5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条より強い奴に勝てるわけないだロ!

5chアニ速

【呪術廻戦】五条より強い奴に勝てるわけないだロ!_1


死んだら祟るゾ!

5chアニ速

何で来たんだよ!

5chアニ速

ミゲルが死んだ後の作戦だが…

5chアニ速

今更タップダンサー相手にさせられるすっくんの身にもなってやれよ

5chアニ速

死んだら祟るゾ!宿儺!って言って本当に倒された後祟ってステータス弱体化してラストに虎杖と一騎討ち!これね!

5chアニ速

アツヤがやられた後から急に味方が連携しだすのはなんなんだよ!

5chアニ速

最初からやれや!

5chアニ速

アツヤは優しいから複数人でリンチする戦法嫌がったんだろ

5chアニ速

なんなんだこいつは

5chアニ速

まぁずっとゴリラ廻戦だったし…

5chアニ速

そもそも日本だけやばくなる?

5chアニ速

のにアフリカから来る義理あるの?

5chアニ速

アフリカは呪術の本場だから…

5chアニ速

そう言ってるのになんかみんなが煩いから……



5chアニ速

そう言ってるのにオカマがギャンギャンうるさいからしょうがないにゃあ…って来てくれた

5chアニ速

近接戦に自信マン何人いんだよ

5chアニ速

虎杖フィジギフゴリラアツヤミゲル

5chアニ速

早く釘崎野薔薇出してくれ

5chアニ速

一週でもう一回死ぬけどいい?

5chアニ速

しれっとアツヤ生きてそうなとこがなんか腹立つ

5chアニ速

ミゲルの術式なんて六眼あれば詳細分かるとか言ってる五条いたけど日車は?

5chアニ速

この世界の縛りの設定ガバガバ過ぎない?

5chアニ速

具体的に何を縛ってるんだよ何を

5chアニ速

このまま宿儺が寿命を迎えるまで戦力の逐次投入続ければ世界は平和だろ

5chアニ速

てかなんで乙骨はミゲルの存在を日下部に知らせてないの?

5chアニ速

嫌いだからでしょ

5chアニ速

アツヤが五条見捨てたのと一緒よ

5chアニ速

アツヤのポケモンにされるから

5chアニ速

ミゲルの存在でフィジギフがなんかしょぼい存在になってませんか?



5chアニ速

そもそも割とずっと虎杖に比べてなんかしょぼい存在だろ

5chアニ速

ミゲルこれ戦いがどの時点からスタンバってたんだろう

5chアニ速

(なんであいつらいちいち一体ずつ戦ってんだ...?)

5chアニ速

ミゲルはブレイクダンスで御厨子回避してるけど?

5chアニ速

あれ凡夫は?

5chアニ速

凡夫は点の動きが弱いから

5chアニ速

アツヤがいなくなって熱量下がったな

5chアニ速

腸相とか元気そうだしアツヤ援護できたろ

5chアニ速

アツヤ誅殺説

5chアニ速

次元斬も通常斬撃も皆見切って回避できるのに一切回避できないガードもできないの凡夫は何だったんだあいつ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

術式頼りでガードも回避もしたことない奴だったから

5chアニ速

縛りってそんな簡単にいけるんだな
乙骨とかリカ食って強くなったりしろよ
舐めてるだろ


5chアニ速

五条も縛り科せば普通に勝てたろ、次があるか分からない全力勝負なのに、縛り付けないとか意味わからんわ

5chアニ速

これ結局ミゲルは作戦の一部だったってことでいいんかな
日下部が俺負けたら終わりみたいなこと言ってたのなんだったんだ




5chアニ速

虎杖腸相真希「よし日下部やられたからいくか」みたいになってるな

5chアニ速

領域展開、反転術式くらい差し出さないと不公平すぎるわ

5chアニ速

宿儺の黒閃が学生五条の紫以下になっちまったよ

5chアニ速

来週にはミゲルも黒閃くらって終わるな

5chアニ速

次は宿儺の黒閃警戒して少人数で挑んだって設定が追加されそう

5chアニ速

乙骨は確かに真っ二つになったわけじゃないから理には適ってるな
威力弱かったのはそういうことか
無下限抜きの五条の体が豆腐並みってわけじゃなかったんだな


5chアニ速

真希が心臓刺した後に参戦しろよミゲルとラルゥ、優しい奴が倒されるまで待ってたの?

