5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

エクセルサーガが何故か再放送するみたい

5chアニ速

エクセルサーガが何故か再放送するみたい_1


エクセルサーガが何故か再放送するみたいだからお知らせするね…

5chアニ速

令和にへっぽこ実験アニメを!?

5chアニ速

一応25周年だけどよくわからないタイミングだ…

5chアニ速

あのドギツイ色味に現代人の目は耐えられるのか

5chアニ速

当時見てたけど訳分らなかったのに…

5chアニ速

大宇宙の大いなる意思サァン…

5chアニ速

濃厚なナベシン分を摂取できるチャンスぞ

5chアニ速

ナベシン出まくるんだよな…

5chアニ速

メーテルも出るぞお

5chアニ速

J:テレ…?

5chアニ速

見る手段があまりにも狭すぎる

5chアニ速

ハーイルイルパラッツォー!!!

5chアニ速

J:COMか

5chアニ速

前ギャラクシーエンジェルとかもやってたよね



5chアニ速

原作のノリもだしアニメのノリも昭和平成臭過ぎるので回顧以外で見られるかというと

5chアニ速

原作で「げーーんーーぱーー!!」で銃乱射されるネタがいまだにわかってないから誰か解説してくれ

5chアニ速

ビジュアル系…

5chアニ速

1話からこんなひどいサブタイだったんだ…

5chアニ速

本日の実験……失敗

5chアニ速

来るのか再アニメ化…声付きエルガーラ…!

5chアニ速

ラララ漫画家はー人間のクズー人生の落伍者ー

5chアニ速

原作との乖離がでかいなーと思ってたやつだ

5chアニ速

ナベシンなので…

5chアニ速

原作マンガは一度も見た事ないけど毎週楽しみにしてた

5chアニ速

セーラームーンが意味わからんことを早口で喋ってるアニメ

5chアニ速

また犬たちの挽歌が見れるのか

5chアニ速

地獄の忍者コマンドーが一番好き

5chアニ速

最終話とOVAのタイトルがひどかった覚えがある

5chアニ速

アニオリ全開でやりまーすっていう作品はこのアニメの原作者委任状を見習えばいいと思う



5chアニ速

早口次回予告は今でもたまに見たくなる

5chアニ速

主題歌歌ってたエクセルガールズも今やしんのすけか…

5chアニ速

この枠はカブトボーグやったりと担当の趣味で放送するアニメを決めているフシがある

5chアニ速

カブトボーグの名前を出してざわつく編成会議見てみたすぎる…

5chアニ速

エクセル小林もハイアット美佳子も出世したもんさ

5chアニ速

どっちも業界生き残ってる...すげぇよ...

5chアニ速

小林がまさか2代目野原しんのすけ声優になるとは思わなかった...

5chアニ速

高橋美佳子の黒歴史

5chアニ速

笑いながらいまだにネタにするから黒歴史ではない

5chアニ速

あの時の宣伝周りは酷かったらしいけど

5chアニ速

声帯潰れるまで叫べやー!私ー!

5chアニ速

小林の方はこの後のぽえみぃで完全にバラエティ声優の仲間入りって感じだったのに

5chアニ速

アニメって楽しいなって思ってた頃だ

5chアニ速

これが特別楽しいだけだった

5chアニ速

ハヤテのごとくにハイアット美佳子が出た時ちょっと嬉しかった



5chアニ速

生身で宇宙最強のおっさんがいたのは覚えてる

5chアニ速

完全ノーギャラのクソユニットでダメだった

5chアニ速

深夜アニメってやりたい放題なんだなーって思った

5chアニ速

こいつが特殊なだけだった

5chアニ速

スタッフと三石さんが懇意なので

5chアニ速

次回予告の長台詞まくしたてはちょっと意地悪というか毎回挑戦的だったという

5chアニ速

イルパラッツォ様支部長だからヴィジュアル系から命令受ける立場

5chアニ速

福岡でバスに乗るとキャラ名がアナウンスされて吹きそうになるアニメ

5chアニ速

しまじろうってルリルリとハイアットぐらいしか女の子約やってないんじゃないの

5chアニ速

日本人のみなさん死んでください

5chアニ速

これの前番組がベターマンだ

5chアニ速

落差で風邪引くどころじゃない

5chアニ速

大いなる宇宙の意志さんCV水谷優子さんだったよね…

5chアニ速

こんなひどかったっけ…

5chアニ速

改めて聞くとキレッキレの言葉選びと三石の高音なのに聴きやすい早口が逆に心地いい…



5chアニ速

好き放題楽しそうにやってるアニメはいいよね

5chアニ速

大宇宙の意志とか原作にも逆輸入されてたり作者もノリノリだったな

5chアニ速

小林ってなんだ…!?

5chアニ速

黒田は遊んでいいか確認してからぶっ壊すタイプじゃないかな

5chアニ速

それは愛じゃない

5chアニ速

声優陣がなかなか豪華

5chアニ速

今見るとすげえのがちらちらいるけどこれに限ったことじゃないからね

5chアニ速

スゴイ時代だったね…

5chアニ速

いくらおバカ乗りとはいえ原作者と声優2人が同じ布団の中にいるのはアウトすぎる…

5chアニ速

ああこのドサ回りのCMちょいちょいあったな…

5chアニ速

というかなんだこのピンポイントな動画は…

5chアニ速

ベターマン売る気あるのか

5chアニ速

なんか懐かしくて涙出てきた

5chアニ速

当時はトライガンかエクセルかって時代だったな…

5chアニ速

今あんなの作ったら大炎上だわ



5chアニ速

エクセルとハイアットって令和でも行けるキャラだと俺思うんだ

5chアニ速

エルガーラ出ないのもったいない

5chアニ速

いや出なくてよかったかもしれない

5chアニ速

動くエルガーラと宇美くんは見てみたくはある

5chアニ速

ご当地で放送されなかったご当地アニメ

5chアニ速

どれも福岡人には馴染みのある名前だったけど今は閉館してるのもちょくちょくある

5chアニ速

ひどかったね原作ファンはこれでも聞いてろ!と言わんばかりのドラマCD…

5chアニ速

しかも一巻しか出ないの

5chアニ速

この当時一番絵がうまいと思ってたのが六道神士だったわ

5chアニ速

小林さんは娘にCD発見されてコスプレしてる格好をめっちゃいじられた

5chアニ速

俺実は六道の漫画全部好き

5chアニ速

最高傑作は打ち切りエコーゼオンで次がデスレスだと思ってる

5chアニ速

エクセルサーガはそんなんじゃないよー[emoji:33A]

5chアニ速

cv子安が変なギャルゲーで遊んでる回当時無茶苦茶笑った気がする

5chアニ速

しんのすけなんだよな…エクセル小林…



5chアニ速

いつの間にそんな事に…