獄の柱稽古が

5chアニメ速 464

>>392
もう食べられない・・


5chアニメ速 393


無限城も三年ぐらいかけてやるんかな

5chアニメ速 396


今日なんコマ進んだんだろう

5chアニメ速 397


さて今回のコソコソは何かな

5chアニメ速 401


柱だから最先端のものは簡単に手に入るんだろうね

5chアニメ速 472

>>401
甘露寺さんち裕福だしね


5chアニメ速 405


バターはまだ一般的じゃないのか

5chアニメ速 451

>>405
まぁ醍醐は探せばまだある方だと思う




5chアニメ速 406


花澤さんは癒し

5chアニメ速 407


大正にハイカラなワード

5chアニメ速 411


>恋柱もあの稽古で1話使うのか>天国かな?鬼殺隊の女装シーンだったか

5chアニメ速 412


スイーツ言うな

5chアニメ速 414
バター贅沢品だったか

5chアニメ速 418
これ炭次郎の修行になってるの

5chアニメ速 425


養蜂は土地さえあればやる人いるでしょ

5chアニメ速 469

>>425
専用の世話してくれる人居るんだろうか


5chアニメ速 426


柱稽古終わったらもう最終決戦で終わりだしな...

5chアニメ速 489

>>426
としには不評かも分からんけどこう言う日常回俺は好きだよ




5chアニメ速 435


この稽古の辛さと一時の和みと協調と団結した心が後々の無限城編での覚悟に

5chアニメ速 445


今日のアニオリ良かったよ

5chアニメ速 446


歴史紙で玩具をつくることが始まったのは凧を発明した約2000年前の中国だと考えられているが[1]、紙飛行機発祥の地を正確に説明することはできていない。1859年のイギリスで出版された子供の遊びに関する本には「PAPER DART(1枚の紙を折って作り、的を狙ったり、男の子が戦争ごっこで投げ合う玩具)」の記事があり[2]、折り紙飛行機が普遍的な玩具であったことを示している。紙飛行機の製作が分かっている最古の年代は1909年だと言われている[要出典]が、最も広く認められているのはノースロップ社のジャック・ノースロップが1930年につくったものである[要出典]。ノースロップは現実の飛行機のアイデアを得るために、紙飛行機をテストとして使っていた(ノースロップ社が開発に挑戦した無尾翼機やジャック・ノースロップが並々ならぬ熱意を注いだ全翼機は設計が非常に難しい)。ヨシ、大正前だな

5chアニメ速 450


紙飛行機いる?

5chアニメ速 452


後の美しさに繋がるから既読組はワリと許容できそう

5chアニメ速 454


ユーフォのオリジナル展開だとゴッドイーターとか色々嫌な記憶がフラッシュバックする…

5chアニメ速 455


来週は30分レオタードか…

5chアニメ速 475


無神経というかなんというか

5chアニメ速 477


TVでみつりちゃんの隊服やらんかな?

5chアニメ速 479


無神経は間違いない



5chアニメ速 480


ひどくない?

5chアニメ速 481


無一郎の無は無神経の無

5chアニメ速 484


こんな日和った隊士達がお館様ボンバーで無惨様に怒って特攻するのが想像出来ん…

5chアニメ速 487


酷えと思ったら案の定アニオリか

5chアニメ速 492


兄貴…

5chアニメ速 493


パンパンってもう大正やぞ

5chアニメ速 640

>>493
実際一般の中には江戸の話と思ってる人が結構いる…


5chアニメ速 494


また重い

5chアニメ速 495


風まで行くんか

5chアニメ速 496


兄に似た性格じゃなくなったから死ぬんですね



5chアニメ速 498


え?鬼食うんですか?

5chアニメ速 499


時透くんは無神経おぼえた

5chアニメ速 500


次回恋柱ついに鬼を食う

5chアニメ速 599

>>500
鬼食うとかダン飯かよ…


5chアニメ速 632

>>599
ダンジョン飯の鬼は人間だから食わねえよ


5chアニメ速 501


今期もしかしてずっとこんな感じなのか?

