5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】零番隊の修多羅千手丸www

5chアニ速

【BLEACH】零番隊の修多羅千手丸www_1


アニメで何か盛られた零番隊

5chアニ速

死覇装発明した人だけど死覇装の設定が不明だからよくわからない人

5chアニ速

一番偉い女の人が使う一人称…!

5chアニ速

これ「妾のように卑しいものです」という意味だから実は謙譲語なんだ

5chアニ速

あの卍解なんなの?

5chアニ速

原作勢説明して

5chアニ速

原作では貫通しておしまいだから…

5chアニ速

藍染の卍解出る可能性出てきたな

5chアニ速

石田は手芸部でメガネミシン(悪口)と呼ばれてるから対戦したんだよね

5chアニ速

原作にはなかったらしいがどうも未来を暗示してるっぽい

5chアニ速

あーここで卍解したのかー

5chアニ速

本誌でしか読んでないから全然記憶に無かったわ

5chアニ速

ストーリー進行の即死卍解って

5chアニ速

京楽の卍解と被ってね?



5chアニ速

背中から生えてる手が変形して卍解してたから

5chアニ速

あれが斬魄刀だったのか

5chアニ速

俺も京楽っぽいなとは思った

5chアニ速

違うのは未来を暗示してそうなとこか

5chアニ速

ヴァイザード組は「別に盛る必要無いよね」ってなったの笑う

5chアニ速

和尚は自由に卍解できるのに他の4人は3人死なないとできないってひどいよね

5chアニ速

零番隊は三界を維持するシステムの一部よね

5chアニ速

和尚はほぼ神様だし他のメンバーも引き上げられた時点で和尚の眷属みたいな存在になってるから

5chアニ速

強い弱いみたいな基準で語っても意味がない感じがする

5chアニ速

未来の死を持ってくる能力だと死ぬ予定がない石田に効かないことになっちゃうから

5chアニ速

自動的に弱点をつく攻撃をする能力じゃないかな

5chアニ速

どんな生き物でも寿命で死ぬんじゃね

5chアニ速

原作以上に良い卍解だったわ

5chアニ速

やっぱり色付くと映えるデザインだわ

5chアニ速

和尚が真打発動しても三界震えないっていう矛盾が生まれた



5chアニ速

アニメで斬魄刀の能力出たのか

5chアニ速

見りゃ良かったかな

5chアニ速

和尚は始解出す前から名前半分奪うとかしてるから斬魄刀の力というより和尚の基本能力っぽいとこあるし刀の力は黒を支配する力

5chアニ速

未来から夜を100日奪うとかしてるし

5chアニ速

卍解『娑闥迦羅骸刺絡辻(しゃたつからがらしがらみのつじ)』

5chアニ速

声に出して読みたい日本語

5chアニ速

0番隊の描写盛った結果、石田が無茶苦茶強くなってしまった

5chアニ速

石田のシュリフトはあの卍解破れるんだよな……

5chアニ速

どの部分が始解の名前なんだろ

5chアニ速

ジェラルドの心臓貫こうとしたときに名前読んでるよ

5chアニ速

研究室出身だからこの人も改造卍解なんじゃ

5chアニ速

霊子の糸っぽいのをねじ込んでYOを蘇生する描写も増えてたな

5chアニ速

本質は霊子の加工技術なんだろうか

5chアニ速

名前まるっきり変わる卍解もあってよくわからん

5chアニ速

零番隊は十三隊全員より強いんでしょ



5chアニ速

強さなんて盛ってなんぼだと思う

5chアニ速

原作0番は弱すぎた

5chアニ速

ローズとか拳西は盛る必要性が無かった

5chアニ速

盛ってアレなの可哀想過ぎね?

5chアニ速

いや拳西は盛ってあげてよ…パンチする暇で刀刺せよって疑問が解決せんかったぞ

5chアニ速

リジェ→王悦→バッハの射線が並んだ時に

5chアニ速

王悦だけ貫通してバッハに届かなかったシーンはどういう意味だったの

5chアニ速

目標との間にいるものをすべて貫通するなのでバッハにはもともと届かない

5chアニ速

目標までを貫通だから

5chアニ速

目標まで貫通する能力だから王悦まで届けばそれ以上はいかないだけ

5chアニ速

ターゲット(王悦)までの射線を貫通する能力だからその先にいるバッハまで貫通しない

5chアニ速

王悦が貫通のゴール地点だったのね

5chアニ速

仲間を自害さすなよ

5chアニ速

お互い了承済みだしリミッターかけとかないと三界がやばいからしかたない

5chアニ速

名前呼べばすぐ生き返るんで



5chアニ速

バッハのスキルポイント再分配能力便利過ぎるだろ

5chアニ速

押し倒される動画は?

5chアニ速

アランカルの時に隊長格でさえリミッターつけてたから

5chアニ速

それより格上の0番だったらそりゃつけるよな

5chアニ速

また親衛隊倒されちゃってどっからエネルギー補充すんだ

5chアニ速

こうなると他3人はどんなの持ってるのか気になる

5chアニ速

人の欲は尽きないな

5chアニ速

拳西はマスキュリンがステゴロレンジにボコされなかったから少し盛られた

5chアニ速

技術局って喜助が創設したんじゃなかったっけ?

5chアニ速

アニオリと聞いて

5chアニ速

和尚が卍解した時点でユーハバッハの負け確定してたんだよな

5chアニ速

ソウルソサエティが未来にもあるのが確定してたからか

5chアニ速

ユーハバッハって世界を1つにするのが目的だもんな

5chアニ速

ユーハバッハの力が未来改変&確定なので

5chアニ速

和尚が夜を持ってきた時点で確定していても敗北を上書きできる



5chアニ速

護廷十三隊以上っていわれるだけはある

5chアニ速

リアルタイムで見れて本当に良かった

5chアニ速

結局王悦自身の斬魄刀は公開されないのかな

5chアニ速

主人公が上がったり下がったりしてるだけの二期っていう

5chアニ速

1vs8で敵圧倒するシーンあったのに…

5chアニ速

おまえなんのために降りてきたの感すごい

5chアニ速

三期でまた降りるぞ

5chアニ速

和尚がバッハ呼び込むための道作りのついでに降ろしてあげた

5chアニ速

バカ!避けろ!の辺りも原作からかなり盛られてる

5chアニ速

霊王は本気で嫌ならお断り余裕だからくびきになること自体はしょうがないにゃあだったのは間違いな下げだしなあ

5chアニ速

千手丸が使ってた肉体を修復する綿みたいなやつをお手本に補肉剤作ったのかなマユリ様

5chアニ速

浦原の弟子にして千手丸の弟子でもあるマユリ様

5chアニ速

石田よりキルゲオピーの方がつええのに…

5chアニ速

でもキルゲさんがこう言ってるし…

5chアニ速

なぜか石田家に詳しいキルゲさんの謎は明かされなかった



5chアニ速

石田ジジイと知り合いなんだろうとは感じる