5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼーリエ「フランメは死んだか…」

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼーリエ「フランメは死んだか…」_1


しかしあのフランメはフランメの中で最弱…

5chアニ速

またそうやって引きこもるのか

5chアニ速

宮廷魔法使いの面倒見てねってお願いされたから…

5chアニ速

この人ちゃんと運動とかしてんのかね

5chアニ速

虫唾が走ったよ(かわいいお願いだなぁ…かなえてあげたいけど私には無理だ…)

5chアニ速

なんですぐ死ぬ!!!!とか泣き叫んだこともあるんだろうか

5chアニ速

人間が犬に警察犬訓練所の所長になってくれって言われるようなもんだろ

5chアニ速

よく叶えたな

5chアニ速

そんな犬がいたら叶えたくもなるわ

5chアニ速

動揺して同じこと言うおばちゃん

5chアニ速

はー? きまぐれでとった弟子ですがー?

5chアニ速

わりぃ…やっぱつれぇわ

5chアニ速

ビックリして読み通りの行動取った挙句ちょっと昔話で故人偲ぶの長生きに向いてないだろ…

5chアニ速

でも万年生きてるし…



5chアニ速

今の弟子がいなくなってもフリーレンが千年後に訪ねてくる予定だし…

5chアニ速

魔法は特別であるべきって言いながらすぐに未来に目を向けてエルフは人間に1000年で追い抜かれるぞって言う

5chアニ速

なんでツンデレなの?

5chアニ速

素直になったら泣いちゃう?

5chアニ速

ずーっと平坦な生き方してるから感情の発露の仕方がよーわからんというのはありそう

5chアニ速

他のペット飼ってもペットロスが癒えないタイプ

5chアニ速

気まぐれで育てた弟子だ

5chアニ速

悲しくないの?

5chアニ速

OPのラスボスムーブは何だったんですかってなる数々の挙動

5chアニ速

まあ流れ的にアニメのラスボスはゼーリエでいいと思うよ

5chアニ速

その後に襲撃してくる人居ない?大丈夫?

5chアニ速

気まぐれで育てた弟子全員覚えてるおばあちゃん…

5chアニ速

フリーレンが塩対応で出ていこうとするのを慌てて話しようと引き留めるおばあちゃん

5chアニ速

エルフってボケない種族特性なのか昔のことでも異様にはっきり覚えてるよね

5chアニ速

物忘れならあるみたいだが月日の経過による記憶の劣化はほとんどしないイメージ



5chアニ速

ボケ方って人間でも個人差あると思うけど自分の祖母はむしろありし日の思い出は覚えてて直近の出来事とか現在の認識がボロボロなボケ方だったわ

5chアニ速

キッツ!!!

5chアニ速

こないだ亡くなったうちの母もそんな感じ

5chアニ速

昔の出来事を無理やり現在に当てはめるから俺や兄が母の中で死んだり生き返ったり面白いことになってた

5chアニ速

ちょっと気まぐれで育ててみた弟子だ

5chアニ速

気まぐれでね

5chアニ速

気まぐれ気まぐれ

5chアニ速

失敗作の弟子とか言った後すぐにあの子とか言って思い出話しちゃうおばあちゃん

5chアニ速

なでなでしてくる弟子からは逃げるし

5chアニ速

仲悪くなりそうなときは握手しろという

5chアニ速

撫でさせるだけでもダダ甘だよ…

5chアニ速

ちょっと抱きしめたいですよね

5chアニ速

おばば愛おしすぎて見てるだけで厄介弟子メンタルになってくるから困る

5chアニ速

傷になりてぇ〜

5chアニ速

生物学的に考えたら昔の辛い事忘れたほうがよさそうな気もするが



5chアニ速

難儀な生き物だなエルフ

5chアニ速

あっちょっと思い出溢れる

5chアニ速

この人自分の弟子護衛に使うの嫌がりそう

5chアニ速

まあリストに載ってたのはフリーレンだから本当はフリーレンの護衛ってことだろうね…

5chアニ速

はじめてのおつかいを見守るメンタル

5chアニ速

そもそもよく考えたら弟子たちが近接戦得意な魔法あるんで護衛とかいってるけど

5chアニ速

多分この人似たような魔法いくらでも持ってるよね…?

5chアニ速

気まぐれで育てた弟子が好きだった魔法全部覚えてる人

5chアニ速

かわいいですよね

5chアニ速

あの子は花畑を出す魔法が一番好きでね…

5chアニ速

だから今生きてる最古参の弟子も厄介ファンになる

5chアニ速

寿命を伸ばす魔法とかないんですか?

5chアニ速

態度がかわいくない孫を相手するおばあちゃん

5chアニ速

こいつ最新話のBパート延々と弟子の自慢してたな…

5chアニ速

まずこの人が舞踏会に出るってだけでちょっと笑う



5chアニ速

フリーレンもフェルン死んだらこうなる

5chアニ速

お背中流したい添い寝したい

5chアニ速

ほぼ全ての魔法が使えるのに引きこもってるだけなのはこいつやりたいこととか特にないのかな

5chアニ速

次に人間のかわいい弟子が先に死んじゃったら耐えられないかもしれない…

5chアニ速

しばらく付き合えば弟子への愛が分かる程度のだだ漏れっぷり

5chアニ速

待ってると定期的に新人や古馴染みが訪ねてくる理想の職場を託されたから仕方ないね…

5chアニ速

かーっ人間の弟子ってすぐ死ぬからクソだわー

5chアニ速

みんなが大好きだった魔法を覚えておくことぐらいしかできなわー

5chアニ速

ゼーリエが一番好きな魔法知ってるか?私は知ってるが?

5chアニ速

遺言を届けに来たって言われたときの反応好き

5chアニ速

才有る者にしか教えるつもりがないのに気まぐれで弟子を取ったらしいな

5chアニ速

逆にヒンメルセラピー受ける前のフリーレンが氷すぎる

5chアニ速

フランメとずっと一緒にいたのに…

5chアニ速

フランメも一緒にいる間は魔族絶対ぶっ殺すマシーンとして集中的に鍛えてただろうからね

5chアニ速

わかりあえなかったつもりなのに弟子からは行動全部読まれてたババア



5chアニ速

幼ゼーリエに手引かれてる思い出一生噛み締めてるだろこいつ…

5chアニ速

こんな素晴らしい師匠を未来で独りぼっちにするわけにはいかないよね!

5chアニ速

どうしてもっと弟子と一緒に過ごそうとしなかったんだろう…[emoji:33A]

5chアニ速

遺書バラバラにして行動全部読まれてた時にこれ思ってそう

5chアニ速

在りし日の思い出を一挙一動覚えてるのつらすぎだろ

5chアニ速

気紛れに育てた弟子が1000年に一人の逸材だったから

5chアニ速

この後お婆ちゃんもその幻想を追い続けるよ

5chアニ速

フリーレンにも勝てるレベルの弟子が名を残さずに消えていくのは惜しいなぁ…

5chアニ速

フリーレンのことも結構気にしてんだよな

5chアニ速

フランメの思い出話と一緒に忠告もしてるし

5chアニ速

孫弟子だからね

5chアニ速

千里眼の魔法っぽいので1000年見守ってるよ

5chアニ速

フリーレンはフェルンをもっと大事にしな

5chアニ速

大事にされてないように見えますか?

5chアニ速

フランメの次に取った弟子もレルネンだから相当脳を焼かれてるよね



5chアニ速

ちげーよ間に何十人もいるよフランメ死んでから1000年たってんだぞ