5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺の今の心境

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺の今の心境_1


宿儺の今の心境を答えよ


5chアニ速

蟻が一匹ずつ向かって来てうぜぇ

5chアニ速

蟻とかじゃなくて僕ら一人一人個性を見て欲しくて…

5chアニ速

特に今戦ってる彼なんて職場の同僚にインタビューしてもみんな「優しい奴だよ」って言うくらい

5chアニ速

すごい良い奴で…

5chアニ速

それなりに楽しんでるくせに

5chアニ速

(優しいなこいつ)

5chアニ速

小僧まだかな…

5chアニ速

ちょっと殴り合いして斬撃飛ばすだけで終わっちゃうから処理感がすごい

5chアニ速

(ワンピまた休載か…)

5chアニ速

うおおおおコイツを殺すことが俺の使命!

5chアニ速

なんか残ってんな…おっ悪くない反応

5chアニ速

死体回収係そろそろうぜぇな…

5chアニ速

あっ知らん人



5chアニ速

(そろそろ鬱陶しいなぁ…)

5chアニ速

虎杖みたいに頑丈で折れてもなお歯向かう人ばっかじゃないんすよ

5chアニ速

はろー?ないすとぅみーちゅー?

5chアニ速

(まだ帰っちゃダメ?)

5chアニ速

週一で怪人が襲ってくるな…

5chアニ速

(俺の時代にはこんな肌が焼けてる奴いなかったわ…)

5chアニ速

(そろそろうっとおしくなってきたな…)

5chアニ速

(休載挟むとやっぱやべえな…)

5chアニ速

(クイズ今何連戦目?)

5chアニ速

実際宿儺的には五条と戦いに来たんであって

5chアニ速

直後に畳み掛けてきた奴らもだいたい倒したんだからもう帰っていいよな

5chアニ速

やっぱり五条悟と相打ちする方が盛り上がったんじゃないか?

5chアニ速

向かってくる敵倒すのちょっとめんどくなってきてんじゃん

5chアニ速

(なんでこいつら戦力の逐次投入してるの?)

5chアニ速

結果的にタイマンが連続してるだけで逐次投入じゃないだろう



5chアニ速

カシモは一人で戦いたがったんだろうしマキパイセンを伏兵にするのも分かるけど

5chアニ速

アツヤとミゲルは日車裁判直後くらいからもっと本気でかかってよかったんじゃないか

5chアニ速

ミゲルは作戦会議にもいないしなんか事情あって遅れたとかまだ言えなくもない

5chアニ速

アツヤはもうちょい早く本気になれ

5chアニ速

ミゲルはともかく裁判直後だとぶっ飛ばされぶんなげられで分断されてるからな一応

5chアニ速

本気で走れって言われたらまあそうなんだが

5chアニ速

めっちゃ楽しい戦いだった―!の余韻だけでずっと戦ってくれてる…

5chアニ速

主菜と使命両方片付けちゃったしマジで消化試合なんだよなすっくん視点だと

5chアニ速

理由のない悪党描こうとしてなんかふわっとした悪党になったと思ってる

5chアニ速

一応宿儺が泳者全員殺して死滅回游終わらせれば天元が同化できるようになるけど強敵が一つ増えるだけで宿儺がそれやる意味も特にないな

5chアニ速

最初は理由のない暴力振るってたけど己を顧みて理由ある暴力を振るおうになったぞ

5chアニ速

まあ別に変えるべき居城とかないし

5chアニ速

襲って来られたら相手しないと他にすることもないしな…

5chアニ速

一応国民合体呪霊みたいなの作る気はあるんだっけ

5chアニ速

(次はアフリカのガキか…)



5chアニ速

格下相手には舐めプする設定のせいで緊張感が無い

5chアニ速

ミゲルって黒縄無いだろうにどうすんだと思ってたけど割と普通に五条の攻撃耐えてたな…

5chアニ速

今までの連中はともかくミゲルは本当に宿儺が一切知らない謎の外人が出てきたから困る

5chアニ速

せめて宿儺の方も創意工夫で色んな戦法で対処するならもうちょいマシだったかもしれん

5chアニ速

五条相手にバチバチにメタはったじゃん?

