5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【イナイレ】ゲーム性だいぶ変わりそう

5chアニ速

【イナイレ】ゲーム性だいぶ変わりそう_1


さらにストライカーズっぽくなったな

5chアニ速

今度こそ本当に出るんだな…

5chアニ速

チェインゲーとかは確かに必殺技の出しやすさが生んだ歪みではあるんだけどその辺の勢いが良さでもあるからな…

5chアニ速

触ってみないと何とも言えんけど正直不安

5chアニ速

ガチでの対戦環境見据えてるのかこれ

5chアニ速

わりと不安しかない

5chアニ速

全部放り投げて今放置中のメガトン級ムサシどうすんだろ

5chアニ速

シナリオ的には大体ケリ付いたんじゃないの

5chアニ速

必殺技があると物語性上げにくいってのがちょっとよく分からない

5chアニ速

GO2のドリブル化身とかGO3のドリブル化身とか…

5chアニ速

まあ今までTP切れたら使い物にならなくなったし……

5chアニ速

イナズマバンドとの連携どうなってんの?

5chアニ速

イーレーブーンーバーンードー!

5chアニ速

それっぽいこと言ってるだけで結局何もない数年間だったからPV出てもPVしか作ってないのに理屈こねてるのかとしか思えない



5chアニ速

ノーマルシュートで点入れる環境は誰も望んでないと思う…

5chアニ速

イナスト2013…イナズマSD…

5chアニ速

あんたらはクソだ…

5chアニ速

点入れるときこそ必殺のタイミングだから必殺技の出番なんじゃないの?

5chアニ速

ノーマルシュートで点入れるのは嫌だけど最強技をぶっ放し続けるよりファイアトルネードとかも活かしたい気持ちはあった

5chアニ速

そのための究極進化の書

5chアニ速

ナイスパススキルが輝くな

5chアニ速

発売中止にしたほうがいいよ

5chアニ速

絶対売れないもん

5chアニ速

イナイレはなかったことにしてケータウォッチ作ったほうがいいと思う

5chアニ速

妖怪もブランド力大分ヤバい事になってる気がするけどまだいけるのかな

5chアニ速

なんか地味だな

5chアニ速

アレスオリオンでいちばん目立ったのはドリブル技少ねえな!?だと思う

5chアニ速

ノーマルシュートの応酬は化身アームドでは

5chアニ速

イナイレといえば横抜けだし…



5chアニ速

もうイレブンバンドしまっちゃったな…どこにやったっけ…

5chアニ速

今ならAmazonで630円!

5chアニ速

GOの化身アームドノーマルシュート祭りは作画の負担を考えると仕方ねえところはある

5chアニ速

エクストリームラビットはすげぇよ

5chアニ速

技の強弱の使い分けで駆け引きでも産みたいんだろうか

5chアニ速

イナストのTPを思い出す仕様だけど懸念なのはどれくらい溜まりやすいかだな

5chアニ速

技プラス系スキル盛り環境にならなきゃ良いけど

5chアニ速

物語性っていうとストーリーの技覚えて点取る流れじゃねぇの

5chアニ速

その時に技の希少性上げた方がドラマになるって考えとか

5chアニ速

ギャラクシー久々にやったら凄く面白かった

5chアニ速

新作も頑張ってくれ…

5chアニ速

システムいろいろ考えてるのはわかったけど

5chアニ速

肝心のストーリーはどうなるかな…

5chアニ速

今度はハーフタイムにおでん食わせなくていいのか!?

5chアニ速

とりあえずTGSで遊んできて感想教えて



5chアニ速

して発売日などは

5chアニ速

延期につぐ延期で絶対もう無理だってこれ!って言われ続けて見事に咲いたウマ娘の例があるからなんとも言えん…

5chアニ速

対戦動画みてもパス回しの上手さ以外は構築運ゲーと化してるから操作でどうにかするゲームを作るならこうするしかないのはあるか?

5chアニ速

キーパー側に必殺キャッチ使う暇がなさそうだけど必殺シュート打たれる時にしか使えないとかになったらGO2みたいな運ゲーになるが

5chアニ速

技使った時にボイスが聞ければいいや

5chアニ速

申し訳ないんだけどもうこのIPに何も信頼できる要素がないのでリリースしてもしばらく様子見することになると思う

5chアニ速

必殺技の重要度上げたいのは分かったけど

5chアニ速

強い必殺技連発して気持ちよくなるのも楽しい要素だったからちと不安を感じる方針だな…

5chアニ速

俺はイナイレを裏切ったことないけどイナイレは俺を裏切ってきたから…

5chアニ速

俺多分新作でも五条さん使うよ

5chアニ速

割と本気で好きになった

5chアニ速

大分別物になってるなと思ったが俺が知ってるのイナイレ3までだった

5chアニ速

GO3までやれ

5chアニ速

可愛い女キャラ使えたら良いな

5chアニ速

クララ様と大谷さんが使えれば俺は満足だ