5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】朝はちゃんと食べた方がいいですよ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】朝はちゃんと食べた方がいいですよ_1


新しい命のためにエネルギーが必須です

5chアニ速


そりゃ顔も丸くなるよな


5chアニ速


二人ぶん食べないといけないんですよ!


5chアニ速


両手に持って食べるってなかなかないよ


5chアニ速


暇と隙があればドーナツ食べる魔法使い


5chアニ速


菓子を食べながら菓子を食べることを考えているこの顔


5chアニ速


ストレスから爆食いしてるのかと思ったけど違うか


5chアニ速


こんだけ食ってこれで済んでるのがすごいよ…


5chアニ速


このあとめちゃくちゃダンスの練習させられた


5chアニ速


ドーナツ二刀流の使い手


5chアニ速


フェルンのせいで早起きしてドーナツ屋さん行ってきたよ…


5chアニ速


この上質な食べ物もっと持ってきてって言いましたよね?


5chアニ速


右のドーナツを食べながら左のドーナツのことを考えている顔


5chアニ速

シュタルク引きずって雪山歩ける体力あるの納得する




5chアニ速

むしろシュタルクはもっと食って肉付けた方がいいよね


5chアニ速


いっぱい食べる女の子いいよね


5chアニ速


ちょっとキテたよね


5chアニ速


ダテ様という極東の偉い魔法使いの方がおっしゃってました


5chアニ速


路銀の心配をせずに食えるドーナツだからな…


5chアニ速


ダブルドーナツは原作そのままだけど原作より食い意地描写がすごい


5chアニ速


いっぱい旅してるのに太るのか…と思ったけどこの作品は滞在時間が長いんだったな…


5chアニ速


今回も3ヶ月の滞在だもんね


5chアニ速


食いしん坊な女の子かわいいよね


5chアニ速


沢山肥えてから過酷な旅に戻ってまた痩せる


5chアニ速


今まで触れてなくて昨日初めて通しで見たけどこんなに食い意地張ってる子だったっけ…ってなった


5chアニ速


まぁ要所要所で食ってはいた


5chアニ速


よく見るとなんか食べ物がデカいなコイツってなる


5chアニ速


マツコみたい


5chアニ速

最終話では君なんか写真と違わない?てなってそう




5chアニ速

ママって言われたのはフリーレンの方だろ!?


5chアニ速


いっぱい食べる君が好き


5chアニ速


まあ旅の道中は固いパンのときもあるし…


5chアニ速


まぁ長期間山籠りとかしてるだろうし食える時に食ったり美味いものしっかり食っとこうってのはわかる


5chアニ速


その思想のおかげでこのボディが完成したのか


5chアニ速


フリーレンの食い溜めが影響してるの?


5chアニ速


マナーの勉強中にドーナツ取ろうとしてるやつも好き


5chアニ速


スパルタ指導されてるシュタルク様を見ながら食べるドーナツは最高ですね


5chアニ速


バーガーとドーナツってアメリカの警官かっ!


5chアニ速


ゆるゆるのローブ来てる理由


5chアニ速


余計太って見える!


5chアニ速


上品なお召し物着て踊ってる姿の第一印象は骨太だなこの女…だった


5chアニ速


食べ過ぎて太る女は嫌ってシュタルク言ってたよ


5chアニ速


ハイターと暮らしてた時期はこうじゃなかっただろうから間違いなく師匠の影響


5chアニ速

酷い師匠もいたものだね




5chアニ速

食っちゃ寝してたからダンスの相方に選出された説好き


5chアニ速


フリーレンはフェルンにイケナイ教してたのか


5chアニ速


普段は路銀から捻出してるから町に滞在してもここまでおやつ三昧は出来ないだろうし…


5chアニ速


フリーレンがスイーツの美味しい店探してるのみて


5chアニ速


ずるい!してたしな…


5chアニ速


魚を取る魔法とかあるでしょ


5chアニ速


基本は徒歩で旅してるから旅の間は痩せるだろう


5chアニ速


ザインにしたらまじで意味ない足止めだよな


5chアニ速


前の村のお姉さん綺麗だったな…(若い2人の恋慕感情を後方理解者面してるの楽しい…!)


5chアニ速


路銀問題解決するためにザインも2ヶ月飲み食い無しで生きられる魔法とかかけられないの?


5chアニ速


年頃の女の子はもちろんスイーツは冒険者の活力だからね


5chアニ速


ザインはたぶんただ酒飲んで楽しんでるでしょ


5chアニ速


チョコとプレーンを交互に食べることで味に飽きない魔法ですよフリーレン様


5chアニ速


そうだね飽きないように途中で味ぽんもかけようか


5chアニ速

目の前にドーナツがあるのに掴んだら怒られるんですよ




5chアニ速

地獄でした…

5chアニ速

油断して食いまくってる女の子良いよね…


5chアニ速


信じて送り出したシュタルク様が礼儀作法叩き込まれてる間に丸顔Wドーナッツキメるなんて…


5chアニ速


フリーレン…私はフェルンの事を頼んだはずですよね?


5chアニ速


頼まれたよ


5chアニ速


子どもはよく食べなきゃいけないよね


5chアニ速


いっぱい食う事は良いけど


5chアニ速

何も2個手に取る事無いじゃん…

5chアニ速


真面目にミスドかどこかとコラボしないかなと思ってる


5chアニ速

といっても出てるドーナツ普通のものばかりだからどうコラボするかわからんけど

5chアニ速

10個買ったらグッズとかかな?

5chアニ速


でもハイターは私の事信じるって


5chアニ速


原作だとフレンチクルーラーみたいなの持ってた


5chアニ速


弟君が妹ちゃんなら本を薄くできたのに…


5chアニ速

両手にドーナッツ持ちながら話聞いてるのはやりすぎ




5chアニ速

しかも貴族様とお話ししながら


5chアニ速


ドーナツを食いながら次のドーナツを食う事を考えている


5chアニ速


割と勘違いされてるけど原作からダブルドーナッツはやってるのでアニオリではない


5chアニ速


坂上ってる時フゥ…フゥ…ってなったり


5chアニ速

膝痛がってるフェルンなんて見たくないよ…

5chアニ速


旅をしてる間は大丈夫だろうし…


5chアニ速


でもその貴族が食べろって出してるんだから食べないのは失礼だよ


5chアニ速

だからケーキも食べるね

5chアニ速


無限にドーナツを供給してくれるオルデン卿サイドも悪いのではないでしょうか


5chアニ速


フェルン太った?


5chアニ速


二度とそんなこと言わないで。


5chアニ速


沢山食べて魔導書貰って


5chアニ速

大成功はフリーレンだけか

5chアニ速


たぶんツケで酒飲んでたザインもいい休暇


5chアニ速

作風が淡々としててツッコミも入らないからハッキリとは分からない事もあるが




5chアニ速

ダブルドーナッツは軽めのギャグだったのかもしれない