5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ7部】もう声優オーディションとかやってるのかな

5chアニ速

【ジョジョ7部】もう声優オーディションとかやってるのかな_1


え?アニメ化すんのか?

5chアニ速

何故しないと思った

5chアニ速

馬が大変そうだし…

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

俺のところにはオーディション通知来てないからまだなんじゃない?

5chアニ速

うちには来たよ?

5chアニ速

早くしないとASB3が出ちまうからな

5chアニ速

7部アニメ声優の2億倍くらい杞憂なこと言い出すな

5chアニ速

ASBまんまで頼む…

5chアニ速

内緒だけどジョジョは7部が一番すき

5chアニ速

マイク見たい世界

5chアニ速

ブンブーン一家とポークパイハット小僧越えればすぐだ

5chアニ速

馬なら既にジョジョ二部で乗り越えてんだぜ

5chアニ速

六部アニメの売れ行き?さあ...



5chアニ速

サンドマン走法やたら丁寧に描写されそう

5chアニ速

六部アニメの評判が良ければネトフリ独占で作ってくれるだろ

5chアニ速

サウンドマン関係とか原作よりも自然な補完とか変更してくるのか気になるし楽しみ

5chアニ速

俺はレース受付員とポークパイハット小僧役でオーディション受けたよ

5chアニ速

次の『アニメ化』とゴールに乾杯

5chアニ速

馬走らせんのだけは無理とか言われてなかったか

5chアニ速

手描きでやる余裕なくてキツいとは以前から言ってる

5chアニ速

だから今なら3Dでやるんじゃない

5chアニ速

もしくは製作会社変更

5chアニ速

それ言っているヤツらだいたいSHIROBAKOの自然な動物をかけるアニメーターはもう少ないって話を拡大解釈してるだけで公式で馬走らせるのは無理って言われたことは無い

5chアニ速

大統領は最初からイケメンになるのかね

5chアニ速

アナスイよりは無理が無いから原作通りでもいい気はする

5chアニ速

大統領は隣の世界と入れ替わってからイケメン化してなかったっけ

5chアニ速

そうとしか思えないくらい急激な変化ってだけで

5chアニ速

入れ替わったとかは言われてなかったかと



5chアニ速

ネトフリ独占だけはやめてくれ

5chアニ速

話題性が死ぬ

5chアニ速

そんな事するわけねえだろ!前例があるのかよ?あ?

5chアニ速

D4Cお披露目回がキンクリ回並にわけわからんけどアニメでもそのまんまやってほしい

5chアニ速

やるとしたらレース部分は減らしてスタンドバトルメインになるのかな

5chアニ速

ディズニーじゃないんだし馬描ける所に頼めば良いだろう

5chアニ速

なんでゲームとアニメと声優が違うんだろう

5chアニ速

そしてアニメ後に出たゲームはなんで声優がアニメ版に入れ替わってしまうんだろう

5chアニ速

遺体で力が漲る的なの作中で言及されとるがな

5chアニ速

おっさんで強キャラ要素はビタミンCで果たされたのかな…

5chアニ速

ジョジョのところは今アンデラ作ってるから…

5chアニ速

昔大統領が痩せたの鍛えたんじゃないですかとか言ってたのも変わったのかな

5chアニ速

馬走らせたいか走らせたくないかで言えば走らせたくないのはどこに頼んでもそうではある

5chアニ速

それとできるできないはまた別

5chアニ速

まあ自分で戦ってれば普通痩せるわな…



5chアニ速

既に急な性別変更とかやってるとはいえ一応ラスボス枠をあそこまで派手にデザイン変えるのすごいな

5chアニ速

ネトフリ先行はもう勘弁して欲しい

5chアニ速

かみしばいやんけ

5chアニ速

あれのせいで6部の盛り上がり微妙だったのは間違いないない

5chアニ速

あんなすごいクオリティだったのに…

5chアニ速

ネトフリ先行にしないとクオリティ確保できないからあの形態になったんじゃないの?

5chアニ速

イギーだって初登場顔と分けて描いてるし大丈夫だ、

5chアニ速

そつない感じでアニメになってる感じで

5chアニ速

あんま期待越えてないのが正直なとこなんだよな

5chアニ速

大統領加瀬さんのままだといいな

5chアニ速

声優は続投でいいけどどジャァァぁぁ〜〜〜ンのイントネーションだけは昔のに戻して欲しい

5chアニ速

同僚なのに本編だと会話なかった暗殺チームみたいにマイクOやブラックモアやリンゴォの会話がアニオリで作られるのか

5chアニ速

ブラックモア好き

5chアニ速

ビジュアルもスタンド能力もスタンド名も

5chアニ速

筋トレする大統領のアニオリかな



5chアニ速

シロートだからあんまわからんけど馬が大変ってのはよく聞く

5chアニ速

一部のそっくりさんは一巡前の声と同じかどうか楽しみ

5chアニ速

ゲームだとディエゴも子安だけど別人でもいいんじゃないかなと思ってる

5chアニ速

ジョニィだってジョナサンだしね

5chアニ速

覚悟とか覚醒で顔つきとか身長も変わる

5chアニ速

シスター…ちょっと失礼

5chアニ速

もう一回輿津がジョニィやるとか?

5chアニ速

そっか3Dか

5chアニ速

俺ミキシン大好きだけどミキシンのジャイロあんまり好きじゃなかったんだよな

5chアニ速

声は完璧なはずなんだけど

5chアニ速

でも託して死ぬジャイロに三木眞一郎は最高なんだよな

5chアニ速

もう完全に託す役になってるよね…ミキシン

5chアニ速

7部アニメ化で世界的に大流行する世界だ

5chアニ速

だいぶ前にシリーズの販促アニメやってたからもう確定でしょ

5chアニ速

馬ってそんなに描くのムズいの?



5chアニ速

進撃ってもしかして凄かったの?

5chアニ速

上にもあるけどだいたいSHIROBAKO見た奴が馬はヤバい馬はヤバい言ってるだけだと思う

5chアニ速

進撃の作画が凄いかどうか馬を基準にしないと判断できないのはヌケサクすぎるだろ

5chアニ速

進撃がすごいのはまあ一目瞭然だけどあんまりウマが無理!ウマが無理!いうから…

5chアニ速

SHIROBAKOとかいうアニメが悪い

5chアニ速

SHIROBAKOは悪くないだろ!?

5chアニ速

6部をネトフリでアニメ化したのは7部もネトフリでアニメ化する前提で

5chアニ速

出資したんじゃないのって勘ぐっちゃうよ

5chアニ速

ミキシンジャイロは固定で頼む

5chアニ速

こんなハマり役いない

5chアニ速

ピザモッツァレラ♪

5chアニ速

レラレラレラレラ♪モッツァレラ♪

5chアニ速

はアニメで見たい

5chアニ速

初期スタッフがSBR大好きだから絶対アニメ化したいって話だったけど初期スタッフどれだけいるのかな

5chアニ速

放送時のズレで盛り上がりに差がでるのもあれだけど



5chアニ速

五部放送後に暴露された給料未払い問題起きるくらいならネトフリマネー頼った方がマシという