5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】釘崎野薔薇「私は?」

5chアニ速

【呪術廻戦】釘崎野薔薇「私は?」_1


生死にハッキリと言及しないままここまで来てしまった

5chアニ速

インタビューで死んでるって言ってるし

5chアニ速

アニメでめっちゃ美人になってた

5chアニ速

完結後のファンブック辺りで死亡告知されそう

5chアニ速

作者が「期待せんといてくださいね」って言ってたじゃないですかw

5chアニ速

とか言いそう

5chアニ速

新田のせいで復活疑惑続いてたの可哀そう

5chアニ速

そもそも新田がどこ行った?

5chアニ速

エピローグで出てくるでしょう

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

思い出の中でジッとしていろ

5chアニ速

最後に何かいい感じのセリフも言ったし走馬灯で親友への別れも済ませたし知り合いに今何してるんだろと振り返られたり

5chアニ速

退場シチュの鉄板イベントこなしてるし新田というノイズがなかったら綺麗に死んでる部類

5chアニ速

エピローグに出てくるくらいの仕事しかなさそう



5chアニ速

伏黒に言わせるタイミングあったのになんでぼかしたんだよ…

5chアニ速

綺麗に死んだ方がマシだったのでは

5chアニ速

頼むから思い出のままで居てくれ

5chアニ速

出番きたのかと思った

5chアニ速

仮に生きてたら真人が手心加えたってことになるのでそれはそれで不自然

5chアニ速

別に治療がまにあったでもいいんじゃない

5chアニ速

次の緊急参戦キャラは誰だ

5chアニ速

もう作中時間でも2ヶ月放置

5chアニ速

新田は腹を切れ

5chアニ速

殺すなら殺すで弔い含めきっちりやって完全に殺してほしいよね

5chアニ速

ミゲルが死んだら出てくるんじゃね?

5chアニ速

今更出てきてもやることないけどどう考えてもミゲルより優先順位高いよな…

5chアニ速

1ヶ月あったんだし流石に生死確定はしてるんだろ

5chアニ速

知ってる知ってるメカ野薔薇になって参戦でしょ

5chアニ速

2020年10月12日以降出番が無い女



5chアニ速

既に死んでるメインキャラがコラボしてるの聞いたことがない

5chアニ速

このメンツ虎杖以外死んでるのにコラボしてる…っていう状態がとにかく多い

5chアニ速

アニメ3期でキャラ増えるから期待しといてくださいよ

5chアニ速

生き残ったキャラが軒並み酷い扱い性格にされてるし良いとこで退場したな

5chアニ速

ナナミソード…

5chアニ速

ミゲル死んだら次は東堂あたりでその次の次ぐらいじゃね順番的に

5chアニ速

この立ち位置のキャラがあっさり死んでほぼ思い出すこともないって斬新すぎるな

5chアニ速

エピローグで笑顔で車椅子のってるセリフなし1コマ描写とかで済まされそう

5chアニ速

ミゲル死んだら次はサイボーグ東堂とメカ野薔薇だから期待して待っといてくださいよ

5chアニ速

今の色々見てると

5chアニ速

復活しても回想でも碌なことならないしこのままが1番な気がする

5chアニ速

術式だけは強い女

5chアニ速

成立させるのが難しいけど

5chアニ速

まるで戦闘書くのめんどくさいから殺したみたいじゃん

5chアニ速

一瞬死んだ虎杖を乙骨が即反転で蘇生したりしてたし死にたて状態で保存されてるなら何とか蘇生する手段はありそうだけど無為転変による影響が脳まで行ってたらダメそう



5chアニ速

何かこいつの設定もクソな田舎出て都会エンジョイするというわかるけどショボい

5chアニ速

田舎の因習って方向でちゃんとやれば作品の題材にめっちゃ合うのにな

5chアニ速

この漫画呪い要素は渋谷で捨ててるよねぶっちゃけ

5chアニ速

何かもっと田舎あるある的な嫌がらせで逃げて来たのかと思ったら何もない村ってだけだった

5chアニ速

初期の仲間キャラだしそんなものじゃね

5chアニ速

NARUTOのサクラだって初期はサスケ目当てだったのが精神的に成長していったし

5chアニ速

まあ成長を積み重ねる前に死んだんだがな

5chアニ速

アプリの方だと滅茶苦茶強いやつ

5chアニ速

伽羅さんの逆パターン

5chアニ速

あの時の虎杖を復帰させるために希望を見せないといけなかったのはわかる

5chアニ速

わかるんだけど…

5chアニ速

額に縫い目がついて再登場するんじゃないかと思ってたからそれはなさそうで安心してる

5chアニ速

まあ万が一出てくる可能性があったとしても役に立てる実力もないし汚されるだけだから出てほしくないけど

5chアニ速

作者はなんであんなにパパ黒に入れ込んでんだかわからねぇ

5chアニ速

共鳴りで伏黒の魂を叩き起こすとかあるだろ…多分



5chアニ速

この1年で何を見てきたんだよ

5chアニ速

そういう読者が思いつきそうなキャラ活躍させる方向の予想はびっくりするくらいやる気ないだろ

5chアニ速

ミゲル出たんだしメカ野薔薇も出るだろう

5chアニ速

まあ今更出てきたところでだけどさ

5chアニ速

眼帯つけてオッパッピーしてくれると思うじゃないですか

5chアニ速

サクラちゃんが戦争編序盤で即死してその後一切出てこないとか言う感じだから割と混乱

5chアニ速

野薔薇だけでなく他のあれやこれやで予想通りに期待を裏切ってくれる漫画という評価に落ち着きました

5chアニ速

今出てきても次の週で真っ二つになるし…

5chアニ速

もう作中残ってるので物理的に伏黒殺せるやついないだろ

5chアニ速

サクラちゃんは読者ウケも悪くて二部で強くしたら急に強くなるのはおかしいとか手紙来たらしいけど

5chアニ速

めげずに描き続けた結果実を結んだからな

5chアニ速

もっとサスケといちゃついてほしい

5chアニ速

アツヤに限らず大人キャラに入れ込みすぎな気がする

5chアニ速

期待せんといてくださいよ!

5chアニ速

この漫画はフラフラしてるだけで成長とかはないからな



5chアニ速

それだけに順平の話は良かった

5chアニ速

東堂のキャラなら戦えなくとも悠仁について1ヶ月の特訓とか付き合ってくれそうなのにと思ってたけどそれやるとあの観戦ギャラリーに加わってたし今となっては居なくて良かったかもしれない

5chアニ速

ブラザーの危機に欠片も姿を現わさない時点でナナミン並みにキャラ死んでるけど

5chアニ速

師匠の九十九の敵討ちもやらないしな

5chアニ速

乙骨も株落としたし生き残り組で評価上げたキャラいるんだろうか

5chアニ速

今更ミゲル引っ張り出して話むりやり作ろうとしてる現状だから最悪な形で出す確率は増してるからなー

5chアニ速

今更出して何やるんだよってのと

5chアニ速

初期パーティ勢ぞろいなんて少年漫画展開を単眼猫がやるわけないよねってのが

5chアニ速

肩透かしされたと思ったら

5chアニ速

実体がありませんでした

5chアニ速

まあ最終回のエピローグで主人公の帰還シーンで再会する役割あるから

5chアニ速

そんな日常の象徴的存在じゃないだろ

5chアニ速

どちらかと言うと非日常側だ

5chアニ速

そもそも虎杖にとって日常の存在っていないよねこの漫画

5chアニ速

オカ研部員とかなんか太ってた同級生とか…



5chアニ速

でも本当に野薔薇死んでたら新田の存在不要じゃん