5chアニメ速 517

>>501
はい


5chアニメ速 502


無一郎をしっかり掘り下げることで後の展開でアニメ派を落とす秀逸な展開アニメオンリーな鬼滅視聴者がどれだけいるのか知らんが

5chアニメ速 504


タイトル的に一気に風柱の所までいきそう?

5chアニメ速 505


あと4話?



5chアニメ速 509


見どころは蜜璃ちゃんくらいだった

5chアニメ速 510


弟回か?

5chアニメ速 511


玄弥やるのか?

5chアニメ速 512


次回で風までいくんか

5chアニメ速 513


個人的には今回のアニオリは割と好きだなぁ感情復活後の無一郎くん、原作だとすぐに死んじゃうから笑ってる無一郎見れただけで凄い嬉しいしモブ隊士の描写が増えたから、最終決戦がおいたわしくなるし

5chアニメ速 586

>>513
ここで柱や隊士の掘り下げしないと色んなものがモヤっとしたまま
なし崩し的に無限城突入になっちゃうから俺も好感持ちながら観てる


5chアニメ速 514


次回風まで行くの!?配分おかしくない!?

5chアニメ速 567

>>514
蛇の内面描写は最終決戦にやるから細かく出来ない
なので恋で前半使って蛇はさっと流して風んとこまで行く感じかな


5chアニメ速 516


次回で恋蛇一気に終わるんか

5chアニメ速 518


タンジェロがサクサクとこなして追い付くところが好きだからその勢いが失われるような気がしてイヤン



5chアニメ速 519


無一郎くんがかわいかったからヨシ

5chアニメ速 520


大正なら割となんでもあるんだろう

5chアニメ速 522


来週は不死川兄弟喧嘩か

5chアニメ速 524


タイトルから次回は恋柱と玄弥と風柱の話か

5chアニメ速 526


この引きだと恋柱が鬼食ってそう

5chアニメ速 527


飛行機ってもう一般的だったんだろうか

5chアニメ速 528


岩も柱と稽古してるけどまだいないな岩の戦闘見たいんだけど

5chアニメ速 553

>>528
お館様爆弾まで伏せられそう


5chアニメ速 572

>>528
鉄球とか何で代用するんです?


5chアニメ速 529


次回は恋と風か



5chアニメ速 530


サブタイ的にみつりちゃんだけで一話ってわけではなさそうだな…

5chアニメ速 535


まあこうするしかないのはわかるよ稽古→無限城決戦まで一気にやるのは無理だしかと言ってカットできる話でもないから

5chアニメ速 536


一気に3柱やるのかよ

5chアニメ速 556

>>536
やろうと思えば今日で3柱消化できたんだよ
漫画のペースで考えると


5chアニメ速 538


モブ隊士も雑魚鬼は狩ってるはずなんだろうけど素人にしか見えないのがね…

5chアニメ速 543


食欲も落ちないってある意味才能だろ食えなくなったら終わりだし時透兄はそこが敗因

5chアニメ速 544


恋と蛇あっという間に終わるのか?

5chアニメ速 547


メッチャアニオリ入れてきたな

5chアニメ速 549


無一郎君グフフモブ隊士の子もかわいかった

5chアニメ速 552


アニオリはテレビ画面見るのが少なくなってスレに書き込む機会が増える



5chアニメ速 562


ぶっちゃけ原作通りにアニメ化したら3話くらいで終わる内容だろうし

5chアニメ速 566


正直アニオリばっかだなと思っていたら30分経過していた…時間の経過はやい

5chアニメ速 571


実際のところ無限城は早くて来年か?今年もう半分過ぎてるし無理だよね?

5chアニメ速 579


柱稽古編は6回くらいで終わるんやろなと思ってた俺…

5chアニメ速 580


男のレオタード柔軟で30分やれよ

5chアニメ速 581


恋柱の柱稽古はあの姿になるからな…

5chアニメ速 585


恋柱なんでこんなにかわいいの

5chアニメ速 654

>>585
?「同意だが死ね」


5chアニメ速 590


あと放送があと3回だから…ペース配分というかバランス取れてんのかコレ?

