5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

力の大会の悟空戦いっぱなしじゃない?




5chアニメ速

力の大会の悟空戦いっぱなしじゃない?_1


今力の大会見てるけど悟空戦いっぱなしじゃない…?まあサイヤ人だからいいか…

5chアニメ速 3
邪悪でもなんでもないジレンに元気玉とか全く訳の分かんない展開するからなアニメ

5chアニメ速 26
>>3そんなの端からじゃわかんないでしょif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 33
>>26そもそもの話数人しか元気くれる奴いない元気玉じゃろくに威力出ない

5chアニメ速 4
戦闘し続けてるのもそうだが時間制限短いから悟空の回復力の異常さが際立つ

5chアニメ速 7
終盤は見どころあるけどやっぱ長ぇし人数多いってなる力の大会

5chアニメ速 9
ケフラvs合体ロボとかヒットvsトッポとかならそれなり盛り上がると思う

5chアニメ速 11
制限時間48分だからむしろ何回体力切れ挟むんだよと思った

5chアニメ速 12
正直全王とかよくわからない奴らが出て来た時点で大分冷めた

5chアニメ速 13
全王で冷めるなら破壊神の時点で冷めてるわ



5chアニメ速 14
第3宇宙戦は第11宇宙との共闘にした方がよかったと思ってる

5chアニメ速 15
赤悟空マジかっこよくないな

5chアニメ速 17
>>15そうかな?

5chアニメ速 16
悟空にとって最高の展開じゃん

5chアニメ速 20
まぁピルス様好きだけどジレンとかも合わせて魔人ブウみたいに厄介な生態してるとかでなくただ強いだけなのはちょっと物足りないなっては思うザマスは面白かったけど落ちがちょっとなぁ

5chアニメ速 22
このゴッド久々に出てきたから嬉しかったわ

5chアニメ速 23
当時毎週観て楽しかったけど後から見返すには長いな

5chアニメ速 24
>>23VS第二宇宙きつそう

5chアニメ速 25
ビルス様はまだまだあの世界には強えやつがいんだな!って感じで好きなんだけどその上で全ちゃんの存在はあの世界における天井みたいなの決まっちゃってるみたいでちょっとイヤだな

5chアニメ速 31
>>25言語化サンキューな全ちゃんが何故イヤだったかオラやっと分かったぞ



5chアニメ速 28
まあ週間アニメなんてどれも長いもんだ

5chアニメ速 29
ブルーが出てきたからか悟空ベジータともに通常ゴッドはテク振り形態気味になってるの好き

5chアニメ速 30
リブリアンはまあ出オチみたいな連中だけど下っ端枠がリブリアン継承するとこは結構好き

5chアニメ速 32
全ちゃんは強いとか強くないとかそういうの以前の存在すぎてあの強かったぴるす様がペコペコしてるのが辛い

5chアニメ速 35
ザマス編のオチで死ぬほど萎えてた気分を盛り返してくれたからメンバー集めしてるところが結構好き

5chアニメ速 37
今回こそブウはメンバー入りさせてやってよかったんじゃないかな…場外で負けなんだから優位性も低いし

5chアニメ速 3817
号っていう絶妙にファンもアンチも少なそうな所がMVPなのも良い

5chアニメ速 39
超のボスキャラ魅力的なのがいない

5chアニメ速 40
>>39さすがに未視聴では?

5chアニメ速 42
超のボスだとビルス様にフリーザにヒットに悟空ブラックにジレンは好きだよ俺



5chアニメ速 43
瞑想で時間稼ぎしてるジレンはセコい本当に強いのか?5chアニメ速序盤のチートアイテム『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニメ速 1
なのでヤジロベーに枯らさせる