5chアニ速

五条どうせ死ぬのことわかってたのなら
最初の一撃うったら死ぬ縛りつけて
消し飛ばせばよかったのに


5chアニ速

宿儺と戦うなら1億呪霊と戦う方がマシってのはそれはそう

5chアニ速

アツヤ-優しい嫌われ者-

5chアニ速

もうすっくんは黒閃狙って出せますって設定追加しろ

5chアニ速

ラルゥこれで死んだら
普通にかわいそうなんだが
なにしに来たのこの人


5chアニ速

五条が棒立ちで次元斬を食らった理由をちゃんと書けよ
どう考えても殺せないから過程をすっ飛ばしたようにしか見えんぞ


5chアニ速

秤と裏梅のこと宿儺も高専も忘れてるよね

5chアニ速

ラルゥの術式は渋谷の脱出でも便利そうでその辺の伏線は回収されたな
宿儺の2発目の黒閃でラルゥ自身はイッてしまいそうだけど




5chアニ速

ラルゥ参加させたせいでミゲルが1話で無能化してるの笑う

5chアニ速

先週日下部優しいって言ってたのにどう見ても今週のミゲルの方が優しい

5chアニ速

もしかして次元斬って
宿儺「次回は掌印+詠唱で撃つから今回はノーモーションで」
宿儺「次回は掌印+詠唱+ダンスで撃つから今回はノーモーションで」
宿儺「次回は掌印+詠唱+ダンス+ケツだけ星人で撃つから今回はノーモーションで」
これで無限にノーモーションで撃てる説ある?


5chアニ速

日下部が死んで悲しむのってパンダぐらいだろうな

5chアニ速

御厨子取り戻した宿儺が高専皆殺しで決着着いて、後に自分の命を賭した縛りで回収した遺体を蘇生させてラウンド2っていうのをかしーも死んだあたりから予想してたんだけど、割と現実味帯びてきたな。

5chアニ速

秤「大当たり!大当たり!大当たり!」

すまん、こいつ最強じゃね?


5chアニ速

全員で繋いだ

これ思ってる読者いるか?


5chアニ速

すっくんの使命を背負った黒閃パンチ食らったのにピンピンしてる真希なんなん?
てか黒閃の威力ショボない?


5chアニ速

領域使える奴に全員で突っ込むのはバカのやることというアンサーきたけど皆領域使えなくなった最速のタイミングで全員で行けって言ってるんだよなぁ

5chアニ速

憂憂助けたのラルゥの術式なのになんでミゲルが抱えてたんだろ
ラルゥが離した憂憂をミゲルが抱き上げたの?


5chアニ速

というかもっと頑張れよ宿儺
真希ピンピンしとるやん
ちゃんと倒せ情けない


5chアニ速

ラルゥの術式って甚一の劣化版じゃない?

5chアニ速

乙骨には悪いけどあいつが命を賭すレベルの縛りを課せば宿儺に勝てるんじゃねえの?

5chアニ速

まじでもうエネアリしかねぇな

5chアニ速

完全回復はしたがまだカッパと侍がいるから大丈夫だ



5chアニ速

五条復活ありそうじゃね?

5chアニ速

ラルゥといいミゲルといい登場したキャラ全員株が下がってるから東堂出さないでくれ

5chアニ速

ブリーチで、一護が全ての霊力を捨てる縛りみたいなんで愛染倒したやろ
ゴンさんのこれで最後でもええみたいなんもある
虎杖も早く縛れ、宿儺戦終わったら死ぬっていう縛り付けたら相当のパワーアップが見込めるやろ


5chアニ速

今からでも宿儺を太陽に弱い設定にすれば…

5chアニ速

フーガが残ってるし全てがひっくり返るだろうね。ここまで引っ張ってることは宿儺の本気云々もフーガにかかってそうだし

5chアニ速

ちょっと不便になる縛りで現代最強目隠しをサクッと斬れるすっくんさあ

5chアニ速

反転の出力が回復するだけだと思うわ
腕切られて拡張解できなくなってるし


5chアニ速

虎杖は今主人公止める縛りで空気に徹してるだけだから

5chアニ速

縛りに対するリスクが低すぎるのよ。縛りせずに死んでいく奴がみんな馬鹿みたいじゃん

5chアニ速

マジで縛りが適当なの何とかした方がいい
もう少し厳格な基準でも無いとなんでもありになってる


5chアニ速

日下部や乙骨は五条がノーモーション次元斬でやられるの見てるのになんで「次元斬には掌印や詠唱が必要」って考えたんや?????? 

↑これに答えられるやつガチでいない…


5chアニ速

ここまでめちゃくちゃだと逆に五条復活ある気がしてきた
でまた負ける


5chアニ速

縛れよばっか言ってると「縛りはそんなに便利ではない」みたいな言い訳入るぞ

5chアニ速

体回収してるしこれでまじで全員復活したらどれぐらい荒れるだろ

5chアニ速

ミゲルが冥土の土産っていったあとラルゥはなんで言ってんの?
見切れて見えない




5chアニ速

五条悟がそれなりに宿儺を弱体化させてる説明入ってるから復活はないな