5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】7部アニメ楽しみすぎる

5chアニ速

【ジョジョ】7部アニメ楽しみすぎる_1


ちょっぴり気が早いがアニメでSBR見るの楽しみすぎる…

5chアニ速

ウマはCGで何とかなりそう

5chアニ速

俺は全話放送したら一日使って一気見するのが楽しみ

5chアニ速

アニメ化発表された?

5chアニ速

多分最初のブンブーン一家のあたりでだれる走者が出てくる頃

5chアニ速

参ったな本当にバンドを組まれかねない…

5chアニ速

ローストビーフサンド買いに行こう

5chアニ速

ポークパイハット小僧ブンブーン一家辺りが微妙過ぎる!

5chアニ速

スティールボールランアニメ化きまったの!?

5chアニ速

流石に序盤の微妙なところは再構成されるんじゃねえかな…

5chアニ速

スレ画のエピソードからキレッキレになっていく

5chアニ速

序盤もちょっとワクワクするよ

5chアニ速

ネトフリでやったら外国人にもウケそうだし金かけて欲しい

5chアニ速

ジョニィとジャイロの珍道中が大好きだったから



5chアニ速

ジャイロとの別れの時ボロボロ泣いたよ

5chアニ速

アニオリでレース途中のくっだらねぇ雑談やキャンプ風景足してくれ…

5chアニ速

ジャイロにネタ見せられた時のジョニィの声色が気になる

5chアニ速

さようなら…さようならジャイロ…

5chアニ速

たまに仲間が増えたりもするけど2人旅ってのが凄く良いんだよなあ

5chアニ速

こんだけ不敵な笑みを浮かべておいてすぐに何だこれ!ってなるジャイロが面白すぎる…

5chアニ速

鉄球に自分の眼が搭載されたようなものだからな…

5chアニ速

ロッカチュゴ男爵とか給料安いさんとか保護色か?とかはカットされないでほしい

5chアニ速

聖人は誰がやるんだろう

5chアニ速

最後の祈っておこうかな…航海の無事を…のとこで泣いちゃいそう

5chアニ速

謎の絵文字どうにかして表現してほしい

5chアニ速

背景にこうほわんと浮かんでくる感じで…

5chアニ速

大統領は加瀬さんのままが個人的に良い

5chアニ速

俺も好きだけど宇宙人やっちゃったからなぁ

5chアニ速

アニメで康一の方になっちゃったけどASBのジョニィは俺の知ってるcv梶裕貴のキャラの中で一番かっこいいと思う



5chアニ速

アニメもキャラ増えすぎて兼役多くなってきたし一回メインキャラ演じた人また出てきても良いのでは?

5chアニ速

ミキシンと梶だったか

5chアニ速

多分変わるんだろうけど梶ジョニィが最高すぎるからな…

5chアニ速

今までのアニメ化見るになんだそれ!?って展開や表現はそのままお出しすると考えられる

5chアニ速

馬大変だから絶対無理って言われてたのに

5chアニ速

CGの進歩ってすごいな

5chアニ速

ミキシンの俺の名前は…わかってるよな?誰にも言うなよ…の演技が好きだった

5chアニ速

東洋から来た馬術の名人はドット・ハーン!

5chアニ速

彼はユーラシアを征服したモンゴルの遊牧民チンギス・ハンの子孫だ!

5chアニ速

動植物の作画がめっちゃ綺麗で好き

5chアニ速

エル・コンドル・パサに乗ってたやつ誰だっけ

5chアニ速

ブンブーンあたりのレースどうしたの?ってなる変な空気をうまいこと改善してほしい

5chアニ速

そんなもんずっと走り続けてる他の奴らよりも戦いながら走ってるジョニィやジャイロが上に出れてる時点で今更だろ!!

5chアニ速

それは大抵こいつらが無茶気味な裏道突っ切ってるからだよ!

5chアニ速

メイン級での兼役はまだ居ないかな



5chアニ速

序盤で一番キツいのはポークパイハット小僧戦

5chアニ速

マイクOより逆鱗触れ夫の方が話題になる世界だ

5chアニ速

劇中でもエンドロールでも名前が付かずに「ウェカピポの妹の夫」のままでいてほしい

5chアニ速

自動車で爆笑してほしい

5chアニ速

はい…残念です

5chアニ速

祖国へ帰りましょう 男爵

5chアニ速

梶はエレンでお辛い演技が磨かれたからなおさらジョニィやって欲しいね

5chアニ速

アブドゥルのそっくりさん出して即退場はなんだったんだよあれ

5chアニ速

かっぺーも人外だがストレングスやしげちーやヨーヨーマッ演じてるしな

5chアニ速

最初ずっとルール説明だからアニメはバッサリカットしてほしい

5chアニ速

あいつは刺客だったからまだわかるだろ!

5chアニ速

いやあウルムドアブドゥルがMAGICIANS RED引っ提げて再登場するシーンは激アツでしたね

5chアニ速

ASB大統領のD4Cの言い方カッコ良過ぎた

5chアニ速

アブドゥルもシュトロハイムもファンサービスだよ

5chアニ速

連載開始時のインタビューだとディエゴもアブドゥルとかと同じくファンサービスだったっぽいけどメインキャラに昇格しやがった



5chアニ速

ジャイロのコーヒーの美味そう感が本当に好き

5chアニ速

遺体が出てからすごい路線変更してる!ってなる

5chアニ速

ASBの7部キャラは完璧だよね男の世界もあるし

5chアニ速

STAGE1のワクワク感いいよね…

5chアニ速

ディオの思考が何に関しても先回りしてて怖い

5chアニ速

大統領戦の絵文字とか要所要所おかしいんだけど一気読みすると最高に面白い

5chアニ速

諏訪部はアニメでダービーとアバッキオ演じてたし

5chアニ速

じゃあジョニィはジョナサン役の人?

5chアニ速

アニメはそう言うのはやらないんじゃないかな

5chアニ速

ゲームとか過去に演じてたとかは考慮せずにオーディションしてるとは言ってるし

5chアニ速

…ひとつ確認したいんだが…いや大したことじゃあないんだが…気になってね…

5chアニ速

その…『アニメ化』は…決まったわけじゃあないんだよな?

5chアニ速

SBRを表現するには今のアニメのクオリティでも足りない気がする

5chアニ速

6部で一旦終わったしやらないかもしれない

5chアニ速

まぁ6部で終わりでも切りが良いよね…



5chアニ速

7部の人気自体は海外でも高そうだしネトフリがその気になれば…

5chアニ速

SBRはあのセリフの中にスタンプいれるような演出地味にやってほしい…

5chアニ速

何でだよォォ〜〜〜何でオレがこんな目に遭うんだよォ?

5chアニ速

関係ないのによ……給料安いんだッ!!

5chアニ速

マイクOって護衛より暗殺向きだよな…

5chアニ速

というより1番面倒なのは聖なる遺体じゃないかな

5chアニ速

明言していないとはいえあの人だし

5chアニ速

競馬が人気になった今ならバーバヤーガは地味に人気出そう

5chアニ速

梶ジョニィと加瀬ヴァレンタインいいよね…

5chアニ速

出たぞ…我が家のオリコーさんが意見しやがったぞ…クソ脳みそがよ

5chアニ速

は使いやすい定型

5chアニ速

出たぞ…我が家のオリコーさんが意見しやがったぞ…

5chアニ速

雨の上に立ってるブラック・モアはスゲー画になりそう

5chアニ速

装着型のスタンドが見えるかどうかを聞いてくるの好き

5chアニ速

水瓶座の方角…雨の音が変わった…の見開き好き



5chアニ速

なんで今被った?それ?