5chアニメ速 2
完全回復薬

5chアニメ速 3
この時点だと空腹を凌げる効果だけなのかなんか即座に傷とか体力回復するマジックアイテムみたいになってたけど

5chアニメ速 8
>>3ピッコロ大魔王に1回負けた時に回復アイテムになった

5chアニメ速 4
惑星破壊できるレベルまで育っても1粒で完全回復できる

5chアニメ速 5
前にプライズかなんかになってた仙豆の豆菓子は定期的に販売するかいっそ定番商品にして欲しい

5chアニメ速 6
サイヤ人の腹も満たせるから食べた人に合わせての十日間分効果ありそう

5chアニメ速 7
これをドカ食いしてよく死ななかったなヤジロベー

5chアニメ速 10
>>7腹が割けても治るからな



5chアニメ速 12
>>10新手の拷問

5chアニメ速 9
明らかにゲームバランスおかしいやっちゃった代物

5chアニメ速 11
サイヤ人と相性が良すぎるアイテム

5chアニメ速 13
地球人ならともかく一粒で悟空の腹を満たしたんだよな

5chアニメ速 14
割合回復アイテム

5chアニメ速 15
傷は仙豆で治せて死んでもドラゴンボールで復活できるから意外と回復アイテム多いよな

5chアニメ速 17
ずっと役に立ってた印象しかないが序盤ってどこまでだよ

5chアニメ速 18
>>17むしろ序盤は役に立ってないんだよね

5chアニメ速 48
>>18この薬草は仙豆の回復が明らかになった後に使われたからよくわからんやつ

5chアニメ速 19
カリン様の薬草すげぇなベジータの時病院行かずにカリン様のとこ運び込んだらすぐ治ったんじゃねぇのか



5chアニメ速 23
>>19塔は登らないとだめじゃなかったっけ?

5chアニメ速 25
>>19薬草の材料に仙豆がいるのかもしれん

5chアニメ速 50
>>25あー…

5chアニメ速 20
腕すら再生するっぽいから凄いアイテム

5chアニメ速 21
あれだけ危機が訪れてもろくに作ってねぇ作物

5chアニメ速 22
アニメだと結構な歯ごたえありそうなSE付いてたけど硬いのかな

5chアニメ速 26
>>22ボリボリに近いカリコリ音だよね漫画ではカリだったっけか…

5chアニメ速 27
ドラゴンボール使ってひたすら増やしとけ

5chアニメ速 29
ベホマ効果付いてから急に不作になったんだろ

5chアニメ速 30
完全回復はサイヤ人の瀕死ブーストと相性良すぎるから…



5chアニメ速 31
いつもピッコロが前線に居るせいでドラゴンボールロストしてる世界だし

5chアニメ速 32
空腹感を忘れるおくすり

5chアニメ速 33
腹いっぱいとか体力や気力回復はいいとしても身体の大穴とか骨折まで治すのは流石にチートすぎ

5chアニメ速 34
フライビーンズ食う時にいつも仙豆ってこんな感じなのかな…って思って食べてた

5chアニメ速 35
死にかけてても無理矢理飲み込ませれば回復だけど欠損は手遅れだとダメで病気もダメ

5chアニメ速 36
効果が効果だけにうまそうに見える

5chアニメ速 39
>>36というかアニメのカリカリ食べてるSEがうまそうすぎる

5chアニメ速 37
あの壺何年かけていっぱいにしたんだろう

5chアニメ速 38
カプセルかと思ったらビーンズだった

5chアニメ速 40
界王神もほぼ一瞬で回復させてくれるぜ



5chアニメ速 44
>>40回復と瞬間移動はキビトの能力

5chアニメ速 41
空腹を即座に満たすってことは腹の中で何倍にも膨れ上がるし代謝を活発にする成分やケガの治癒に必要な栄養素もめちゃくちゃあるんだろう魔法もある世界でそんなこと考えるのは野暮だけど

5chアニメ速 42
仙豆のおかげで子供の頃から枝豆が好きでした

5chアニメ速 43
血中糖度が一瞬で10日分チャージされる感じかな

5chアニメ速 45
枯らすからには毎食食ってたと思われるがなんでヤジロベーは食事がこれだけになって満足できたんだ

5chアニメ速 47
美味いもの好きのヤジロベーがこれ食い続けるわけないだろ

5chアニメ速 49
もうちょっと上に行けば精神と時の粉もあるぞ!
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});