5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】255話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】255話、やばい_1


ミゲルラルゥって漫才師みたいだな
コンビ名ミゲルゥでいいか


5chアニ速

ラルウきたあああ 

5chアニ速

まあ黒閃食らうラルゥは普通に死ぬだろうな

5chアニ速

この作者って夏油のことかなり気に入ってるよな

5chアニ速

おもろいなこれ

5chアニ速

ラルゥは切られたけど能力で無事ってことか?

5chアニ速

ミゲルフィジギフでもないのに普通に御厨子避けるなw

5chアニ速

ミゲルの避け方エグくて草

5chアニ速

ミゲルブレイクダンスで避けてて草

5chアニ速

原作でミゲルの戦いがまともに描写されるの正直嬉しい

5chアニ速

真希やミゲルですらこんなに避けられる斬撃を
単発でかわすことすら出来なかった現代最強がいるらしいぞ


5chアニ速

宿儺の斬撃は起こりが存在する上に簡易領域すらなくても回避できたことが判明

5chアニ速

ミゲルも真希も避けれる次元斬りを現在最強は避けられないのまじでなんで?

5chアニ速

ハートキャッチプリキュアで草



5chアニ速

アツヤ>五条ってことだろ?
“適応”せよアンチども


5chアニ速

ミゲルの避け方ブレイクダンスで草
黒人だからか?


5chアニ速

ミゲル強すぎだろ

5chアニ速

御厨子を普通に避けるミゲルwww
最早御厨子を避けるのにフィジギフの身体能力すらいらんとはwzw


5chアニ速

結局ちんたら五条に勝利宣言して領域展開しようとしてボンした時に全投入総攻撃で良かったよねって話だよな…。

5chアニ速

unknown guyという単語が1番おもろい

5chアニ速

おいマジでラルゥ出て来てるやんw

5chアニ速

UNKNOWN GUY草
キャラぐらい覚えておけよw


5chアニ速

アンノウンガイラルゥの事覚えてる方がレアだからな
正直ミゲルもアンノウンガイに近い存在だしこいつらが宿儺倒したらマジで謎のキャラが倒したみたいな図になる


5chアニ速

渋谷じゃ火山ですらまともに避けられなかったのに
お話のために宿儺様もナーフされすぎだろ


5chアニ速

完全にこれ次週二人とも退場するフラグ立ってるよな
しかも宿儺が黒閃二発撃ってるから領域展開するフラグまで立ってるし


5chアニ速

これ避けられるなら五条はともかくわざわざ乙骨もやられた後に出てくる必要あるか?
ミゲルの作戦は理にかなってるって書いたの前言撤回するわ…


5chアニ速

最初からミゲルだしとけば、、

5chアニ速

ミゲル避けまくってて草

5chアニ速

ミゲルガチでブレイクダンスで草



5chアニ速

ミゲルの能力草

5chアニ速

ラルウもっとデカくなかったか

5chアニ速

宮村はあらゆるバレを中和する

5chアニ速

五条のミゲルageキターwww

5chアニ速

やっぱ体術系かミゲル

5chアニ速

五条がある条件下とはいえ自分が負けるって明言するの珍しいな

5chアニ速

見れば大体わかる五条さんwww

5chアニ速

ミゲルはさ、優しいんだよ

5chアニ速

掌印まで見逃す五条w

5chアニ速

五条とミゲルの会話いいね

5chアニ速

ステゴロで強いとかフィジギフって一体なんなん?

5chアニ速

ミゲルマジで強いんだな

5chアニ速

点の動きなら五条以上の逸材キター

何人目だ


5chアニ速

虎杖のフィジカル設定殺されてて草なんよ

5chアニ速

なるほどなー点の動きならー



5chアニ速

張相ってなんかいつも「チッ」って言ってない?

5chアニ速

ミゲルのキャラブレてね?

