5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハイキューの思い出

5chアニ速

ハイキューの思い出_1


強化合宿に勝手について行った時はこの漫画終わるの?ってなったけど

5chアニ速

あそこからさらに1段階面白くなった

5chアニ速

海外のバレー選手のリアクション動画見てる

5chアニ速

ところで平凡な俺よ下を向いてる暇はあるのか

5chアニ速

ってめっちゃ好きなセリフだけど田中はどちらかいうと才能有組よね

5chアニ速

烏野って正直公立にあるまじき才能の集まりだろ

5chアニ速

ハイキューが排球の意味だと最近気づいた

5chアニ速

青葉城西と音駒のメンバーすき

5chアニ速

ニンジャショーヨー好き

5chアニ速

出自不明の正体不明の選手が大暴れしてる中エースがいきなり都市伝説めいたこと言い出すのって結構ホラーだとおもう

5chアニ速

あいつニンジャショーヨーじゃね?は怖い

5chアニ速

言うてもアドラーズのモンジェネは日向知ってたやろ

5chアニ速

他のやつもショーヨーのこと結構知ってるってのも怖い

5chアニ速

俺だけおいていかないで!!



5chアニ速

え?え?え?

5chアニ速

は?は?は?

5chアニ速

アニメは高校生のうちはキャラデザ変えんで欲しかった

5chアニ速

ブラジル修行編から原作に寄せれば違和感なかったのに

5chアニ速

気にならなかった(気付かなかった)けどTOP(春高)くらいから?

5chアニ速

白鳥沢より後(OVA)からかな

5chアニ速

バレーは!上を見てやるもんだろうがよ!!

5chアニ速

コーチ最後の言葉

5chアニ速

初期はリベロの大切さがわかったが

5chアニ速

みんな拾えるようになったらリベロって

5chアニ速

ただ拾えるだけ人いらなくない…?ってなった

5chアニ速

日向はレシーブ覚醒したけどツッキーはね

5chアニ速

清子さんは学生時代が可愛すぎる

5chアニ速

3年になった日向たちの試合見たかった

5chアニ速

日向が本当にレシーブ上手って言われるレベルになったのって海外修行の後では



5chアニ速

多分1年で覚醒して高校時代からレシーブは上手くなってると思う

5chアニ速

おかしい体幹を得たのがビーチバレー後

5chアニ速

天童が牛島に「バレー続けて情熱大陸出なよ」ってエール送るの好き

5chアニ速

最終回で天童が情熱大陸のメインになってるのホント好き

5chアニ速

及川さん好きだったのに

5chアニ速

190センチの新米チビ諸君

5chアニ速

結構無茶するじゃん及川さん

5chアニ速

って会話がかなりのロングパスだったな

5chアニ速

終わってみれば長身純愛幼馴染捨てて冷静メガネ先輩を彼女にした田中だけモテモテだった

5chアニ速

谷地さんと日向くっつかなかったのかぁ…

5chアニ速

ハイキューくらい人気でもova送りの話とかあって辛い

5chアニ速

残りは全部劇場版?

5chアニ速

日向妹は新山女子でユニフォーム貰っている

5chアニ速

兄の影響でバレー始める話とか読んでみたい

5chアニ速

烏野の先輩ズは技術より人柄とかムード作りで戦ってた感



5chアニ速

やたらバレー方面に謎のパイプを持つYouTuberコヅケン

5chアニ速

幼馴染がこんなポジションになっちゃった

5chアニ速

プロの人達他の技はまぁまぁ出来るかもっていうのに変人速攻だけみんな無理っていう…

5chアニ速

後方彼氏/彼女ヅラが多すぎる最後のプロ編の試合

5chアニ速

これ本当にその言い方ピッタリ

5chアニ速

職歴ニートやフリーターがいるんじゃ…ってちょっとひやひやしたけどみんなちゃんと仕事に就いてて安心した

5chアニ速

冒険家と打ちきり漫画家はいたけど…

5chアニ速

のやっさんはなんか終盤目立たなかったな

5chアニ速

主夫っていう若干怪しい人もいたけどな

5chアニ速

ハイキュー部の方で実家太いのが判明したから大丈夫大丈夫

5chアニ速

日向に彼女出来なかったのは意外だった

5chアニ速

影山は絶体彼女出来ない

5chアニ速

界隈が荒れるから...

5chアニ速

バレーで意気投合してとかなんとか…

5chアニ速

やちひなちょっと期待したけど



5chアニ速

永遠にバレーボールしてたい連中に女の子は邪魔すぎる

5chアニ速

あれについていける女って相当のごうけつだぞ

5chアニ速

みんな勢ぞろいでスパイクモーションの絵で谷内さんと山口の手に指輪が!!で二人は結婚するのかみたいな盛り上がりあったね

5chアニ速

武田先生が山口君が一番最初に結婚しそうだねとか言ってたし

5chアニ速

ノヤさんの冒険家はまぁ解るけどどういう感じでバレーから離れたのか気になる

5chアニ速

ユース呼ばれなかったので一区切りとかかね

5chアニ速

俺は伊達工の全国戦が見たかった

5chアニ速

現実の春高バレー見てたらレシーブ綺麗に上がることが稀で

5chアニ速

レフトのエース頼りなことが多かった

5chアニ速

エースめちゃカッコイイってなる

5chアニ速

突き指とか爪割れがデフォって聞いた

5chアニ速

アニメは白鳥沢までのキャラデザが良かった

5chアニ速

キャラデザとかよくわからん…そんなに違うのか

5chアニ速

そろそろアニメも根駒編やって

5chアニ速

及川くん好き



5chアニ速

黒子もそうだがIGはスポーツ漫画を上手くアニメにしてくれるな

5chアニ速

日向がレシーブで手応えを感じる回

5chアニ速

頼れる仲間を連れてきたよ

5chアニ速

いいよねノヤっさん

5chアニ速

かっけぇ…!

5chアニ速

(この後流行った)

5chアニ速

終始頼りになるマグロ漁師

5chアニ速

ちょっと崩れたのは稲荷崎戦くらいか

5chアニ速

本当に頼れる

5chアニ速

と言うか烏野の面子は全員頼れる

5chアニ速

先輩連中の安心感がすごい…

5chアニ速

大地さんとか怪我した時以外常に崩れもしなかったからな…

5chアニ速

イケメンすぎる

5chアニ速

カジキマグロ取りに行くのはよく分かるんだがそれはそれとしてプロに行ったらどうなってたのかも見たかった…

5chアニ速

スガさんとかもしっかり先輩してるからな…



5chアニ速

頼れ過ぎて主人公チームにいていいの!?てなる