5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ターレスの思い出




名前: ねいろ速報

5chアニメ速

ターレスの思い出_1


1
ブラックと差を付けられてしまった

5chアニメ速 2
神精樹の実を食べれば才能なし修行もしない下級戦士でもいくらでも強くなれますというキャラif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 59

>>2
つまりターレスでなくても良いのでは?


5chアニメ速 4


野沢キャラで1番好き

5chアニメ速 5


なんかセクシー

5chアニメ速 33

>>5
声が色っぽいよね


5chアニメ速 6


この名前の付け方は良い意味で凄く鳥山感あるわ

5chアニメ速 7


同じ顔した他人がいっぱい居る星って嫌だね

5chアニメ速 8


未だに派生展開で超化しないのも珍しい



5chアニメ速 17

>>8
実を食えば強くなれるってのがあるから超化必要ないからな


5chアニメ速 10


環境の良い星を奪い売りさばくフリーザ様を真っ向から邪魔する存在だよな実のために星を潰して自分だけパワーアップとか

5chアニメ速 11


キャラも行動原理もシンプルに悪くてすき

5chアニメ速 12


バーダックとも違う演じ分けで野沢さんの技量の高さを思い知らされたよ

5chアニメ速 13


ターレスがフィギュアーツでたら買いてぇ

5chアニメ速 14


格好いいしいい悪役だけど悟空に似すぎの量産顔設定が逆に足引っ張って誰も触れられないとこにいる感

5chアニメ速 15


エネルギー弾が格好いい

5chアニメ速 16


やっぱり悟空顔とベジータラディッツ顔は複数居るのだろうか

5chアニメ速 18


アニメの映画設定は怪しいの多いからなあ少なくとも鳥山は下級戦士は数タイプしかいないとかの設定はしてないだろ

5chアニメ速 19

>>18
怪しいっていうか昔なんてその映画のためだけの設定でしょ
神と神くらいからでしょ鳥山明が映画の設定も考え出したの
その鳥山も昔の設定なんて覚えてないし




5chアニメ速 47

>>18
最初はクローンで増えていく設定だったのかな


5chアニメ速 22


黒い悟空って設定自体が熱い

5chアニメ速 23


ベジータ顔はいないがラディッツ顔はいっぱいいそう

5chアニメ速 24


設定は最低限でいいからとにかくストレートに格好いいキャラがいい

5chアニメ速 27


短パンやめてほしい

5chアニメ速 28


サイヤ人らしい悪党で良い

5chアニメ速 29


60歳くらいの女性がセクシーな男性キャラの声を演じる声優業は面白いね

5chアニメ速 30


小学生の頃みた宣伝のポスターの笑ってる表情がかなりかっこよかった

5chアニメ速 31


マント姿すき

5chアニメ速 32


実をたくさん食べてるはずなのにそこまで強くない



5chアニメ速 35

>>32
悟空が10倍界王拳使っても圧倒される
10倍使える時点でベジータ戦より基礎戦闘力大分上がってるはずだから低くても数十万確定
大猿になれば数百万
下級戦士ではありえない強さ


5chアニメ速 41

>>35
ターレスって1万程度じゃなかった?


5chアニメ速 52

>>41
戦闘力18000のピッコロを軽くあしらっていたから10000はない
悟空の戦闘力30000に怖気づいて神精樹の実を採りに後退したから30000より少し下ぐらいかと


5chアニメ速 36


黒の中にピンクのスカウターがおしゃれ

5chアニメ速 37


所詮裏切り者のカカロットのガキを連れて行こうとしたこの俺がガラにもなく甘かったのだ

5chアニメ速 38


メテオバースト好き

5chアニメ速 40


ラディッツのボディ使ってフィギュアーツだせそう

5chアニメ速 42


ドーピング漬けマン

5chアニメ速 43


神精樹の実って超で拾われそうな設定してるのに全然だよなぁ

5chアニメ速 45

>>43
何も拾わなくていいよ
料理ド下手なんだから




5chアニメ速 44


界王拳の設定も変わっちゃったしな

5chアニメ速 46


コスパがあまりよろしくないよなぁあの実

5chアニメ速 49


ヤムチャも頑張ったんですよ

5chアニメ速 51


>神精樹の実そういやこれって食い続ければその分だけ強さが上昇していくのかな止めたら戻っちゃったりとか

5chアニメ速 53


神精樹の実で神の気得たりしそう

5chアニメ速 56


サイヤ人ってフリーザ来る前から地上げで稼いでた悪の星人だろ…?

5chアニメ速 69

>>56
最近サイヤ人の本質は戦闘であって
悪行はその手段にすぎなかったって感じに


5chアニメ速 70

>>69
やはり性質からして悪だわ…


5chアニメ速 57


当時は衝撃的だった

5chアニメ速 58


丁重にお断りするっていうサイヤ人にあるまじき口調に痺れた



5chアニメ速 60


ドドリアと同じくらいで実を食べたら30万の悟空が勝てない位なんで大体10倍以上のパワーアップか

5chアニメ速 62


>悪のサイヤ人しょせんサイヤ人は悪の戦闘民族ですからね

5chアニメ速 66

>>62
フリーザのレス


5chアニメ速 65


スーパーサイヤ人形態ここまで増えたらスーパーサイヤ人神精樹(なんかそれっぽいカタカナ名)みたいなのやってももう許されると思うわ

5chアニメ速 73


PS2のゲームでのフリーザとの掛け合い何好きだった

5chアニメ速 74


カカロットはサイヤ人の面汚し

5chアニメ速 75


悟空もサイヤ人の性質が色濃く出てるけど幼い頃から様々な武術の師に触れることで武術の範疇で本能を発散する形に歩めた訳よな

5chアニメ速 77


悟空ブラック自体ターレスのリメイクキャラで無限に強くなる設定は神精樹モチーフ

5chアニメ速 81


めっちゃかっこよかった
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});