5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメ豊作だった

5chアニ速

今期アニメ豊作だった_1


個人的には今期は豊作だった…

5chアニ速

普段全然見ないけど今期はアニメいっぱい見た

5chアニ速

ぽんのみちが良かったんじゃ

5chアニ速

ゴールデンカムイは

5chアニ速

姫様拷問の時間ですを

5chアニ速

応援していました

5chアニ速

右二つのクオリティがあのレベルで2クールまったく落ちなかったのが凄かったわ…

5chアニ速

ブレイバーンもネタ的な意味で盛り上がってるけどメカ作画の含めてクオリティが凄かったと思う

5chアニ速

やっぱりオリジナル作品はいいね

5chアニ速

魔法少女とブレイバーンでお釣りがくるくらい濃かった

5chアニ速

ねえその中にうてなちゃんいないんだけど…

5chアニ速

個人的なものなのでそれぞれの良い作品があっていいんだ…

5chアニ速

色入りあったけど日夜に見るには最高だったよバス江

5chアニ速

たぶん監督が考えていた超バズりはなかったけど手堅くおもろかった



5chアニ速

7回目ループはダンス回が目を見張る出来で

5chアニ速

百千さんは話の構成がとてもよく練られていた

5chアニ速

最弱テイマーも丁寧な作りで好印象

5chアニ速

一番はゆびさきと恋々、これは本当に素晴らしく太鼓判を押す

5chアニ速

百千さんは序盤はとっつきにくさを感じたけど全体としては楽しめた

5chアニ速

ホラー回はかなり好み

5chアニ速

ダンジョン飯は今でも思うところがあるけど作品としてはやっぱり面白い

5chアニ速

シンギュラリティ あんまり盛り上がらずに終わったので普通だった

5chアニ速

GARO鋼 黄金騎士でなさすぎのチュートリアルみたいな話だった

5chアニ速

ダン飯 最高 この調子で走ってくれ

5chアニ速

ブレイバーン 大張監督アニメ歴40年にして代表作できたなおもろかったよ

5chアニ速

ゼーガペイン これもっと当時話題になるべきだったと思う ストーリーが良すぎる 花澤香菜て子伸びるよ

5chアニ速

バス江 スナックの雰囲気を出すていうコンセプトは良かったと思う たぶん望まれてたのはポプテみたいなんだけろうけど

5chアニ速

今クールはこんな感じだったわ

5chアニ速

スレ画見てると来期の期待の出来なさが酷いな



5chアニ速

同じ週に三つのアニメで拷問してたの本当おかしいよ

5chアニ速

タイトルに拷問とある姫様が一番満喫してやがった

5chアニ速

友人は薬屋とかいうのをハマってたが

5chアニ速

見逃しちゃったな

5chアニ速

ブレイバーンとかアキバ冥途みたいな隠し玉になりそうなの来期ある?

5chアニ速

アストロノオトはうえのきみこが手がけるから

5chアニ速

きっと変なアニメだろうと期待している

5chアニ速

最終回までみろ見たいなら煽りがなんか鼻につく

5chアニ速

アンデッドはクセのない演出シャフトだったけど面白かったよ

5chアニ速

即死とぽんのみちが個人的なダークホースだった

5chアニ速

完全に俺が見てたやつと一致だ

5chアニ速

どれも面白かったね

5chアニ速

全員面倒くさいヒロインだ

5chアニ速

来期はまたなろう祭りなのがなあ

5chアニ速

狼と香辛料と鬼滅は見るけどほかは何がおすすめ?



5chアニ速

女の子の中に混ざる変なロボット

5chアニ速

薬屋のあのクオリティは全話キャラデザの人が総作画監督をやれたのも大きいのかもしれん

5chアニ速

フリーレンは最終話だけできなかったんだよな

5chアニ速

数百万部増えたってことは全巻買ったのが20万人以上いるってことだよね…

5chアニ速

噂では月刊モー想科学がクセになる面白さだったらしい

5chアニ速

録画消化するのが楽しみ

5chアニ速

メタリックルージュはもうちょっとこう…と言いたくなるもどかしさ

5chアニ速

懐かしい感じはするけど分かりやすい作品ではあると思う

5chアニ速

フリーレンは二期だいぶ先なのかなぁ

5chアニ速

監督がぼざろもやってるからな…

5chアニ速

右上金ローで初回放送したり2クール全話作画息切れせず綺麗だったしとてつもなく金がかかってそう

5chアニ速

火狩りの王は例え演出だったとしても正直つらかった…

5chアニ速

あれは途中からそういうギャグ演出だと思うようにした

5chアニ速

急に劇画になったりすると意外と楽しい

5chアニ速

きっちり予算かけて人気の原作をアニメ化すればいいのでは?



5chアニ速

今期の百合はまほあこ一択だったけど来期は色々あって楽しみだ

5chアニ速

あとで評判を聞いて見逃した作品を後で見れるようになったのは本当にありがたい

5chアニ速

今期スタートの作品みたいな紹介サイトで見る作品決めてるけどあれだけの数あるからビジュアルか知ってる原作のチョイスにどうしてもなる…

5chアニ速

正気を疑われるような作品を少ない予算を上手に使って補完も入れつつアニメ化するのも良かったぞ

5chアニ速

好きがレベチ

5chアニ速

シャンフロも悪くは無かったがフリーレンが化け物コンテンツすぎた

5chアニ速

ブレイバーンが最終回は捻らず綺麗にまとまってて良かった

5chアニ速

そのせいか物足りなさも感じたけどそれくらいで丁度いいんだろうな

5chアニ速

良い意味で勢いでごり押した感じのアニメだった

5chアニ速

スミス生き返ってハッピーエンドで終わったのも良いよね

5chアニ速

ブレイバーンはメカ良しキャラ良し作画良しで近年稀に見る良環境オリジナルロボットアニメである事は間違いないと思う

5chアニ速

ありがとうバリとサイゲ…

5chアニ速

忘却バッテリー

5chアニ速

原作あり作品ばかりで申し訳ないが…

5chアニ速

最弱テイマーはOPEDどっちもマジで良かった



5chアニ速

内容も今期で一番好きかもしれない

5chアニ速

姫様続編って作品放送中に決まったっていってたな

5chアニ速

ということはかげきしょうじょ!2期はまだ先になるのか…

5chアニ速

まとスレが作画めっちゃ安定してて有難かったなぁ

5chアニ速

見てる人は少なそうだが休日のわるものさんが日曜日にみるにはいい感じのアニメだった

5chアニ速

ぽんのみちが予想外にハマった

5chアニ速

普段こういう系統のやつ全然見ないんだけどな

5chアニ速

まあ1話で1回脱落したけど

5chアニ速

おもしろい女にも恵まれたクールだった

5chアニ速

ダンジョン飯とブレイバーンという濃すぎる木曜日が終わった…

5chアニ速

スレ画作品にまおまおちゃんがふたりいるな

5chアニ速

ぽんのみちの何が良いってOPもEDも全然頭から離れない

5chアニ速

ブレイバーンは1クールであそこまで濃い内容にできたことに驚かされた作品だった

5chアニ速

これ2クール以上の内容だって!

5chアニ速

他のアニメがほのぼの拷問してるのに



5chアニ速

すっ飛ばして処刑する薬師よ