5chアニメ速 601

>>590
始まったばかりなのにもう終わるんか




5chアニメ速 634

>>590
お館様爆発ファイヤー延長45分とかやるんじゃね


5chアニメ速 635

>>590
はぁ?3回?


5chアニメ速 691

>>635
何か円盤予約が4巻まで
1巻が1話収録の以下2話収録なら今回全7話なんだ


5chアニメ速 661

>>590
そりゃ巻きに入るわな
お館様周りは確実に一話使うだろうし


5chアニメ速 665

>>590
岩以外の柱が1回に岩柱が1回に親方ボンバーで1回かな


5chアニメ速 594


アニオリでもキャラの掘り下げや鬼殺隊の士気なんかが分かって面白いと思うけどなぁ

5chアニメ速 600


恋で30分やってくれ…

5chアニメ速 602


佐藤元ってクロムの声の人か

5chアニメ速 603


同じジャンプアニメでも気を貯めてるだけで一話終わるよりは遥かにましだろうが

5chアニメ速 604


股関節ストレッチを隊士目線で描いてほしいです!



5chアニメ速 613


まあ柱稽古終わったら後はもうバトルバトルバトルだからここで日常病者っぽいのを増やすのは案外有りかもしれない

5chアニメ速 616


無一郎あんなに柱と仲良く出来てるのに水柱さんはさ…

5chアニメ速 619


というか分かり切ってたことだし違和感がそこまでない方が凄い

5chアニメ速 664

>>619
むしろ違和感バリバリで糞だろ
今までにない動きをしてる鬼に対しての緊張感すらないし最低だ


5chアニメ速 670

>>664
まあそれは原作も大してなかったわけだが


5chアニメ速 623


モブの掘り下げは終盤の展開に感情移入させやすくするためだろうし割り切れ

5chアニメ速 656

>>623
ここで死んだモブは先週のモブであそこで死んだのは今日のモブみたいな答え合わせをさせられるのか…


5chアニメ速 624


やっぱワニの厳しさが足らん…最終決戦に向けてつながりを見せたいのはわかるけど甘すぎる

5chアニメ速 625


ムキマッチョばかりでそこが見ていてなんか恥ずかしい

5chアニメ速 627


アニオリで水増しするってことはもう十分にわかっただろうに4話まで来てまだ文句言ってる人は見ないって選択肢はないの?



5chアニメ速 649

>>627
見て違和感ないものにしてくれ


5chアニメ速 638


実況も伸びない…

5chアニメ速 647


TV派の心をへし折るフラグを丹念と積み立ててるなぁ

5chアニメ速 648


また酷いアニオリだらけだったな…時透の性格が変わっちゃってるじゃん

5chアニメ速 650


柴田また鬼滅見てたのか

5chアニメ速 669

>>650
そらお館様の鎹鴉がさぁ


5chアニメ速 652


アニオリならパンケーキお料理対決とかやりゃいいだろうがよぉ!

5chアニメ速 653


アニオリよりは設定だけのエピソードをアニメ化してほしいわ鳴女とか

5chアニメ速 657


アニオリいうほど質低いかね?正直前回はちょい微妙だと思ったけど、今回は普通にいいじゃん

5chアニメ速 676

>>657
ワシは最終決戦が楽しみになってきたわい・・・




5chアニメ速 679

>>657
アニオリだってだけで嫌悪する人がいるからなぁ
心が狭いよ


5chアニメ速 663


まぁ柱も次に出番がある時は大体死ぬしここで盛るしかない

5chアニメ速 668


ドラゴンボール持ち出してるレスは的外れだな

5chアニメ速 671


分けるにしても導入冨岡回音霞恋回蛇風岩前半岩後半無惨襲撃無限城突入くらいじゃないの

5chアニメ速 673


しっかりワンクール分作って円盤売らなきゃいかないんやな

5chアニメ速 678


ufotableには期待してんだよここでもアニオリは難しいのか…

5chアニメ速 680


これを越えると怒涛の四連戦+エピローグが始まるからどのみち1クール未満の話数じゃ足りないしかといって稽古編が丸々端折っていいエピソードかと言うとそうでもないからしゃーない

5chアニメ速 682


雑魚隊士の訓練シーンですら超作画…

5chアニメ速 684


>アニオリいうほど質低いかね?>正直前回はちょい微妙だと思ったけど、今回は普通にいいじゃん>、

5chアニメ速 688


今週は霞が可愛いので良い来週も恋が可愛いので良い



5chアニメ速 707

>>688
Aパートあるかないかだぞひどい


5chアニメ速 689


エンドレスエイトくらいで文句言え

5chアニメ速 703

>>689
あれはもう放送事故だから...


