5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンケットバンクから入ったから主人公が普通にいいやつで驚いた




5chアニメ速

ジャンケットバンクから入ったから主人公が普通にいいやつで驚いた_1




5chアニメ速 2
ちゃんと人間味があるよねマフツさんと対照的

5chアニメ速 46
>>2ちゃんと自分の身体を大切にしてるところも対照的if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 49
>>46ライフで受けるタフツさんと対照的に戦い方がスマートだよね


5chアニメ速 51
>>49ライフで受けるのはヤクザの役目だから…


5chアニメ速 56
>>49ギャンブルは命が動けば出来るけどダーツは手が動かないと出来ないからな…


5chアニメ速 3
ケーキの切り分けの奴よくわかってない


5chアニメ速 5
ドロボウの方もいいぞ


5chアニメ速 12
>>5話題になってるの見たことない


5chアニメ速 18
>>12エンバンはマガポケに来て手軽に読めるようになったから語りやすくなった




5chアニメ速 6
鈴音が酔った状態で求道者倒してる…


5chアニメ速 7
ダーツの実力が全員カンストしているがよくよく考えると技術的なミスで勝敗決まったらあんまり面白くはならなさそうだから必然なのかもしれない


5chアニメ速 8
>>7運で負ける可能性あったフリーマンもメンタル敵には勝ってるからもう勝ち!って感じだしね


5chアニメ速 14
>>7敵の中で最初の奴だけ施設出身じゃないのに百発百中な天然のダーツの天才


5chアニメ速 40
>>14フリーマンも施設関係ないぞ


5chアニメ速 9
短くまとまってるから定期的に読み返してる


5chアニメ速 11
最初の女の子がヒロインになるかと思ったらそんなことなかった


5chアニメ速 13
泥棒は結婚の相談所のやつの概念が好きだ


5chアニメ速 16
自由人との勝負正直納得いかない


5chアニメ速 17
一番好きなバトルは迷路作成するやつ




5chアニメ速 20
>>17求道者の「私はまだまだ反省できる!!」まで含めて好き


5chアニメ速 19
正直ゲーム自体は実質じゃんけんばかりのジャンケットよりバリエーション豊かだと思う求道者戦のダーツ迷路とか好き


5chアニメ速 22
ラスボスは打ち切りだった感がすごい実際どうだったかはしらないけど


5chアニメ速 23
マフツさんなら毒ガス限界ギリギリまで吸ってそう


5chアニメ速 24
(いつのまにか死んでるメガネ)


5chアニメ速 26
鈴音の異名が歌姫(セイレーン)なのあまりにも悪趣味すぎて一周まわって好き


5chアニメ速 27
他と比べると女を使ってカンニングは大分情けない気がする


5chアニメ速 28
施設出身でも無いのにダーツ上手い奴は何なんだ


5chアニメ速 31
なんだよこのクソゲー!


5chアニメ速 32
>>31ムズすぎんだろ!!!(別に難しくない)




5chアニメ速 33
ルールがピンとこねぇだろ担当がこっちだといいヤツのレギュラーキャラになってるの好き


5chアニメ速 34
ドロボウは剛運戦が好き


5chアニメ速 36
一話の完成度が改めて読み返しても高い


5chアニメ速 38100
発100中のダーツバトルをこんだけ面白く描けるのはすごいわ


5chアニメ速 42
>>38ジャンケットバンクの方もだけど極まった奴ら同士の戦いだから偶然や紛れでの勝ちがなくていかにしてルールの穴をついて相手を騙すかの勝負って感じだからなぁ


5chアニメ速 43
頭脳戦より両手3本投げとか手に穴開けるやつみたいなそんなのありかよみたいな攻略が好き


5chアニメ速 45
この女は…恋人なんだろ!?


5chアニメ速 48
ドロボウのヒロインは目が小さいのがね...


5chアニメ速 58
>>48ステイステイ


5chアニメ速 50
火アリのやつはあれサウナウォーズ並に殺すためだけのゲームで笑う




5chアニメ速 52
凄惨な場面見せつつ人情ある話描くの作者上手いなあって


5chアニメ速 54
ラストみんな楽しそうで良かったねってなる


5chアニメ速 60
>>54大団円って感じでいいよね


5chアニメ速 57
ただどの漫画でもおおむねあの嘘喰いのカリ梅にあたる癖部分いまいち活かせてないよね


5chアニメ速 59
おそらく技量なら作中最強は鈴音なの好き


5chアニメ速 73
>>59酔ってベロンベロンの状態でも戦うと相手ボコボコにするからな…


5chアニメ速 75
>>73悪ガキどもならともかく求道者もベロンベロンで倒してるからなぁ


5chアニメ速 74
>>59メンタルも化け物だしぶっちゃけ誰と戦っても負けるビジョンは見えないよねあの子


5chアニメ速 61
そうだよね…毒ガスなんてできれば吸いたくないよね…どころでマフツさん?


5chアニメ速 62
概念ドロボウもエンバンメイズも結構人情寄りだけどジャンケットバンクは狂気が強めな感じ




5chアニメ速 64
ジャンケットバンクは死が軽い


5chアニメ速 66
>>64つーても死んだの画家と刑事と先生ぐらいでは?


5chアニメ速 65
イコンははちゃめちゃな展開で面白かった


5chアニメ速 67
主人公に一番ダメージ与えたの最初のヤクザみたいな人なのでは?


5chアニメ速 68
ジャンケットバンクもめっちゃ面白いけど今んところスレ画の方が上だなあ


5chアニメ速 70
邪悪ショタとかの方が命軽かったような気がする


5chアニメ速 71
>>70毒ケーキはサクサクと候補生が焼却されてるからなマジで命が軽い


5chアニメ速 72
ドロボウの1話のどうすんのこれ…感も好きだ


5chアニメ速 76
ビビビビビってなんの音なの


5chアニメ速 77
まずダーツじゃなくても普通に世界トップクラスの場で食っていけえるのやばいよ鈴音

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});