5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ザマス編はゴクウブラックの格好良さでかなりフォローされてる

5chアニ速

ザマス編はゴクウブラックの格好良さでかなりフォローされてる_1


ザマス編はゴクウブラックの格好良さでかなりフォローされてると思う

5chアニ速

ロゼのデザインはすごく好みだった

5chアニ速

でも中身アレなんだよな…とはなる

5chアニ速

キャラクターとしても面白くて好きだよブラック

5chアニ速

明らかに身体の影響受けてる…

5chアニ速

オチはもうちょい頑張ってほしかったよね

5chアニ速

でぇベテランの悪役ボイスだけでお釣りが来る

5chアニ速

魔封波で終わりでよかったんじゃねえかな

5chアニ速

マジで増えるザマスはなんなんだよ…

5chアニ速

これで終わってたらザマス編は俺の中では名作扱いだった

5chアニ速

頭サイヤ人になりかけてるのは狙っての演出なのか未だに判断に迷うけど好きだよ

5chアニ速

別に不死身とかじゃないのにザマスより舐めプ多いのはなんなんだよ

5chアニ速

ザマスが崩壊からの剥離はもうホープソードで決める流れじゃん

5chアニ速

なんで生きてんだよ



5chアニ速

ザマスはザマスで結構好き

5chアニ速

なんとも言えない魅力がある

5chアニ速

あんまり強くないボスっていうのがなかなか面白かった

5chアニ速

君がやったの?

5chアニ速

全ちゃんオチもまぁいいんですよ

5chアニ速

どうして無限劣化無し増殖するんですか…どうして…

5chアニ速

未来世界のダーブラと戦うところでもしかしてとよたろうって絵上手い…?てなった

5chアニ速

あと話も普通に面白い…

5chアニ速

比較対象が鳥山というのが不幸なだけであって

5chアニ速

代筆としては十分以上に良いと思うよ

5chアニ速

漫画家としてこれ以上無いレベルの幸福と不幸だな……

5chアニ速

終わり良ければ全て良しとは言うがじゃあ終わりがダメだったら…?って感じ

5chアニ速

力の大会編の方はまさしく終わり良ければ全て良しが当てはまるんだけども

5chアニ速

悟空の身体+ドラゴンボールで不死身化+ポタラってあの世界の最強要素盛り合わせは設定として大好きだけど本当に不死身なのは作劇的に問題あるな…ってなるのがザマス編

5chアニ速

中身がなんであれフォローできるほど悟空ってイケメンでイケボイスだったんだなって改めて思った



5chアニ速

普段はとっぽい田舎のにーちゃんな感じがすごいからな

5chアニ速

スーパーサイヤ人を段階的に強化したりロゼのパワーを気に入ったりザマス結構パワーアップ楽しんでるよね

5chアニ速

全盛期の鳥山明にバトル描写で勝てる漫画家ってはたしているのかってレベルだからなあ

5chアニ速

背景の書き込みとかは今の時代上手い人多いけども

5chアニ速

クールな悟空はかっこいいんだよな

5chアニ速

初めて超化した時めっちゃかっこよかったしな言葉遣いまで変わって

5chアニ速

ゲームでもブラックはかっこいい

5chアニ速

全ちゃんに安易に頼ると考えてる視聴者が多かったのは事実だけど頼った結果がアレはちょっと…

5chアニ速

あれ以降全ちゃん呼べよって声はまったくなくなったという意味では成功だったな

5chアニ速

もう悟空でも怖くて呼べねえよ

5chアニ速

中身も段々ずれてきてるからもしずっとザマスと組んでたら確実に仲違いするって言われてるし

5chアニ速

リアルタイムのかこよさは語り告げ…

5chアニ速

というか低音の野沢雅子ボイスがかっこいいんだな

5chアニ速

ターレスもかっこいいし

5chアニ速

絶対ダメージになる訳ないのにブラックを狙撃しに行ったマイはなんなの



5chアニ速

ポタラに掠ったから合体に影響でるかな?!と思ったら素で気持ち悪くなった!