5chアニメ速 708

>>703
俺は全部観たぞ!


5chアニメ速 716

>>708
偉い!


5chアニメ速 732

>>716
声優が途中で遊び出したの面白かったよ


5chアニメ速 737

>>732
やっちゃいけない事を持ち出されても困るわ


5chアニメ速 695


紙飛行機以外のアニオリはそこまで悪くないとは思う

5chアニメ速 709

>>695
柱の強さは見せ場になるな


5chアニメ速 698


アニオリにはもう期待しないことにした



5chアニメ速 699


まー鬼滅は元々行間削ぎ落としがちだからアニ盛りするくらいが全年齢に伝わりやすいのかも完結後だから描ける前振りとかもあるしね

5chアニメ速 700


あーみん…岡田あーみんか

5chアニメ速 743

>>700
俺が言おうとしていたことを…
あのさくらももことコラボ漫画描いた仲だってのに


5chアニメ速 702


えっ!?12話構成で柱稽古編を!?

5chアニメ速 712

>>702
できらぁ


5chアニメ速 724

>>712
無いよ!12話は無いよぉ!


5chアニメ速 735

>>712
悲鳴嶼さんの過去編を緻密にやるか…お寺で暮らす孤児と坊さんの貧しくも和気あいあいとした日々を


5chアニメ速 704


くぎゅを盛ってきたので100点

5chアニメ速 706


急に気が変わったのかってレベルで進むじゃん来週

5chアニメ速 711


恋のストレッチで30分あると思ってたのに…



5chアニメ速 714


。はともかく、に噛みついてんのはそっちのが半可通感あるな

5chアニメ速 717


アニオリでも風蛇霞の稽古とかは楽しい喋らせたりすると途端に原作のネームのセンスから落ちるので少し悲しい悪くはないけど80点くらいの出来

5chアニメ速 723


柱稽古を2時間スペシャルでやってそのまま最終決戦でよかったんじゃないかな

5chアニメ速 726


恋柱の殆ど力技によるほぐしを1時間かけてじっくり見たいんだよこっちは!

5chアニメ速 773

>>726
悶えるレオタード隊士を60分とか数字下がるで


5chアニメ速 801

>>773
そこは蜜璃さんもレオタードにして視聴率稼ぐんだよ!


5chアニメ速 727


そういや来週は善逸も出るのか

5chアニメ速 746

>>727
となるとそろそろ善逸のスイッチも入る頃か


5chアニメ速 772

>>746
またしばらく本編登場なしか


5chアニメ速 793

>>772
敵討までしばらくずっと真面目モードなるんだよな
普段うるさいけどそれはそれで寂しい




5chアニメ速 733


アニオリ大嫌いあきは今期の鬼滅封印した方がいい

5chアニメ速 736


産屋敷ボンバーで締めだろうからそこまでしかやれないってのはわかるけどもうちょっとさぁ

5chアニメ速 739


まあ無一郎が可愛かったから許すが…

5chアニメ速 741


来週おはぎ再来週岩最終回産屋敷ボンバーこれで終わりかな?

5chアニメ速 763

>>741
事実なんだけど書き方・・・


5chアニメ速 794

>>763
なら産屋敷 大☆爆☆発!!でいこう


5chアニメ速 803

>>794
人の心ぉ!


5chアニメ速 816

>>803
無惨が引くぐらい心ないからな


5chアニメ速 742


アニオリ盛るにしても脚本がな…こればかりは観てからじゃないと何も言えないし

5chアニメ速 744


アニオリでも面白けりゃええんだがな



5chアニメ速 747


男連中のレオタード楽しみだったのに…主にみんなの反応が

5chアニメ速 749


ほっちゃん鴉も来週出てくるのかな

5chアニメ速 750


楽しみは無惨爆破の所かな

5chアニメ速 753


アニオリで上弦のゼロとか出してバトルした方がまだ盛り上がったのでは?

