5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期見てて面白いアニメ教えて

5chアニ速

今期見てて面白いアニメ教えて_1


そろそろ出揃ってきたと思うので今期見てて面白いアニメ教えて

5chアニ速

全然興味なかったゆびさきと恋々で抱けー!抱けー!ってなってます

5chアニ速

イサミィー!

5chアニ速

見てるぞイサミィー!

5chアニ速

イサミぃ!!!!

5chアニ速

戦国妖狐に期待してる

5chアニ速

戦国妖狐いいぞ

5chアニ速

このスレ画で姫様あげないのかよ!

5chアニ速

久々に見るもの多い

5chアニ速

スレ画とうてなちゃん

5chアニ速

バス江さっき見たけど思ってたより出来良くて好み

5chアニ速

ゆび恋と僕ヤバで精神的充足感がすごい土曜日

5chアニ速

うる星やつらあのノリが心地よくていい…

5chアニ速

インパクトではやっぱりブレイバーンかな



5chアニ速

愚かな天使が思ってたのと違ったけどおもしろかった

5chアニ速

姫様も普通に出来がいい

5chアニ速

愚かな天使は悪魔と踊るが個人的に好き

5chアニ速

原作漫画買うかって思ったら17巻もあってなそにんってなって躊躇してるけど

5chアニ速

アマプラで魔法少女にあこがれて見てるけど規制版だからちくしょう!

5chアニ速

ループ七回のやつがおもしれー女濃度が高くて好き

5chアニ速

シンデュアリティはいいぞ

5chアニ速

今やってるのは二期だけども

5chアニ速

ずっとあの気持ち悪いロボットの事考えてる

5chアニ速

バーンブレイバーン視聴者は引き込まれすぎてる

5chアニ速

気持ち悪いロボットは気持ち悪いロボットのまま終わらないでほしいけど

5chアニ速

終始気持ち悪いロボットっていう印象と感想は残るんだろうなと思っている

5chアニ速

ルプななも地味に楽しい

5chアニ速

休日のわるものさん面白かったよ

5chアニ速

休日最後に見るのにピッタリすぎる



5chアニ速

ダンジョン飯

5chアニ速

メタリックルージュ

5chアニ速

ダンディ再放送

5chアニ速

イサミはタイトルじゃないよ…

5chアニ速

やっぱりオリジナルは楽しいね

5chアニ速

金曜の夜がダンディ再放送バス江ぽんのみちの順で見て丁度いい感じに寝られていい感じ

5chアニ速

話がポンポン進んで新キャラがポンポン死ぬ!

5chアニ速

1話に気持ち悪いロボットを出すことで記憶に残すのだ

5chアニ速

あれがあのままだと21世紀に復活させた保毛尾田保毛男とか

5chアニ速

なんとこの4月にあの感じのままアニメになるというやらないかと同じ棚に置かざるを得なくなると思うのよね…

5chアニ速

メタリックルージュが思ったよりご機嫌な展開で楽しい

5chアニ速

珍しく話題になってるブレとダン飯とフリーレン全部見てる

5chアニ速

ゆび恋前情報無しに1話みてアハ体験してやられた

5chアニ速

ダン飯と姫様とイサミーッ!と休日のわるものさん見てる

5chアニ速

今年の冬アニメは想像すらしてなかったストーカーロボまで来て嬉しい悲鳴が止まらん



5chアニ速

悪役令嬢と悪役令嬢と異世界と異世界と最強と最弱みてる

5chアニ速

全部見てるわけじゃないからアレだけど

5chアニ速

方言アニメ2つは楽しく見てる

5chアニ速

今はあんまりアニメの話しなくなったと聞くけどアニメの数多すぎて一極集中してるだけなきもする

5chアニ速

ゆび恋ってちゃんと聲の形的なシーンやる?

5chアニ速

ダンジョン飯と魔都精兵のスレイブとブレイバーンとシンデュアリティ見てる

5chアニ速

単発だけどネトフリのMONSTERSよかった

5chアニ速

中井和哉がナレーションしてたりワンピファンなら是非

5chアニ速

無い無い言われてるロボアニメだけど地味にほぼ毎期ある気がする

5chアニ速

再放送といえばEテレの宇宙より遠い場所

5chアニ速

今回初めて見るけどすごくいいね

5chアニ速

いい…でも眩しすぎる…

5chアニ速

そろそろコンビニの子死んだ?

5chアニ速

マンキンがおもろい

5chアニ速

異修羅が程度に中二マインドをくすぐる



5chアニ速

配信のみの海外アニメだけど

5chアニ速

アマプラで配信してる「ハズビンホテルへようこそ」がすごいおもろい

5chアニ速

後はダンジョン飯とバーンブレイバーンも見てる

5chアニ速

1クール遅れて薬屋のひとりごと観始めた

5chアニ速

猫猫ちゃんかわいい

5chアニ速

上がってないのだと治癒魔法

5chアニ速

似たような名前の異世界もの多いけどこれは当たりだった

5chアニ速

ヒロインがいいよね…

5chアニ速

劇場版SEEDも楽しみなやつ

5chアニ速

初日は見れないからネット断ちしなきゃ…

5chアニ速

バキ見てるけど親子喧嘩編言ってるのに烈さんがボクシング始めて困惑してる

5chアニ速

魔法少女にあこがれて好きだけど

5chアニ速

毎回見るたびによくアニメ化できたなこれ…って思う

5chアニ速

なろうバサっと切ったつもりでまだ半分くらいなろう観てるんだが本当になろう多いな!

5chアニ速

今期はきららないのか?



5chアニ速

今期に限らず女の子だけの日常ものが激減してるって見たな

5chアニ速

ぽんのみち見るしかねえな…

5chアニ速

あのアニメのことイサミィー!で表現するのやめろ!

5chアニ速

伝わるけど!

5chアニ速

うちの親はタイトル忘れたけど女の子が家継いだら妖怪もついてきた見たいな奴見てるよ

5chアニ速

妖怪アパートの幽雅な日常だよ

5chアニ速

今日はタイトルだけでも覚えて帰ってね

5chアニ速

百千さん家のあやかし王子かな

5chアニ速

1話2話は女性向け感強めだったけど3話は一般人キャラも増えてたのしかった

5chアニ速

マジやべーぜ

5chアニ速

イサミィ…♥︎

5chアニ速

今日は4話だ楽しみに待とう

5chアニ速

原作読んでなかったけど戦国妖狐が思ったよりキャラ可愛くていい

5chアニ速

戦国妖狐はすごくちゃんとアニメ化してくれてて

5chアニ速

いいの? って気持ちとありがたさとさみだれもこうなら…で



5chアニ速

心が3つある