5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】これ何?

5chアニ速

【進撃の巨人】これ何?_1


これでいいのか!?

5chアニ速

これでよかったのか!?

5chアニ速

MAPPA!!紅蓮の弓矢を放ったぞ!!NHK以外は…

5chアニ速

知らねぇのかよ…ほら…エレンがいっつもここぞとばかりに使ってた必殺技だろ…

5chアニ速

黄昏に緋を穿つ

5chアニ速

進撃の巨人といえば紅蓮の弓矢だろ

5chアニ速

ってやってたよね今

5chアニ速

多分スタッフとしてはここで認識が止まってたと思われる

5chアニ速

OPの歌詞にも出てくる有名な奴じゃん

5chアニ速

アレだけコラボしてたしどっかのコラボで似たような事やってたりしないかな…

5chアニ速

これからエレンの必殺技として活躍するだろ

5chアニ速

今までソシャゲのコラボでエレンの必殺技はこれ!ってのがなかったからマジでこの謎弓矢は多くのゲーム会社を救うことになる

5chアニ速

ゴムゴムのピストル

5chアニ速

曲名イコール必殺技名はもっと流行れ



5chアニ速

これは勇者を殺す魔法だよ

5chアニ速

ゲーム化した時必殺技がないと困るじゃん

5chアニ速

エレンの必殺技と言えば巨人化パンチだったけどついにかっこいい技貰ったな

5chアニ速

オイ…なんで…エレンが弓キャラみたいになってる…

5chアニ速

普通の弓と紅蓮の矢だろ

5chアニ速

弓矢はおろか雷槍だって使った事ないのにな

5chアニ速

サシャしか弓使ってないな

5chアニ速

何で矢に火つけて弓矢打ってるの?

5chアニ速

自由の翼はあんまツッコまれないのに...!

5chアニ速

熱くないの?

5chアニ速

そもそもエレンって格闘が上手いくらいだよなやっぱり町ヴァーさんの考えたニーキックが1番エレンを理解してるだろ

5chアニ速

技少すぎって一護とか悟空はよく言われるけどまさかエレンが紅蓮の弓矢しか必殺技覚えないと誰が予想できたろうかね…

5chアニ速

よせハンジ…久しぶりのグラサンだったんだ…

5chアニ速

こういうときもある…

5chアニ速

エレンのやつが突然紅蓮の弓矢なんか放ってさあ…



5chアニ速

本当に大変だったよ…

5chアニ速

迸る殺意(しょうどうに)其の身を灼きながら黄昏に緋を穿つ紅蓮の弓矢

5chアニ速

なんだから自分を弓矢に喩えてるだけだよね?

5chアニ速

なんで燃えた矢を撃ってるの?

5chアニ速

他に主人公ならではのかっこいい演出があったら!!

5chアニ速

教えてくださいよ!!!

5chアニ速

こんなの使ってたかな…

5chアニ速

ほら…エレンは戦鎚の巨人の能力も取り込んだからさ

5chアニ速

冥府の弓矢は覚えないんだ…

5chアニ速

みんな死んだ後の話だしな

5chアニ速

あれやってよ

5chアニ速

紅蓮の弓矢ってやつ

5chアニ速

巨人状態での技は豊富だけど人間状態は何もなかったからな

5chアニ速

言ってたよね?今

5chアニ速

城壁のその彼方獲物を屠る 狩人(イェーガー)!って



5chアニ速

人間態だとエレンと言えばこれっての確かにないな…

5chアニ速

巨人討伐数1!

5chアニ速

エレンが紅蓮の弓矢で最後の一匹の超大型巨人を殺すシーンマジで熱い

5chアニ速

俺も…現場に来たら…いきなり打たされて…

5chアニ速

ノリノリだったよね?

5chアニ速

弓はただの弓だから紅蓮の矢だし…

5chアニ速

道で死人も生きてる奴も全員集めて皆で各OP撮影する作業して欲しい

5chアニ速

プロフェッショナルの取材とかも皆に見られて後で色々言われて欲しい

5chアニ速

その弓矢私はカッコいいと思うよ燃えてるとこなんか紅蓮の弓矢って感じで

5chアニ速

はい…はい?え?弓…?横スク…?

5chアニ速

ブレードで斬る

5chアニ速

巨人化パンチ

5chアニ速

巨人に弓効かないよね?

5chアニ速

だが紅蓮の弓矢なら?

5chアニ速

自分の名前に因んだ設定を考える時期は誰にでもあるから…



5chアニ速

燃えてる弓矢打ってたよね?今

5chアニ速

弓キャラやってたのってサシャだっけ?

5chアニ速

…監督に最後だから紅蓮の弓矢撃ちましょうって渡されて…

5chアニ速

自分でも…ちょっと何やってんだろうって思いながら…勢いと流れに任せて…

5chアニ速

なにしてるの?

5chアニ速

完結後もこんなに弄られまくる程エレンって悪いことしたかな…

5chアニ速

いや…したな…

5chアニ速

多分…人類史上こんなに悪いことした奴はいねぇよ

5chアニ速

巨人に弓なんて通るの?

5chアニ速

普通の弓じゃねえ

5chアニ速

紅蓮の弓矢だ

5chアニ速

ド級のリトライみたい

5chアニ速

回収までに10年かかった紅蓮の弓矢

5chアニ速

この景色にたどり着くために進み続けたアニメ

5chアニ速

終盤のエレンのビジュアルがあれだからコラボだと紅蓮の弓矢が最終形態扱いされるかもしれない



5chアニ速

こいつは仮にもこのアニメの主人公だぞ?

5chアニ速

OPの歌詞に合わせてよく分からない事をさせられる時期ぐらいある…

5chアニ速

私はハガレンでもガンダムでもこんなことしなかったよ?

5chアニ速

最終決戦で美しい剣が人と人つなげたじゃないですがハンジさん!

5chアニ速

鋼の錬金術師はタイトル回収したじゃないですか!かなり早期に!

5chアニ速

ハンジさんは多分サッカーでやってるだろ…

5chアニ速

じゃあ巨人化して走ってください

5chアニ速

ユミルさん転がってるけど気にしなくていいんで

5chアニ速

エレンより悪い奴なんてクリスタくらいじゃねえか

5chアニ速

ゲームになった時に作られる謎OPみたいな事を配信でやるとは思わなかった

5chアニ速

なんでいま黄昏に火を穿ったの?

5chアニ速

紅蓮の弓矢リーチ突入!とかでこのエレン出てきたら耐えられないかもしれない

5chアニ速

というかやっぱCR進撃の巨人とかのたぐいの演出だよこれ

5chアニ速

私は君の手で切り裂かれたことなんてなかったよ?

5chアニ速

実写ならヘリのローターでダブルブレードとかやってるんだが…



5chアニ速

何で弓矢の練習してたの?