5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハイキュー】久しぶりに一気読みしたんだけど

5chアニ速

【ハイキュー】久しぶりに一気読みしたんだけど_1


途中で読むのやめるタイミングがわからなくなるねこれ

5chアニ速

画像は一番好きなシーン

5chアニ速

クロスには打たないでね?打てないよね?

5chアニ速

のシーンが好きすぎる

5chアニ速

あんな小さく流されるシーンなのにしっかり日向の血肉になってるの好きだわ

5chアニ速


影山の好きなシーンは俺は知っている!までひと繋ぎだから選べない…


5chアニ速


ハイキューはどっか見逃すと後々繋がってくるから全部読むしかない…


5chアニ速


中弛みとかなくずっと面白いからいいんだ


5chアニ速


一試合一試合熱戦だから終るたびに次大丈夫かな…ってなる


5chアニ速

毎回杞憂に終わる

5chアニ速


試合もいいけど一年合宿とかビーチ編の日向が色々試行錯誤してる所が特に好き


5chアニ速


ツッキーがバレー好きになるところ大好き


5chアニ速


こいつ結局社会人になってもバレーやってる…


5chアニ速

本編時点じゃDivision2だけど昇格しそうという




5chアニ速

まだやろうぜ

5chアニ速

バレーボール

5chアニ速

もっとやろうぜ

5chアニ速

影山が日向にナイスレシーブって言うとこ好き


5chアニ速

長く長く積み重ねた一本いいよね

5chアニ速


見開きで豊作の田んぼが映るバレー漫画を他に知らない


5chアニ速


頂の景色2からの小さな巨人VSからの小さな巨人VS最強の囮


5chアニ速


プロだと光来くんの新米ちび諸君が好き


5chアニ速


ケチつけるわけじゃないけど画像が一番好きと言い切っていいのか?となる


5chアニ速


いいじゃんここ


5chアニ速


王様に戻るのを怖がるけどそれお前の本質なんだから無理だろって仲間が受け入れてくれるの


5chアニ速


それは全くそのとおりだしわかるけど


5chアニ速


いいシーンはめちゃくちゃいっぱいあるから一番とか決めちゃうのかとか思って…


5chアニ速


(研磨タイプか…)


5chアニ速

明日は違うとこが一番になっててもいいんじゃないかな




5chアニ速

俺たちもやったよバレーボール


5chアニ速


ツッキーがハマるときにしゃああああ!って叫ぶのアニオリなの初めて知った


5chアニ速

でもなくてもえぢからがすごい…

5chアニ速


アニメの出来もすごいからなぁ


5chアニ速


タダノエースさんのハマる論と


5chアニ速

北パイセンの天才論のところは画像ファイルにして時々見返す

5chアニ速


全巻最高だけど一つ選べと言われるとハーケン回


5chアニ速


ベタだけどジャンフロ決めるシーンは最高だった


5chアニ速


最近ああああああ音駒戦早く観たいよおおおおって発作みたいになってる


5chアニ速


木兎さんバレーが強くなる毎に知能が…


5chアニ速


普通に近づいていく!


5chアニ速


影山はすべてのシーンが最後の王冠とマントに繋がっていくもんな…


5chアニ速


1つだけ選ぶとしたらたーのしー!かな…


5chアニ速


俺は光来くんが日向にブロックされて小さくて見えなかった!って言うところ!!


5chアニ速

ニンジャ・ショーヨーじゃない……!?




5chアニ速

ツッキーがずっと嫌なヤツなのは変わらないのとかそういうのが好き


5chアニ速


山口が強くなっていく一連の流れが好き


5chアニ速


プロの試合後1年四人組のコマでさっそく負けた影山煽ってて駄目だった


5chアニ速


過去の俺「あーあ高校2、3年飛ばしてプロ編かこりゃダメだな」


5chアニ速


肝心な時に勝負できる男だよ


5chアニ速


一試合だけでいいから3年日向影山月島山口谷地が見たい欲が


5chアニ速

存分にやんなさいよ

5chアニ速


この作品横断幕の使い方上手いよね…


5chアニ速


最後イタリアとブラジルのプロになってW杯やってるとこ好き


5chアニ速


サトリが整理運動しながらウシワカに情熱大陸呼んでね…って言うところいいよね


5chアニ速


お前が呼ぶのかよ!


5chアニ速


オープン!が好き


5chアニ速


どや この漫画おもろいやろってもっと言いたかったわ


5chアニ速

困難を乗り越えて我らはここに立つ


5chアニ速

このコマだけでなあオリンピックやろうぜって思いました



5chアニ速

タオルの王冠の見開き見た時は自分でも分からない涙が出たよ…


5chアニ速


コロナがなかったら終わるタイミング的にもっと感動できたな…


5chアニ速


不遜な嫌なやつだと思ってたウシワカくんがド天然だったの好き


5chアニ速


サトリがああいうヤツなのはウシワカにもチームにも重要だったんだとすごくわかる


5chアニ速


アルゼンチン代表になったケン・ワタナベさんとショーヨーがハグしてるとこいいよね…


5chアニ速


稲荷崎戦のみんなが早く早くってなってるときに「オーライ!」で高いレシーブして百沢が「楽してこうぜ」って言うやつで泣いちゃった


5chアニ速


百沢と日向の再会も見たかったなぁ


5chアニ速


Vリーグで対決してるだろうし


5chアニ速


百沢いいよね…


5chアニ速


つっきーのガッツポーズは漫画の無声演出もアニメの叫びもどっちも好き


5chアニ速


ベタだけど白鳥沢戦のツッキー覚醒が1番好き


5chアニ速


俺が一番好きなシーンは


5chアニ速

ナイスレシーブ

5chアニ速

ベタだけど研磨のたーのしーが1番好きだよ…


5chアニ速

早くアニメでも見たい…



5chアニ速

ハーケン好き


5chアニ速


何を思ったか卒業後から読み始めて凄く好きになったんだけど


5chアニ速

いかんせん巻数が多いので最初から読むのを躊躇ってる

5chアニ速


読み始めるのに腰が重いのはわかる


5chアニ速


わかるけど面白いぞ!


5chアニ速


読んだ方がいいぞ


5chアニ速


損しねえから


5chアニ速


カモメ台戦ラストからの最後の4巻だけ買って何度も読み返した


5chアニ速


インターハイは日向の成長に泣かされるシーンが多すぎる…


5chアニ速


未だに最後の3巻はずっとループしてる


5chアニ速


わかる…何回読んでも面白い


5chアニ速


ところで平凡な俺よ


5chアニ速


ボクトビィィィーーーーム!!!


5chアニ速


ぜひアニメも見てくれ


5chアニ速

vsネコのアニメはいつ見られるのやら




5chアニ速

定番だから挙げるの憚られるけど