5chアニ速

まあ五条は強さの指針として出したらしいからな

5chアニ速

術式なし、身体能力のみ、呪力強化あり

5chアニ速

なにこれミゲルフィジギフより強いの?
もうわっかんねぇや


5chアニ速

フィジギフとか虎杖とか何のために存在してんだよ…
やっぱ黒人のほうが強いんか


5chアニ速

世界を断つ解には伏魔御厨子同様閻魔天の掌印が必要


嘘つけ


5chアニ速

ミゲル あの人だけでよくないですか

5chアニ速

え、じゃあ五条に放った時はどうやって世界斬出したんだ

5chアニ速

点の動きってなんだよ

5chアニ速

ラルゥが九十九のことは一切言及してないのが謎

5chアニ速

身体能力が取り柄の主人公さんもう何もないじゃん

5chアニ速

まききたー

5chアニ速

乙骨 五条以上呪力総量
秤 五条以上の再生力
ミゲル 五条以上のブレイクダンス


5chアニ速

家入、乙骨→五条悟以上の反転術式のアウトプット
高羽→五条悟に匹敵する術式
日車→五条悟に匹敵する原石
秤→五条悟以上の反転術式
日下部→五条悟でも捌けない斬撃
ミゲル→五条悟以上の点の動き




5chアニ速

やられては援軍の繰り返しは流石に読者も飽きたと判断したか
やっとやられる前に援軍が来た


5chアニ速

今回見てよく分かったわ
日下部活躍させるタイミング無かったらここで適当に戦わせて雑に処理しよってことだったんだな
便利なスピーカーだけど使い捨てに過ぎなかったと


5chアニ速

次元斬には掌印が必要?
五条や乙骨相手にどうやって撃ったんだ?


5chアニ速

世界を断つ解には伏魔御厨子同様閻魔天の掌印が必要

六眼とは...


5chアニ速

掌印とは心の所作

5chアニ速

だからリカと虎杖で両手塞いでたのにどうやって乙骨に次元斬撃ったんだよ
描いたこと覚えてないの?


5chアニ速

「見りゃ大体分かんのよ」

5chアニ速

見ればだいたい分かる男
真っ二つにされる未来でも見たのかな?


5chアニ速

はいラルゥ退場
ワンパターンどころか短縮してきやがったな


5chアニ速

黒閃2回で全快オワタ

5chアニ速

真希全然ダメージ受けてなさそうじゃん
黒閃ガードしてた左手も使えてるし


5chアニ速

六眼「見りゃ大体分かんのよ」

分かってて真っ二つになったの確定
シャンクスオマージュです


5chアニ速

また振り出しか?
ほんま


5chアニ速

去年からずっと同じ事の繰り返しだな

5chアニ速

すっくん強いぞーかっこいいぞー!!
半年以上やってる




5chアニ速

えっ逆にこの引きで出力取り戻せたように見えるか?

5chアニ速

ラルゥさん宿儺を回復させただけw
まあフーガ使うかな


5chアニ速

まじでどうやって宿儺戦終わらせんだよ

5chアニ速

ラルゥ雑に黒閃で処理されて宿儺回復で終わるの草
ミゲルラルゥのターンもう終わりです


5chアニ速

掌印が必要🤔



5chアニ速

虎杖負けフラグ立てるの3回目なんだけど…

5chアニ速

こくせんくらったマキはなんで復帰できてるんだ

5chアニ速

掌印とは心の所作

5chアニ速

五条は取り戻したけど
宿儺は?みたいな終わりだよな
本気じゃないぽいしまだ崩壊ではないか


5chアニ速

やっぱり黒閃しょぼいなー

5chアニ速

伏黒が魂で印も詠唱もやってたから
実際は宿儺を操縦してるの伏黒だよ


5chアニ速

真人みたいに口ん中に小さい手があって掌印結んでるか
陀艮みたいに腹か


5chアニ速

完全回復魔法使うラスボスで草

5chアニ速

ナレーション謎目線で毎回草生える

5chアニ速

そういえば鹿紫雲戦でも完全受肉するまで片腕なかったよな
あーあ下々ちゃんやっちゃったね~




5chアニ速

黒閃って
いうほど かっけ〜〜とか思わん地味技な上に
設定もようわからん