5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒叩かれてるけど

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒叩かれてるけど_1


姉のこと高専が保護してくれると思ったら完全フリーで自分の術で殺されてもうええねんってなるのはしょうがないと思っちゃうんだよな

5chアニ速

死にたいのは別にいいんだよ

5chアニ速

無量空処5回も食らったら鬱になるだろ

5chアニ速

まこーらつうかめぐーみいなかったら死んでたろすっくん

5chアニ速

高専の不備とは思わないかなあんな通り魔的に特級レベルが呪物飲ませるのはしょうがないすぎる

5chアニ速

それはそれとして起きろ

5chアニ速

というか東堂の激励があったとはいえあんだけの目にあって立ち上がって戦う虎杖のメンタルがおかしい

5chアニ速

宿儺連れて自滅するくらいの意地は期待している

5chアニ速

姉殺しは確かに悲劇なんだけど万対宿儺だったのがあんまりすぎる

5chアニ速

死にたいのはまあしょうがないけどとりあえず虎杖のためにも1回起きて宿儺の外で死のう

5chアニ速

自分のエゴのために死ぬ運命の虎杖を生かした

5chアニ速

を今度は自分がされるとかそういう感じになりそう

5chアニ速

姉殺しより無量空処のほうがダメージでかくない?

5chアニ速

俺は人を助けるとかなんとかさんざ引っ張っておいてそれかよという気持ちはある



5chアニ速

その根幹にあったっぽい姉を殺してしまったから

5chアニ速

じゃあその原因道連れぐらいにはしろや!ってのがね

5chアニ速

まあこのままじゃ終わらないだろう

5chアニ速

呪術廻戦のキャラなら切り替えろ

5chアニ速

腕4本で生きてたくないからもういいって言われたらそれはそう

5chアニ速

顔も不細工になっちゃったしな

5chアニ速

もういいのは分かるけど

5chアニ速

それで俺ごとやっちまえとか言わないのは何?

5chアニ速

実際それできるのかな?今は魂を分離させる事ならできるけど宿儺を倒すことは難しそう

5chアニ速

もういいなら宿儺ごと死んでよ〜ってなった

5chアニ速

今じゃねえだろ

5chアニ速

ヤケになる気持ちはわかるがそれはそれとして脱出してから死んでくれとしか

5chアニ速

もういい…龍鱗…反発…番いの流星…

5chアニ速

これギリあり得るラインだろ

5chアニ速

説得しなきゃだめ?



5chアニ速

無視して引っ剥がそうよ

5chアニ速

実際そうする気がする

5chアニ速

これは完全にただの考察だけど真希さんの攻撃で宿儺が倒れて伏黒の意識が戻るけど伏黒が自分の意志で人類補完計画を発動する感じだと思う

5chアニ速

おまえ無気力どころかすっくんの代わりに次元斬の準備した疑惑あるけどどうなん?

5chアニ速

まさかとりあえず宿儺殺してから考えようかした五条が正解だったとはね

5chアニ速

引っ剥がした魂ってどうするの

5chアニ速

宿儺の魂引っぺがすのが目的だから剥がせた場合天に昇るんじゃない

5chアニ速

ヤコブで宿儺剥がしたら終わり

5chアニ速

両面恵の誕生

5chアニ速

伏黒が詠唱した疑惑は笑うわ

5chアニ速

伏黒が詠唱しないと乙骨が近距離でわざわざ詠唱するのを許したポンコツになるし…

5chアニ速

起きてから死ねや!!!

5chアニ速

もういいんだ…

5chアニ速

よくねえって!!!

5chアニ速

自暴自棄のメンヘラになってるとでも言うんですか



5chアニ速

そもそも殺し切るのが難しいから伏黒の意識を表に出そうぜって作戦だからな

5chアニ速

伏黒ごと殺すにしろ伏黒が表に出るにしろ伏黒のけつ叩かないとダメだ

5chアニ速

宿儺さんマコラないと薄皮しか斬れないし伏黒の魂もどうにもできない雑魚なんですがどうしたら…?

5chアニ速

不平等に助けるのが信念なんだから姉が保護されなかったくらい受け入れろよ

5chアニ速

まず起点の自分の身体と術式で殺したら凹む!がわからんのよ

5chアニ速

姉が殺されたらどうあっても凹むだろ

5chアニ速

んで宿儺怨むだけだろ!

5chアニ速

もういいんだ…

5chアニ速

・お風呂の準備した

5chアニ速

・カラス退治器届けた

5chアニ速

・秤一人に足止めされる

5chアニ速

・五条攻略の要である影法術を提供

5chアニ速

・最大の障壁である無量空処を4回肩代わりする大活躍

5chアニ速

・伏黒ボディのおかげで敵が身体ごと即死させる手段を取ってこなくなる

5chアニ速

・最大のピンチの中虎杖を追い返し乙骨を殺すサポートをする



5chアニ速

コイツ人類の敵だろもう

5chアニ速

もういいってなるのもなんか今更な感じしてしまう

5chアニ速

乙骨が士郎になったせいで伏黒にシンジ君が移ったんだろ

5chアニ速

あいつもっとガッツあんぞ

5chアニ速

というかかなーり初期にメインキャラにはテーマソングを与えられてるんだけどその歌詞を読むとまんまシンジ君的な展開をやりそうな感じある

5chアニ速

まず万の器にされた時点で死んでるから津美紀の話が始まりすらせず終わってる…

5chアニ速

宿儺が圧倒的強者じゃなくてラッキーマンみたいな勝ち方続けるのなんなんだよ

5chアニ速

もうマヂムリ…

5chアニ速

虎杖が凹んでる時に東堂がちゃんと諭して戦わせた展開描いてた人はどこにいったの?

5chアニ速

おめでとう[emoji:B9E]

5chアニ速

おめでとう[emoji:B9E]

5chアニ速

おめでとう[emoji:B9E]

5chアニ速

になりそうなのはすごく感じる

5chアニ速

デッカイすっくんの死体の前で小僧に気持ち悪いって言われるオチかもしれないだろ

5chアニ速

死にたいなら死にたいでも良いがとりあえず宿儺処理してからにしろや



5chアニ速

これ誰のせいだっけ

5chアニ速

死んだのか大怪我なのかは分からんけど仮に乙骨死んだら余計に心閉ざすだろ

5chアニ速

すっくん今までラッキーがなければ何回死んでいたかわからん

5chアニ速

宿儺に体使われて殺した人間の数なら虎杖の方が圧倒的に多いから死ぬなら起きてから一緒に逝け

5chアニ速

仲間巻き込んで死にたい奴が叩かれない分けないじゃん

5chアニ速

しかもこいつ外の状況ちゃんと把握してんだぞ

5chアニ速

最終章で主要キャラ全員の株落とすって地味に凄い事してるよね

5chアニ速

周りが落ちすぎて逆に嫌われ者の宿儺が愛されキャラになってるし

5chアニ速

一応今回は宿儺が伏黒の心を丁寧に折った結果なので運だけではないぞ!

5chアニ速

その過程が運勝ちだらけなのは一旦置いておこう

5chアニ速

折ったのは宿儺っつーか羂索だろ

5chアニ速

受肉した時点で心折れてたし

5chアニ速

(なんか最近の俺ツイてるな…)

5chアニ速

まあぶっちゃけみんな死んだら空港とかいうあの世で幸せになれるからな

5chアニ速

やっぱあの描写致命的じゃね?



5chアニ速

妄想じゃないことを祈るよ