5chアニメ速 771

>>753
何だその東映まんがまつりとかでありそうな設定


5chアニメ速 820

>>771
鳴女「は?」


5chアニメ速 756


どうせなら柱同士の稽古を盛りに盛って欲しかったな風と蛇ばっかだけど皆やってんでしょ

5chアニメ速 774

>>756
風と蛇と霞は毎晩稽古してるけど
肝心の原作で稽古してた岩と風や水と風の話が出ないのはなぜなんだ


5chアニメ速 757


>>無一郎が紙飛行機好きなのは原作設定>こんなの公開されてたな一応公式ネタではあるんやな…

5chアニメ速 764

>>757
あぁ今回のアニオリはここから持ってきたのか




5chアニメ速 778

>>764
いいとこ拾ったな


5chアニメ速 780

>>778
もしかしたらワニは今回の喜んでるのかもしれない


5chアニメ速 785

>>780
ようここから拾ってきたな…


5chアニメ速 788

>>785
原作に無いアニオリ紙飛行機設定が―とか言ってる奴は何?ってなる


5chアニメ速 759


柱稽古編は短いけど飛ばす事できないし無限城編の前座にするにはシリーズ構成的に長くなるしで仕方ないんだろ

5chアニメ速 760


風柱が木刀構えて技を出すまで5分くらい掛かったらドラゴンボールと言って良い

5chアニメ速 761


正直、杉田の声で「川につけなさい」が聴ければ満足みたいなとこはある

5chアニメ速 767


紙飛行機好きは知らなかった

5chアニメ速 770


こういう話で尺伸ばすのも嫌いではないけど1年やるアニメじゃないんだからこれ終わったらまた期間空いて次のクールって思うともっと早くやってくれって思ってしまうな

5chアニメ速 775


アニオリがアレだったが今日はお姉さま方用のサービス回だったと思おう



5chアニメ速 784

>>775
風柱が弱体化してるからキレるファン多そう


5chアニメ速 776


「時透くん紙飛行機とばしあい勝負をしよう」ああ・・・うn「俺達とも勝負してください!」うn???????て感じ

5chアニメ速 777


アニオリだと炭が原作以上に幼くなるんで妙に違和感感じる

5chアニメ速 790

>>777
長男だから頑張る必要がないからな


5chアニメ速 781


前回でも戦える人たちの盾になれるようになろう!とかは良かったその演出に長々30分掛けるのが悪い10分内に抑えて15分15分で音霞やれよ

5chアニメ速 782


無限城編をどうするかで柱稽古編の評価も変わりそう

5chアニメ速 783


まぁモブ隊員と柱の交流も無いとモブ隊員も死ぬ気で柱の壁になるかなぁってなるからななんせ普段は会うこと自体まず無いわけだし

5chアニメ速 796

>>783
今のうちに顔覚えさせてそれが肉の壁になるとか恐ろしいやり方だわ…
子供の頃に見てたらトラウマになりかねん


5chアニメ速 786


無一郎の好物:ふろふき大根冨岡の好物:鮭大根きのこたけのこみたいに戦争始めろ

5chアニメ速 791


ちょっと前のシーンでアニオリ隊士が柱が痣だらけになっても頑張ってる姿知ってるので僕たちも頑張ります…!ってやった後に呑気に口調優しくろ!紙飛行機大会やらせろ!って言い出すのはなんか脚本がおかしくない?



5chアニメ速 817

>>791
優しくしろ言うたんは長男だぞ


5chアニメ速 829

>>817
待遇改善勝負に負けてがっかりして次向かう時に隊士から俺ら知ってるから大丈夫だよとか言わせた方が良かったな


5chアニメ速 798


最終的に一般隊員どんぐらい生き残ったの?

