5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱稽古アニメ放送5月から!?

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱稽古アニメ放送5月から!?_1


鬼滅の刃の柱稽古は今期やるんだーでも番組欄に無いなと思ってググったら

5chアニ速

05/12 かららしく遅いな?!ってなった

5chアニ速

柱稽古って編と銘打つほどの長さあったっけ

5chアニ速

結構長いぞここ

5chアニ速

二週連続テレビスペシャルくらいの規模で終わらせてほしかったところ

5chアニ速

稽古して義勇さんを叩き直して

5chアニ速

親方様が無惨と話して自爆して

5chアニ速

13話ならやれるな

5chアニ速

今まで掘り下げのなかった蛇柱と風柱にも注目が集まる

5chアニ速

この後も無限城編と無惨決戦編で別れそう

5chアニ速

その間に猗窩座決戦編だけ単独で映画化しよう

5chアニ速

応援上映で狛次さんもうやめて!って叫ぶんだ

5chアニ速

冨岡さん再起までなら短いけど無惨様ボッシュートまで行くなら盛り上がりもあるか

5chアニ速

鬼滅ってアニメ最後までやるのか



5chアニ速

柱稽古までやって最後まで完走しないとか無いわ

5chアニ速

刀鍛冶編で禰󠄀豆子が太陽克服したとこが打ち切れるラストチャンスだったと思う

5chアニ速

こんだけ売れてるアニメ打ち切って代わりにその辺のなろうがアニメ化なんて世の中になったら日本はおしまいだよ

5chアニ速

柱稽古盛りに盛れるな

5chアニ速

後5年は引っ張れるな

5chアニ速

無残様襲来で終わりか

5chアニ速

ていうか途中で切る理由なくない?

5chアニ速

関係者的にはアニメと並行してマンガとかの展開も欲しいだろうけど

5chアニ速

無限城からも結構長かったような

5chアニ速

全体の尺で言えば23巻中9巻残ってる

5chアニ速

腹切った爺さん関連全部カットでもいい

5chアニ速

もう柱稽古か

5chアニ速

ワニは流石に燃え尽きてるだろうし静かにさせておいてあげたい気持ちがある

5chアニ速

外野は色々勝手に言ってるけど本人が次回作では〜やりたいって書いてある以上描く気あるとしか

5chアニ速

ufoとしても最後までやるでしょ



5chアニ速

残り全部映画にしそうでヒヤヒヤしてる

5chアニ速

1期は2クール使っても7巻までだからな

5chアニ速

この章に関してはアニメの枠に収めるタイミングどこ?って感じではあった

5chアニ速

納めてきたわ

5chアニ速

猗窩座の過去編だけは劇場でやって欲しい

5chアニ速

上弦の壱弐参と最終決戦を各1クールやれば十年戦える

5chアニ速

無限列車も後からTVシリーズにしてきたし映画見ないと話が飛ぶってのは避けてそうな雰囲気がある

5chアニ速

それはそれとして兄上戦とかスクリーンで観たい

5chアニ速

無限城編は映画で上下二本立てに決まってるだろ売れるだけ売るぞ!!!

5chアニ速

二本で足りねえよ馬鹿!

5chアニ速

3時間×2でも足りなさそう

5chアニ速

柱稽古終わったらもうあと戦闘の連続だから大変ね

5chアニ速

最後の日常編で結構好きだから尺取ってくれそうで嬉しい

5chアニ速

無限城で映画3本

5chアニ速

そして無惨戦で追加だ



5chアニ速

柱稽古は2巻分しかないから8話分程度の尺しかない

5chアニ速

無限城は大体1期と同じ長さなんで分割2クールあったら終わる

5chアニ速

アニメはもう尺伸ばしでテンポ悪すぎて見られたもんじゃなくなったな

5chアニ速

まぁいつも通り先行上映はやると思う

5chアニ速

どこをどうやるかは知らんが

5chアニ速

アニオリ任務やってくんないかなという気持ちがちょっとある

5chアニ速

柱稽古の序盤でアニオリあったけど出来は正直悪い

5chアニ速

またフジテレビは放送前に総集編と無限列車編やるのか

5chアニ速

何度目だ無限列車

5chアニ速

柱稽古へって映画やったのにはびっくりした

5chアニ速

刀鍛冶編で気になった戦闘中に独白挟まってテンポ悪くなるのはラストバトルどうにかならないかな…

5chアニ速

無限城編相当長いしどうするんだろうな

5chアニ速

柱稽古告知でワールドツアーやったしまあ盛りに盛るだろうよ

5chアニ速

もう無限城のモデル作っちゃってるしな

5chアニ速

コストほぼゼロで稼げるから興行収入ひとけた億円になっても劇場版商法はやめないと思う



5chアニ速

最近はアニオリ無くなってほぼ原作通りなんだけど演出で盛るようになったよなあ

5chアニ速

早く悲鳴嶼vs黒死牟が見たいけどいつになることやら

5chアニ速

楽しみだからいつまでも待てるけどね

5chアニ速

柱稽古サボって失礼するシーンは劇場で笑いが起きてた

5chアニ速

何かにつけて映画館上映してるから無限城もじっくりやるだろう

5chアニ速

異形度高いし鬼としては弱そう

5chアニ速

この話だけ青年誌みたいだった

5chアニ速

伊黒さん周りはワニ濃度高く感じる

5chアニ速

下肢だけか?

5chアニ速

なんで無惨様は放置してたんだろうか

5chアニ速

人間喰って強くなるなら人間と馴れ合ってもいいだろ別に

5chアニ速

童磨も同じことしてるようなもんだしな

5chアニ速

酒柱にバラバラにされる程度の強さだよ

5chアニ速

酒柱の心を抉るのが結局人間ていうのがワンポイント高いよね

5chアニ速

柱になるまでかかった時間が多分一番長い蛇



5chアニ速

餌→人間になる過程があるからな…

5chアニ速

男なら親族でも平気で生贄にしたあげく見当違いな恨み節吐いて蛇柱のトラウマになってるの最悪

5chアニ速

男は生贄の必須条件じゃなくてむしろ男だったから生かしてた

5chアニ速

蛇の妹たちはもう食われてる

5chアニ速

その後は結婚してわりと楽しく暮らしてるようで高い倫理観を持つ伊黒さんからしたら心底訳のわからない生物だと思う

5chアニ速

邪神ちゃんの顔は蛇じゃなくて美少女だから…

5chアニ速

この生い立ちで自分の呼吸を蛇の呼吸って言ってるの

5chアニ速

所詮俺は蛇の餌だからって自虐をめっちゃ感じる

5chアニ速

蛇の呼吸自体はオリジナルじゃないから以前にもいたんだよな蛇の呼吸の使い手

5chアニ速

蛇の呼吸ってなんだ

5chアニ速

見た感じ水から派生して技の精度をより上げた風だけど刀の形状に関する言及はなかったな…

5chアニ速

蛇の呼吸なのトラウマ通り越して完全に人生の根幹になっちゃってる(最悪)

5chアニ速

下手につらかったねーとかいうと人生の否定になりかねない(最悪)

5chアニ速

だって恋に出会ってなきゃ鬼倒しきったら自害するパターンだったと思うよ

5chアニ速

そこに来世への希望が挟まったくらいで



5chアニ速

アニメ視聴者には同僚に嫌味言う人か女の子に靴下くれる人という印象なんだろうか