5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】打ち切られそうだな




5chアニメ速

【鬼滅の刃】打ち切られそうだな_1


打ち切られそうだなこの漫画【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5chアニメ速 1
右上と左上のキャラデザやっつけすぎ

5chアニメ速 3
左上は噛ませっぽいなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


ネームだけ書いてたキャラ設定を全部放出して俺達の戦いはこれからだエンドでしょ

5chアニメ速 5


最終回で全員死んでた

5chアニメ速 6


どいつもこいつもかませ犬ぽいわ特に手合わせてる大男

5chアニメ速 7


>打ち切られそうだなこの漫画炎柱とか分かりやすい融通の利かないタイプだしな妹に手を出して主人公に斬られそう

5chアニメ速 8


俺は水柱じゃない

5chアニメ速 9


でかいやつ絶対弱いなんか言ってることもサイコだし

5chアニメ速 10


初対面の印象最悪だわこいつらいつ死ぬの?



5chアニメ速 11


会議のときの風柱はかませっぽい感じだったな

5chアニメ速 12


真ん中のやつとか絶対弱いだろ見た目からしてモヤシじゃん

5chアニメ速 13


左上不人気そう

5chアニメ速 14


右上の奴はハゲかハゲじゃなかった

5chアニメ速 18


来週には全滅してそう

5chアニメ速 20


岩柱のグッズは生まれてきたこと自体が可哀想

5chアニメ速 21


右上の奴めちゃくちゃ死にそう

5chアニメ速 22


バリエーションというか個性出すためだろうけどこんな適当なキャラデザ駄目だろ

5chアニメ速 23


兄弟子と絡みのあった左の女以外は死にそう

5chアニメ速 26


見た目地味だし内容も暗いし子供はこういう漫画読まないよ



5chアニメ速 28


単純に魅力的なデザインがないこれが「ズラし」か

5chアニメ速 29


左上既視感ありすぎこいつ絶対お寺絡みの悲しい過去あるだろ

5chアニメ速 30


イワトビペンギンみたいな見た目のやつ主人公にちょっかいかけて絶対最初に死ぬやつだろこんなの弟もいるみたいだけれども真っ先に死んで残される弟が可哀そう可哀そう

5chアニメ速 31


女の子はみんなちっちゃくて可愛いね

5chアニメ速 32


NARUTO作者の新連載もサムライものらしいからスレ画はネタかぶって打ち切りパターンだな

5chアニメ速 33


見つけ次第殺るぞって言ってそう

5chアニメ速 35


実際アニメ化するまで人気なかったからなあ

5chアニメ速 37


なんでこんな異次元の人気作になれたんだろうか

5chアニメ速 42


UFOがアニメ全力で作ったのは実際影響でかいよな

5chアニメ速 49


序盤の修行シーンとか作中の時間経過のさせ方が好印象だったな



5chアニメ速 50


普通のジャンプ作品として続けてたら下弦をそれぞれが倒してから日柱、鳴柱、獣柱になって十二鬼月倒した後に裏十二鬼月が出てという流れになってたかもしれない

5chアニメ速 57


スレ画みんなメチャクチャ弱そうだな

5chアニメ速 58


大体の作品で土属性は冷遇されちゃうから岩が最強というのは驚いた

5chアニメ速 60


アニメの作画から入ると原作ってこんな感じなのかって最初なった

5chアニメ速 61


いきなり修行かよ…終わったな

5chアニメ速 62


綺麗に終わらせたからアニメが原作を追いかけるってレアケースに

5chアニメ速 68

>>62
完結してないのにアニメ始めて燃え尽きた作品は多いよね…


5chアニメ速 63


柱が2人しか残らんって思い切ってるな

5chアニメ速 65


戦闘シーンだけはあんま好きじゃなかったでもアニメが盛ってくれた

5chアニメ速 66


スレ画なんか物足りなく感じるのはコラみすぎたせい



5chアニメ速 76


アニメ俺はテンポいまいちだなって感想原作は面白かった

5chアニメ速 77


ちゃんと大人気のまま完結させててエライ

5chアニメ速 95

>>77
鬼滅最終回に始まった新連載面白そうだね!