5chアニメ速 800


無限城前にどうせ総集編やるだろうしそれでちょうどいい感じになりそう

5chアニメ速 810

>>800
あれ特にカットしてねえだろ


5chアニメ速 822

>>810
しっかり2時間30分に収まるのはすげえと思う


5chアニメ速 802


新上弦6で爺が切腹する話は大いに盛ってほしい

5chアニメ速 805


アニオリで鳴女が色々暗躍してる風だけど結局何も成さないんでしょ?わかってるよ脚本家

5chアニメ速 833

>>805
産屋敷亭に禰豆子がいたよ!場所わかったよ!ぐらいだろ


5chアニメ速 844

>>833
いや何言ってるんだ
原作で柱と全隊員無限城にぶち込んでるんだぞ
あれくらい仕事しなきゃムリだろ




5chアニメ速 806


妻子爆弾

5chアニメ速 807


1クールから短縮して変則話数でできるんならアニオリなしで4話くらいでやってもよかっただろうにアニオリ入れるけど1クールはやらないとしたのはどういう判断だったんだろう

5chアニメ速 811


尺考えたらまだアニオリ続くんだから観るのやめればいいのに

5chアニメ速 818

>>811
アニオリが嫌なのとアニオリの脚本が酷いことに腹が立つのは別だからな


5chアニメ速 812


善逸の兄弟子がいつ鬼になったのかアニオリでやらないかな

5chアニメ速 814


レオタードって元々は女性でなく男性が着てたものが発祥だったのか

5chアニメ速 821


また酷いアニオリだらけだったな…時透の性格が変わっちゃってるじゃん

5chアニメ速 828

>>821
原作通りやんけ


5chアニメ速 825


レオタードは男のレオタードも見せられるので短くていいよ··

5chアニメ速 827


原作知ってる人にはプラスなんだろうね原作知らないから無駄にダラダラしてる感じ



5chアニメ速 834


今回の稽古は2軍に任せて1軍は2年かけて無限城やってるのはわかるけどバトルばっかだから2年でも作業半分も進まないと思う

5chアニメ速 835


今週も面白かったけどアニオリ嫌いあきがいるのみてX見てきたけど概ね好評じゃん‥

5chアニメ速 862

>>835
Xはだいたい好意的なのしか出て来んよ


5chアニメ速 837


フジが四話で終わらせるのを許す訳なかろう

5chアニメ速 838


ワニがネーム描いてくれんかなあ…

5chアニメ速 839


煉獄アニオリもそんなに酷かったか?派

5chアニメ速 857

>>839
雑魚に手間取って一般人危険にさらす煉獄さんは見たくなかった


5chアニメ速 841


Twitter見てたら「無一郎と炭治郎はせっかく仲良くなったのに二人の絡みは柱稽古の一瞬だけで死別したからアニオリは嬉しかった」って声見かけたわそう言われたらまぁ悪くないなと思った

5chアニメ速 849

>>841
着眼点が違うなやっぱり
としは孤独


5chアニメ速 845


みんなで楽しく紙飛行機するを最初に決めて話作っちゃったんだろうな感



5chアニメ速 846


何で柱稽古なんてとこで区切ったんだろなこの辺こそカットしまくって無限城突入した方が

5chアニメ速 856

>>846
お金稼ぎたい以外何も無いだろ


5chアニメ速 871

>>856
金がねーと無惨散華まで見れねんだわ・・・


5chアニメ速 847


鉄穴森さんにも誰か触れてやれよ

5chアニメ速 851


時透は気を許した相手にはめっちゃ明るくなってるのは原作通りよ

5chアニメ速 852


Twitterなんてないよ

5chアニメ速 853


飛行機が発明されてから紙飛行機が出たんじゃないの?まだ飛行機なんて言葉ないのでは?

5chアニメ速 869

>>853
大正だから飛行機あるだろ


5chアニメ速 854


>けおってるのは鬼滅の人気に嫉妬した馬鹿だけなんだから付き合う必要なくない?

5chアニメ速 855


みんな最後の楽しい思い出作りと考えると嫌いじゃない今回のアニオリ



5chアニメ速 865

>>855
これ終わったら戦いしか無いからな…


5chアニメ速 858


今日のアニオリが過去一番よかったよ30分があっという間だった

5chアニメ速 860


あれもうあと3話なん?キンクリされてないよね?

