5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】今さら1級最強が出てきて何ができるの?

5chアニ速

【呪術廻戦】今さら1級最強が出てきて何ができるの?_1


特級クラスがバンバンやられてるのに今さら1級最強が出てきて何ができるの?

5chアニ速

本当は特級クラスだけどめんどくさいから一級に甘んじてるだけだが?

5chアニ速

そもそも主人公サイドが勝たなきゃいけない決まりなんてない

5chアニ速

対個人だと強いけど特級の条件である国家転覆出来るほどの物量攻撃はないんだろう

5chアニ速

中盤までのレイドボスに対して複数人のコンビネーションでタコ殴りって戦いが好きだったんだけどここにきてバラバラに戦って各個撃破されてんのなんだかな…って感じだ

5chアニ速

まあ真希ちゃんのスピードで戦うなら他の奴らはついてこれないだろう

5chアニ速

と思ったけどそれって宿儺の移動速度にも真希ちゃん以外ついてこれないって事だから真希ちゃん落ちたら延々逃げられながら射程外から刻まれて終わりでは?ってなった

5chアニ速

直撃避けてる烏バンバン飛ばせば良いのに

5chアニ速

出し得だろあれ

5chアニ速

能力盛られると渋谷で火山と真人殺れたよね?ってなるのが酷い

5chアニ速

60%の確率で殺れるくらいならリスク回避するかも

5chアニ速

日下部も成長したんだろう

5chアニ速

弱ってるからイケるかもとふんでるんだろうけど

5chアニ速

日下部は宿儺がまだ本気じゃないという事を知らない



5chアニ速

追い詰めて本気状態にさせてやられるフラグ

5chアニ速

ノってる時の秤より強いから実質乙骨より強いけど?

5chアニ速

本人が一番そう思ってるよ

5chアニ速

このアオリだと日下部がいい線まで行っちゃうやつじゃん

5chアニ速

さすがに虎杖が助けに入ると思う

5chアニ速

これ虎杖の肉体で戦うってこと?

5chアニ速

アオリがもはや暗黒期の刃牙みたいになってるのを見るに編集もやる気ないんだなって

5chアニ速

なんでどんどん対戦相手が雑魚になっていくんだよ

5chアニ速

アツヤが強くて何が悪い

5chアニ速

渋谷でサボってたこと

5chアニ速

高羽みたいな番狂わせが好きなんだろうけど連発されてもな…

5chアニ速

スクナの回りでチョロチョロできるヤツが火山にびびるなよ

5chアニ速

もう宿儺が勝って終わりでいいよ

5chアニ速

まあうずまきとか捌とか中和出来てるから強いのはわかるけど…

5chアニ速

今このタイミングでぇ?



5chアニ速

どうせ負けるだろ

5chアニ速

タフみたいな煽りだな

5chアニ速

蟻の上で象がタップダンス踊ってんの!

5chアニ速

ちなみに俺は象な!

5chアニ速

ヤバいけど逃げ隠れして生きればいいだけ

5chアニ速

逃げたいけど今ここで押せば勝てそうだから逃げなられない

5chアニ速

ブリーチの京楽みたいに実は周りの人間巻き込むタイプの能力だから全滅するまで使えなかったとか言うんだろ

5chアニ速

腕4本あって口2個あるやつにだけめちゃくちゃ強くなるんだろ

5chアニ速

だんだん対戦相手が弱くなる逆シード

5chアニ速

近頃よく見る

5chアニ速

「日下部にワロた!!」

5chアニ速

どうにも俺には

5chアニ速

「よく言った日下部!!!」

5chアニ速

にしか読めねェんだわ

5chアニ速

虎杖がいたら任せるつもりだったのかよアツヤ



5chアニ速

一級術師の大半を真希が殺したからかなり前からアツヤは一級で一番強いよ

5chアニ速

特級最強 五条

5chアニ速

一級最強 アツヤ

5chアニ速

準一級最強 メカ丸

5chアニ速

二級最強 イノタク

5chアニ速

最強かどうかはともかく昔から割と評価は高かったろ

5chアニ速

攻撃性能は置いといて

5chアニ速

アツヤ×宿儺がとうとう公式に

5chアニ速

ラストメンバーしょぼくない?

5chアニ速

一級最強がいるのに…

5chアニ速

宇佐美も来るぞ?

5chアニ速

学生の割合が多すぎる

5chアニ速

てめえは誰だよ

5chアニ速

アツヤと肩を並べる一級術師宇佐美を知らないとは

5chアニ速

作中最強格の寵愛の宿儺とアツヤが戦うとか予想ができない



5chアニ速

小僧がまたついでのようにdisられてて駄目だった

5chアニ速

コスト調整しまくったら枠が空いても入れるキャラがいなくなってしまった

5chアニ速

戦力の逐次投入

5chアニ速

カシーモなんかした?

5chアニ速

冥冥が虎杖を評価してた時も術式無しでここまでやれるのはアツヤ以来って言われてるんだよね

5chアニ速

術式無しの最強術師なんだよね

5chアニ速

単眼猫もしかして秤のこと特級術師だと思ってない?

5chアニ速

一級最強の話だから秤は二級以下の可能性があるよ

5chアニ速

渋谷で五条に次ぐナンバー2戦力だったってコト!?

5chアニ速

国家滅ぼせるタイプの強さじゃないけど真希は特級の扱いになるのか?

5chアニ速

そもそも四級だしノーカンじゃね

5chアニ速

強さだけで換算したらそれこそ特級は関係ないし

5chアニ速

秤を差し置いて一級最強とか言われるアツヤ

5chアニ速

一度戦ってるのにまるで初めて真希と戦うかのような反応する宿儺

5chアニ速

漫画的にはどっちかというとパンダとか狗巻とかが活躍するのが豪華なメンバーと言うか最低限のメンバーというか



5chアニ速

特に思い入れのないやつらしか残ってない最終決戦

5chアニ速

みんなで削った宿儺のHPの最後のとどめをアツヤがやるのか…これは感動するな

5chアニ速

パンダと狗巻くんって今何してるんだっけ

5chアニ速

良いんだよ忘れて

5chアニ速

もはや小僧どこいったんだよ

5chアニ速

これ今回作中でキャラが言及したから説明したことになった

5chアニ速

感覚を身体の隅々まで研ぎ澄ましてる

5chアニ速

「呪術廻戦」に登場する宇佐美は、宇佐美憂太(うさみゆうた)のことを指しています。彼は一級呪術師であり、特級呪物「リョウメンスクナ」を封じ込めた特例の存在です。また、彼は主人公の虎杖悠仁と同じく、特級呪物を体内に宿しているため、非常に強大な力を持っています。彼の特性としては、他人の技をコピーする「黒閃(こくせん)」や、自身の心臓を呪物の心臓と入れ替える「呪胎乱心」などがあります。

5chアニ速

最強クラスじゃん

5chアニ速

これかなりそれっぽくて好き

5chアニ速

乙骨がアツヤ殺せたかあやしくなってきた

5chアニ速

そもそも御三家入れたら分からないとか言ってる時点で高く見積もって直哉と同レベルだろ…

5chアニ速

お兄ちゃんに負けるレベルなのが直哉

5chアニ速

お兄ちゃん瞬殺した宿儺と戦えるのがアツヤ

5chアニ速

格付け終わり



5chアニ速

真希ちゃん相手強化しただけやん