5chアニ速

全王のヤバさとそれで自分の宇宙がヤバいって導入としてはありだとは思う

5chアニ速

全王というキャラそのものが受け付けないってのならそれはまあ否定しない

5chアニ速

漫画しか読んでないが全ちゃんに頼る直前がホントに絶望も絶望の状況だったからなぁ

5chアニ速

神頼みで解決って言うのがらしくないというか

5chアニ速

乗っ取ったつもりで本能に侵食されて完全にカカロットIFになったとかで良かったんじゃねぇか?

5chアニ速

高貴なる神が猿の本能に呑まれる等と

5chアニ速

これだから下賤な人間というやつは考えが浅はかなのだ

5chアニ速

あの状態のザマスを倒せるキャラって全王以外で今後現れるのかな…

5chアニ速

消し飛ばしても駄目なんだから結果的に悟空サイドの勝ち筋が魔封波しか無かったんだ

5chアニ速

身体が壊れたから身体が壊れた状態で生きてるので不死身は負けません!

5chアニ速

超ドラゴンボールが超すぎる

5chアニ速

でも全王様には勝てなかったよ…

5chアニ速

ベビーみたいに身体を奪う敵なのにベビーとは違って高貴な目的があるよね

5chアニ速

人間ゼロ計画とサイヤ人絶滅計画って方向性一緒じゃねぇかな…



5chアニ速

つまり気が合うからポタラ合体も可能ということか

5chアニ速

まあザマスごと宇宙消滅は人間が好き勝手に時空操ったツケが回ってきたとも言えるんだけど

5chアニ速

ゲームで今も好き勝手時空操ってる…

5chアニ速

ポタラの設定変わるとは思わなかったな

5chアニ速

界王神の成りかけの本人二人合体だったからか期限無視したりやりたい放題すぎる…

5chアニ速

ある意味戦闘関係ない次元では間違いなくトップの世界だったよ無限ザマスだか不死身ザマスだかと全王は

5chアニ速

悟空の身体でチチたち殺すのは中々エグい展開してたねザマスのくせに

5chアニ速

自分ごと串刺しにさせながら壁ドンしてニチャァって語るのキモすぎた

5chアニ速

ベジットブルーはもともとベジットの道着が青かっただけあってしっくりくるから好き

5chアニ速

でぇベテランにはドラゴンボール以外でも低音悪役ボイスやってほしい

5chアニ速

あれめっちゃ痺れたわ

5chアニ速

無限ザマスのキモさは全王様もおったまげ

5chアニ速

ベジットが出る回の予告見たら普通はトランクスのソードで切断してハッピーエンドと思うやん?

5chアニ速

ターレスもめちゃくちゃかっこいい

5chアニ速

映画自体はアレだが



5chアニ速

あの映画はむしろ珍しく他のヤムチャとかの出番があるから見どころある方だぞ

5chアニ速

鳥山明の大事なとこハズしてくる感覚マジで嫌だから編集に手綱一生握られてて欲しかった

5chアニ速

ウソつけ他人に任せたらFじゃねえか

5chアニ速

でぇベテランの悪役良いよね

5chアニ速

まあブウの体内のせいでなんか分離したっていうよりは1時間経ったら解除の方がまだ理解はできる

5chアニ速

スーパーサイヤ人2のままもう一段階進化って地味に凄いことやってない?

5chアニ速

デメリットのない超サイヤ人3じゃん

5chアニ速

未だにドラゴンボール見てるやつなんて悟空とベジータが活躍してたまに合体してたらなんでもいいだろ

5chアニ速

じゃあ何すか実写版を出しますよこっちは

5chアニ速

黒悟空という個性を奪われたターレスに悲しい現在…!

5chアニ速

なんかしらんけどヒーローズで髪伸びたし…

5chアニ速

マジでよくわからんけど

5chアニ速

ブラックとザマスって微妙に性格違うよな…

5chアニ速

ブラックは悟空の体に引かれて戦闘最高楽しいってなってるからな…

5chアニ速

魔封波が普通に通るのこの技やばいな?



5chアニ速

実力差あり過ぎると使用者が死ぬ欠点はあるけど基本当たったら問答無用で封印だから滅茶苦茶やばいよ