5chアニメ速 80


キャラがちゃんと立ってて台詞回しも独特で記憶に残りやすい敵側にも感情移入しやすかったし、少年漫画っぽい戦闘のインパクトもあったかも?いろんな要素で心に響くものがあったと思う

5chアニメ速 83


煉獄さんよくここから大人気キャラになれたな

5chアニメ速 85


画だけ少し弱い作品を良いスタジオでアニメ化すると完成度上がってよい

5chアニメ速 86


原作完結してる分アニオリ入れるのも矛盾なく作れるんだよね設定追加がこれ以上ないし

5chアニメ速 87


トンボ絶対に許せねえ

5chアニメ速 88


最終決戦はスクリーンで観たい

5chアニメ速 90

>>88
無限城上中下で映画やっても採算は取れそう




5chアニメ速 91


あのアザラシはなんであそこまでトンボに憎悪向けれるのか謎トンボに大事な人食われたんか

5chアニメ速 94

>>91
キキを食われた…


5chアニメ速 93


プロットを聞かされた編集が完結までこの巻数くらい掛かるって言ったら本当にそれくらいかかったとかすごいな編集

5chアニメ速 99


猪之助でた辺りから明確にファンになったが正直ここまで売れるとは思わなかった不気味である

5chアニメ速 102


だいぶ当時の記憶うろ覚えだが確か鱗滝さんのところで修行始めた辺りでここだとある程度の人気あった気がする

5chアニメ速 104


fateもzeroですげーはねたからな原作いいとこにufo使うと効果やばい

5chアニメ速 105


東映が手がけてたら絶対ここまで跳ねてないと思う

5chアニメ速 107


バンダイとかスポンサー的には関連商品売れて儲かったのかな?DX日輪刀とか

5chアニメ速 108


アニメ化前にこの絵見た時は本当にすぐ打ち切られると思ってた

5chアニメ速 109


修行時にすごいと漫画と気が付いたな漫画だから当然と思ってたけど、確かに刀で岩を切れるわけねーよな…でもそしたらよほど説得力ないと切れたとき納得できんぞ?納得できた



5chアニメ速 110


くろは評が的を射てたここでも最初ネタ枠人気だったよな

5chアニメ速 113


最後までブレずに無惨ぶっ殺そうぜ!で通して終わるのが良かった

5chアニメ速 114


スレ画ほとんど死にそう死んだ

5chアニメ速 115


何でここまで売れたのか明確に説明できる人いないだろうな自分もわからないもん

5chアニメ速 116


短いイメージだったがそれでも23巻なのか

5chアニメ速 117


多分中途半端にアニオリ映画化される冨岡義勇を処刑せよ!みたいな

5chアニメ速 119


敵の幹部の顔見世で2~3人カマセにされそう

5chアニメ速 120


アニメ・コロナ・TVが神輿にした

5chアニメ速 121


風はかませになると思ってたわ

5chアニメ速 125


左上絶対雑魚だよ



5chアニメ速 133


俺がハマったのは親方邸に無惨様がこんばんはからだなカマボコ隊と同期以外は全員散るくらいに思ってたよ

5chアニメ速 135


最後の煉獄さん痣が出てたか問題なんてありましたね

5chアニメ速 136


元号が変わっている!!

5chアニメ速 137


人気が無いとそもそもアニメ化のマエに打ち切られてるのだ

5chアニメ速 139


俺が最初に良いなと思ったのは禰豆子が箱からニュッと太ももを出すシーン

5chアニメ速 145

>>139
俺クモの山の善逸の活躍で完全に心持ってかれたわ
劇中音楽も最高にイケてる


5chアニメ速 141


哀しい過去……してる時にはもう死ぬとこなのが良いよね

5chアニメ速 142


敵も人気キャラ

5chアニメ速 144


多分柱の中で冨岡さんだけが人格者なんだろうなあ

5chアニメ速 146

>>144
コミュ障は関係ない人にはべらべら喋れるしなんならテンションが上がって喋りすぎるって言われててダメだった




5chアニメ速 153


最初の修行のとこら辺で打ち切り打ち切り言われてた

5chアニメ速 155

>>153
実際には打ち切りの危険はほぼ存在しなかったと作者も編集も明言してるから節穴すぎた


5chアニメ速 154


鬼滅がアニメで跳ねすぎたせいで他の作品も…って幻想追い続けてるのが今のジャンプ

5chアニメ速 157

>>154
呪術とブラクロと石とマッシュルは跳ねたし…


5chアニメ速 159

>>157
なんか忘れてない?