5chアニメ速 861


アニオリの内容良い悪いというかなんか空気が変わるのが気になる

5chアニメ速 867


無限城編やる前ぐらいに柱稽古の総集編劇場版+無限城編1話の劇場版作って柱稽古編1時間ぐらいに再編集するんじゃねえかなそれで原作と同じテンポになる

5chアニメ速 876


今のうちにモブ隊士の顔覚えとこうねっていうufoの粋な計らいだぞ

5chアニメ速 890

>>876
連続して無限城編やってくれるならわかるけど
1年ぐらいは間あくだろうし忘れちゃうよ


5chアニメ速 878


全員を強くして生かして帰したいんだってとこを推してくれよ…

5chアニメ速 883

>>878
ワニがそんなことを許すかと


5chアニメ速 889

>>883
そういう意味じゃない!




5chアニメ速 880


紙飛行機が一杯飛んでる画は鬼滅の扉絵っぽくてすきだなと思いました時代的にどうなのかはわかんないけど

5chアニメ速 882


カナヲとか玄弥のレオタードは見られないのかな…

5chアニメ速 884


1人1話やんのかと思ったら一気に風まで飛ぶみたいで配分がよくわからなくなった

5chアニメ速 898

>>884
人気キャラ優遇してるだけ
恋が短いのがその証拠だし


5chアニメ速 902

>>898
蛇と風はまだオリジンが先に控えてるから深堀できない


5chアニメ速 926

>>902
風はもう出ただろ刀鍛冶見てないのか


5chアニメ速 924

>>898
今となっては恋人気キャラだぞ


5chアニメ速 886


隊士がみんなひき肉になる前の下準備だもんな、ほのぼのも必要だよね

5chアニメ速 900


煉獄さんのアニオリは出来がどうでも劇場版の箇所とは完全に分かれていたからまだ傑作部分の邪魔はしてないからな今回はアニオリで薄めすぎてどこが鬼滅だか分からないレベルまで薄い

5chアニメ速 912


上弦の零とかネタにしてたアニオリの方がマシだったな毎週日常系二次創作は虚無すぎる



5chアニメ速 918


くぎゅとほっちゃん鴉だけはもっと見たい

5chアニメ速 919


ほらぼく鬼滅叩いてる!アニオリ糞って叩いてるよ!ほらぁーかまってぇーー!だそうです

5chアニメ速 922


ufoは脚本よくないって?ufoって社内にライター抱えてるの?