5chアニ速

アツヤが言ってたみたいに宿儺は猛獣であって魔王とかそういうのではないな

5chアニ速

自己保身だけ考えれば放っておいても大丈夫な部類

5chアニ速

まあ一応すくなも心臓ぶち抜かれてパワーダウンしてるし

5chアニ速

だから心臓は効かないって言ってるだろ!

5chアニ速

見え見えの弱点の心臓狙ってくれるの優しいよな

5chアニ速

ア…アイキャントスピークイングリッシュ…

5chアニ速

タルタロス登ってるときのオレ

5chアニ速

ミゲル自身の実力がよく分からないけど黒縄あるなら反射神経特化の真希パイセンやアツヤに持たせたほうが強そう

5chアニ速

(俺は何を考えている…?)

5chアニ速

真希相手には使命を帯びた黒閃したんだから楽しんでたろ



5chアニ速

結局薄皮しか切れなかったからノーダメじゃん

5chアニ速

なんだったんだよこの話

5chアニ速

ミゲルはどう考えてもアツヤよりは強く特級レベルはあるのだが

5chアニ速

特級レベルが弱体化すっくんにボコられて散っていってる

5chアニ速

もうアツヤ細切れにできないぐらい弱ってんじゃん

5chアニ速

すっくんはだいぶ消耗してるしいつもより遅いとはいえ反転は使えるから普通のダメージは回復してくるぞ

5chアニ速

このせいで多少のカスダメはほぼ無意味だし1人ずつやってもほぼ全快されるんだよね

5chアニ速

そして回復できない一撃決めれる奴は何故か効かないと分かってる心臓刺して死んだ

5chアニ速

日車の術式没収もワクワクしてたんだよな

5chアニ速

心臓効かないって分かってるのに頑なに心臓狙ってるの本当になんなの?

5chアニ速

なんか読み落としてる?

5chアニ速

アツヤは優しいからな

5chアニ速

小僧まですっくんに対する感情が薄くなってるよな

5chアニ速

小僧は腹の底まで怒りと憎しみを持ってもいいんだがそうでもないし逆に憐れみとかそういうわけでもなくひたすら根本的には眼中にない感じ

5chアニ速

今の流れって虎杖をレベルアップさせらんなかったからスッくんをひたすらレベルダウンしてるって事よね



5chアニ速

修行パートと変わらんのでそりゃマンネリ化する

5chアニ速

でもすっくん本気出してないらしいぜ

5chアニ速

本当に虎杖に倒させるのか怪しくなってきた

5chアニ速

大ボス一人相手は見栄え良くするの大変なのかな

5chアニ速

大ボス一人でも多彩な技とか派手な動きとかあれば面白く書ける

5chアニ速

技が斬撃一本槍じゃそりゃ無理だ

5chアニ速

(あと小僧と下奴だけだと思ってたらまだ続きそう…)

5chアニ速

味方側の弾が無くなってきたからそろそろ頼むぞ虎杖

5chアニ速

いなかった既存キャラ増えたからまだまだやれるぜ

5chアニ速

とりあえず宿儺をラスボスという前提で言うけど

5chアニ速

ラスボスに順番に一人ずつ倒されてくってありそうでなかなか無い展開じゃない?

5chアニ速

良し悪しは敢えて問わない

5chアニ速

五条以降別に弱体化させてもいないどころか時間与えれば宿儺有利で裏梅曰くそもそも本気出してないから余計に何だこれ感ある

5chアニ速

すっくんの気分がノると強くなるとすればこうしてテンション下がる仕掛け方していくのは有効な戦術と考えられる

5chアニ速

擁護しようにもどこが面白いとか特に言えないから数字を誇るしかないんだよな…



5chアニ速

五条と戦えて気分良かったのに流石に鬱陶しくなってきてるのかわいそう