5chアニメ速 165

>>157
柱的な味方組織の幹部が出る率が上がった気がする


5chアニメ速 166

>>165
それはもっと前から


5chアニメ速 167

>>166
それはブリーチから


5chアニメ速 156


アニメ化前からここでは結構話題だったなかく言う俺はここで知ってコミック買った

5chアニメ速 158


最近だとハイキューの劇場版もえらい事になってたなまあハイキューは元々売れてるが



5chアニメ速 160


初期から面白さに気付いてた人は確かな目を持ってるんだなと思う上弦が出てくる辺りまでは正直いまいち面白さが分からなかった

5chアニメ速 162


連戦のズタボロで絶対仕切り直しは挟むもんだと思ってた

5chアニメ速 163


いうて読み切り時代から読者に目は付けられていたと思うぞ

5chアニメ速 164


なんだかんだジャンプアニメは打率結構高いわ

5chアニメ速 169


左上のエセ坊主っぽい奴は「馬鹿な…この拙僧が…ぐああああ」とか言って早々に殺される役だと思う

5chアニメ速 171


BLEACHの護延十三隊みたいなの描きたかったんだろうけど画力が追いついてない

5chアニメ速 172


あの無駄に覚えられない階級は何だったのか

5chアニメ速 194

>>172
あれだけは早々に捨てられたな…


5chアニメ速 196

>>194
ジャンプは定期的に聖闘士カードみたいなミス入れてくるな


5chアニメ速 173


土属性が真っ当に強いのは岩柱と烈火の炎の土門くらいしか知らない



5chアニメ速 176

>>173
毛色が違うけど無職転生のルーデウスも土魔法で最強みたいなポジだったな


5chアニメ速 174


階級は何でマンと話有った時無さそう

5chアニメ速 178

>>174
あんな階級になんの意味が…って思っちゃうよな正直
派遣先の鬼の能力ほぼ未知じゃん


5chアニメ速 198

>>178
そらまあ長男たちは駆け上ってったけどヒラ隊士にも実力差はあるだろうし…


5chアニメ速 175


「一般隊士など使い捨てよ」

5chアニメ速 177


男塾や星矢も先輩も味方の幹部みたいなもんだな

5chアニメ速 180


下弦皆殺しとか無惨様側のやらかしは気にならないけど最終選抜とかの産屋敷側のガバは最後までノイズになったなぁ

5chアニメ速 184


下弦リストラはもったいなかったな無惨様のキャラ付けの意味で面白かったが

5chアニメ速 187


岩柱の腕へたくそすぎ

5chアニメ速 189


後半は絵が崩れてたし作者のメンタルだいぶいってたんじゃないかな



5chアニメ速 190


BLEACHの二番煎じだよなこの程度の画力で挑もうなんて師匠舐めすぎ

5chアニメ速 193

>>190
ゾンビパウダーの方が面白かったのになんだこのブリーチつう漫画…数話で打ち切り食らいそうだぜ!


5chアニメ速 191


柱修行編とか4話で終わるだろと思ったら滅茶苦茶アニオリ入ってて吹いた風VS蛇はきっちりやるんだろうな?UFO

5chアニメ速 199


>土属性が真っ当に強いのは岩柱と烈火の炎の土門くらいしか知らない>土属性が真っ当に強いのは岩柱と烈火の炎の土門くらいしか知らない宝石の国は全員土属性だぞ

5chアニメ速 200

>>199
シャーマンキングは主人公が最後地属性だったぞ


5chアニメ速 203


原作見たことないけどグラフィックすげーってヒノカミ血風譚から入ってハマったの俺くらいだと思う

5chアニメ速 207


隊員の階級はまあいいけど手に入れ墨で浮き出る階級はマジで要らなかったなアニメでは削っても良かった

5chアニメ速 208


そもそも柱稽古編は数話の特別編で済ませてよかったのでは

5chアニメ速 210

>>208
実際特別編成で短いんだ
6~7話くらい


5chアニメ速 211


柱稽古やったらもう最終決戦だもんな無限城をどういう構成でやるつもりか知らないけど修行パートの柱稽古を混ぜたくなかったんだろう



5chアニメ速 212


役立たずの狛犬編と尊厳破壊編はよ

5chアニメ速 214


柱稽古なんて水増しして引っ張るところではないのはまぁそうだけどここ終わったら後は一気だから仕方ないんだ

5chアニメ速 217


エエーエエーエエー

5chアニメ速 219


鬼滅って着物のイメージあったけどこんな学ランっぽかったか

5chアニメ速 221


実際スレ画初見時のなんだコイツら感はすごかった

5chアニメ速 227

>>221
なんか色んなおにぎりを握れる敵キャラが複数一気に出てきてエンドみたいな漫画を彷彿とさせるよね


5chアニメ速 228


過狩り狩りが刺さったので買ったけどマジで面白くてびっくりした

5chアニメ速 232


散髪の順番待ちにジャンプ開いたらちょうどいい真ん中のページに鬼滅があって那田蜘蛛山の水柱が出る直前の話だったけどこれは面白いなと思ったな1話から見る事ができてで良い漫画が来たと思ったのはアクタージュかな

5chアニメ速 233


左から3番目の女の子可愛い!
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});