5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョで一番かっこいいコマ

5chアニ速

ジョジョで一番かっこいいコマ_1


ジョジョで一番かっこいいコマだと思う

5chアニ速

異論あるやつ消す

5chアニ速

全くもってないです

5chアニ速

わかるぜジョニィ

5chアニ速


できるわけがないッ!


5chアニ速


推定無罪なのに…


5chアニ速


もしかしてあなた大統領ですか?


5chアニ速


どうやって消すつもりだ


5chアニ速


チェミ、ミ~


5chアニ速


この後うおおおおッっなるジャイロ


5chアニ速


ディオの上からD4C降ってくるところが一番カッコいいだろ!!


5chアニ速


俺は吉良が振り向いたら仗助が居る見開きがジョジョで一番アガる見開きだと思ってるけど


5chアニ速

あっちは見開きでこっちは1ページだから…まぁ競合しないで済むな…

5chアニ速

ジョニィの立てたスレ




5chアニ速

リンゴォとジャイロが木材が降り注ぐ中向かい合ってる最初のコマ好き!


5chアニ速


(あの目だ…)


5chアニ速


カッコイイとは違うけど


5chアニ速

吹雪の中で乾杯するシーン好き

5chアニ速


SBRよんだ人みんなあそこ好きっていうよね


5chアニ速


俺も好き遺体失ったのに前向きさを感じるのとワインがおいしそう


5chアニ速


嫌だな画面をこじ開けて殺しに来るタスクACT4…出来そうなのも含めt


5chアニ速


アブドゥルのラクダとジャイロが並走するコマがめちゃくちゃカッコいい


5chアニ速


かっこいいけどこの目すぐ使わなくなるの勿体ねえ


5chアニ速


ジャイロは鉄球の技だけで戦えるっていう自信があるから手放してもカッコいいんだよ


5chアニ速


この後すぐ「うおおおおお!!」って焦ってるのちょっと面白い


5chアニ速


自分の目に得体の知れない目玉が融合してくるの超怖いだろ


5chアニ速


7部だとやっぱり「ようこそ男の世界へ」がベスト見開き


5chアニ速

かっこいいコマ多いな7部…

5chアニ速

6部の来い!プッチ神父!が悲しいけどかっこよくて好き…




5chアニ速

一枚絵格好良いしスキャンが便利だしで好きなバトル上位に来る


5chアニ速


ネットに弾かれたボールに


5chアニ速


いいよねジャンゴォ


5chアニ速


(なんだかんだ消されないな…)


5chアニ速


ジャイロに説得されたからな…


5chアニ速


スキャンなくても元々の鉄球の探知能力がイカレてるせいで…!


5chアニ速


タスクAct4に進化したときの見開きいいよね


5chアニ速


カッコいいコマならリンゴォだと思う


5chアニ速


結局この生い立ちでどうして金歯マンになったんだろう…


5chアニ速


親元を離れて大学デビューみたいな…


5chアニ速


最後ルーシーがディオに勝つのもシビれる


5chアニ速


7部から時間に余裕が持てたからかほんと絵になるコマが増えたなって思う


5chアニ速


異論はないが…消す?!


5chアニ速


ブラックモアが雨粒を歩くシーンの方がカッコいいけど


5chアニ速

我が心と行動に一点の曇りなし




5chアニ速

全てが正義だ

5chアニ速

最高にかっこいいけど負け惜しみなんだよねこれ

5chアニ速

親父に隠れて女連れ込んだりしてるしな


5chアニ速

そりゃ一人暮らしになったらはっちゃけるだろ

5chアニ速


重症のスティールが妻を抱えて列車から救い出す所好き


5chアニ速

ベタだけとああいう戦闘能力ない人が勝敗のキーマンになるのすごい好き

5chアニ速


俺は最後ジョニィを助けに来るところも好き


5chアニ速


やっぱり目の中に入っていったのかな...痛いのかな


5chアニ速


顔をグニグニ移動して最後は目と目がくっ付いてるから仮に痛みが無くとも異物感すごそう


5chアニ速


そりゃ叫ぶわ


5chアニ速


決着ゥーーーッ!いいよね…


5chアニ速


ボロボロになりながらキラークイーン圧倒する仗助の所が一番カッコいい


5chアニ速


このスレ…!


5chアニ速

大統領が『複数人で書き込んで』いるッ!!

5chアニ速

ここはカッコいいけど活躍がさ…




5chアニ速

迷ったのなら…レスをするのを止めなさい


5chアニ速


飢えなきゃ勝てない!


5chアニ速

の妙な説得力いいよね

5chアニ速


いや俺は異論あるね


5chアニ速

他にもっと良いシーンあるかも知れない

5chアニ速


かっこいいけど結局別にそんな役に立つわけではないっていう適当さを感じるこの辺の展開


5chアニ速


カッコよさだと表紙が何だかんだ全体的にカッコよさが天元突破してる


5chアニ速


SBRは劇画っぽい渋いコマが多くて好き


5chアニ速


風評被害が強いけどボロボロのミスタを抱えるジョルノ


5chアニ速


朝日を背に凄むジョルノがカッコ良すぎる


5chアニ速


…今思ったけどディオ(吸血鬼)の息子って考えると味があるなあのシーン


5chアニ速


ジョニィが馬に蹴られるとこが一番カッコイイよ


5chアニ速


そして爪弾は残り一発まだある


5chアニ速


レッスン5はこのために・・・いいよね・・・


5chアニ速

無音でACT4発現する見開きいいよね…




5chアニ速

好きなのはくまちゃんの腕がもげた


5chアニ速


大統領はゲームの方でも存分に愛国心見せつけてくれたから好きだよ


5chアニ速


段々とあれ?ジャイロの方がキマると平気で怖い真似やるな…?ってなってくるけどそういう時の顔マジでイカす


5chアニ速


「迷ったら撃つな」だ、ジャイロ


5chアニ速

「もう迷いは無い」

5chアニ速


片目借りっぱだったらこの後の道中も楽勝だったろうな


5chアニ速


でもそういうことじゃないんだよな


5chアニ速


リンゴォの部屋に初めて入った時にジャイロとリンゴォが無言で向き合うシーンが俺の中のベストカッコいい


5chアニ速


拾ってみろ


5chアニ速

ヴァレンタイン大統領

5chアニ速


勝利の感覚が見えてきたッ!も超かっこいい


5chアニ速

てかジャイロのかっこいいシーン滅茶苦茶ある

5chアニ速

いただくものは病気以外はなんでもいただくぜ


5chアニ速

タイムボーナスは特になぁ〜

5chアニ速

ジャイロはクソガキっぽい顔してる時が一番好きかもしれん



5chアニ速

殺すな?………ゴゴゴゴゴゴ