5chアニメ速 923


全員日輪刀もってて何かしら呼吸も使えるんだろモブ隊士なんであんな情けないやつしかいないんだ

5chアニメ速 928


人気でいったら岩の人はナレだけで終わるぞ

5chアニメ速 929


fate時代からアニオリ要素はだいたい微妙言われてた記憶ある

5chアニメ速 941

>>929
fateはシーンの取捨選択や尺の割き方もう~ん?なとこ多かった
超絶作画でまあいっかとはなるけど


5chアニメ速 930


恋柱を盛るなら蛇と合流した無限城だろうに

5chアニメ速 931


結構初期から隊士の質下がってるって話してたのになあ

5chアニメ速 934


霞は人気高いけど今だと恋より人気ない蛇と風が長い時点で尺の長さは人気と関係ないぞ



5chアニメ速 936


アニオリをやるなら兄上に遭遇した獪岳とか珠代さんとしのぶさんの薬調合とかを盛ってほしい

5chアニメ速 937


アニオリでもいいけどやるならやるで恋柱だけ露骨に減らしたら絶対に許さない

5chアニメ速 942


つーかもうやることやりきって死ぬことも痣死すらも回避する勝ち組の派手に一話使うのに死ぬ予定の恋はバッサリ飛ばすの?!とはなる

5chアニメ速 943


獪岳の匂わせでもやっとけばいいのに

5chアニメ速 955

>>943
それは岩柱稽古でやるんじゃねぇかな


5chアニメ速 944


今回は風と蛇が商業化の枠だから出番増やしてるんだよ

5chアニメ速 953

>>944
でもあんま人気出てないんだよなあ
メのトレンドもさっぱりだ


5chアニメ速 946


意外な実力者みたいなのは居ないんだよな

5chアニメ速 981

>>946
そういう枠はイレギュラーな能力の玄弥と善逸と対比のクズ先輩ってことで


5chアニメ速 950


モブ隊員はまず呼吸の才能がほとんど無いからな…村田さんですらまだマシなレベルだし



5chアニメ速 957

>>950
隊員実はほとんど呼吸出来ないよな
平で使えてるやつがかまぼこ隊と村田さん以外いない


5chアニメ速 965

>>957
玄弥できないんだっけ?


5chアニメ速 972

>>965
出来ないから辞めろって兄貴や岩から言われてる


5chアニメ速 978

>>965
出来ないけど代わりに鬼が喰えます!


5chアニメ速 973

>>957
ひょっとして鬼殺隊ってかなり柱頼みの組織なのでは?


5chアニメ速 980

>>973
人手不足で今までこういう稽古自体出来なかった位にはギリギリよ


5chアニメ速 951


>アニオリをやるなら兄上に遭遇した獪岳とかそれやったらネタバレになるじゃん無限城で伏線無しで唐突に出てきて雷の呼吸の残りを披露してから瞬殺されるのが良いんじゃないか

5chアニメ速 974

>>951
アレが良いっていう人も居るんだな


5chアニメ速 954


無限城編は今年中に見れますかね

5chアニメ速 960

>>954
ボンバーで終わりそうなのでもう1年お待ちください




5chアニメ速 962

>>960
稽古編の〆で「特報!」とか「年末公開!」とかこねーかなあー


5chアニメ速 964

>>960
下手したら再来年では?


5chアニメ速 958


次回のコソコソは先行上映でやってた恋柱の隊服の話かな

5chアニメ速 966

>>958
そう言えばゲスメガネってアニメで出てきたっけ?


5chアニメ速 959


生生流転のすごい龍描いてる人が少し淋しいから足を付け足したくらいの出来

5chアニメ速 961


アニオリの駄目な所は雑魚鬼出して苦戦させることでしょ

5chアニメ速 971

>>961
一話の雑魚鬼も無限城に逃げられる寸前に風が討ち取る決着で良かった
なんで普通に逃すねん


5chアニメ速 984

>>971
実力自体岩柱の次だったはずなのにアニメだと蛇と互角でかなり弱体化されてるから…


5chアニメ速 994

>>984
岩の次なんてどの媒体でも言われてないが…


5chアニメ速 963


風って人気出そうなのに人気ないんだな目があかんのか?



5chアニメ速 969

>>963
弟想いのいい人なのに…


5chアニメ速 976

>>969
言動がね…


5chアニメ速 967


ブルアカの方にトレンド独占されてる…

5chアニメ速 977

>>967
そらあっちは現行の覇権コンテンツだもん当たり前だよ


5chアニメ速 968


稽古より全集中常駐の鍛錬させたほうが強くなるのでは

5chアニメ速 983


ここで柱同士で稽古してるってバラしちゃうと富岡と不死川が戦ってるシーンもなんだただの稽古かって見る前にわかっちゃうのちょっともったいないな

5chアニメ速 987


鬼滅に於いてはツンデレ型は不人気って事か?

5chアニメ速 993

>>987
風柱は暴力要素が強すぎるせいだと思う


5chアニメ速 988


柱稽古編なんて元々ファンサみたいな内容だしな

5chアニメ速 990


トレンドにレオタードがあってみんなの期待がうかがえる



5chアニメ速 995

>>990
男のレオタード見たいのなんて腐女子だけだろ


5chアニメ速 999

>>995
回想シーンでカナヲのレオタード姿プリーズ


5chアニメ速 991


その柱だって半年に1度の全集会議で顔ぶれ変わらないのが珍しいと言われる位に損耗率激高

5chアニメ速 992


アニメオンリー派がどれくらいいるかはわからんがアニメだけだと風柱はまだめっちゃ嫌なヤツだからな

5chアニメ速 998


これアニオリで無限城編新上弦五出る可能性ある?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});