5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ6部が24年前なんて信じられない

5chアニ速

ジョジョ6部が24年前なんて信じられない_1


初の女主人公

5chアニ速

ジャンプ作品でも珍しい気もする

5chアニ速


アニメ見てないけどどうだったの?ちゃんと最後までやったんか?


5chアニ速


アニメになって動いて声がついたら原作より可愛く見えるようになった


5chアニ速


こいつが神父倒せよ


5chアニ速


エンポリオだけ男にしたほうがよかったな


5chアニ速


スタンドは便利だけど強さ的にはいまいちピンと来ない主人公


5chアニ速

性格キツそうなこの子と女の子コンビだったらよかったのに

5chアニ速

何故おとこになった

5chアニ速


ゴキブリやムカデが中にいるパンを食うなんて俺には無理だ


5chアニ速


スポーンでデブが食ってたじゃん


5chアニ速


最初はただの小娘だったんだよな


5chアニ速

こーしてみるとアナスイとウェザーが頼りになりすぎる


5chアニ速

やっぱ男勢は強い印象だ



5chアニ速

承太郎は娘を愛してたとしてもちゃんと話さないとわからないよ


5chアニ速


刑務所の一件で伝わりすぎててそこは違和感あったかも


5chアニ速


父は大変な運命だったけどそれはそれとしてムカつくとならない黄金の精神の持ち主が徐倫


5chアニ速


僕の名前はエンポリオですって何とも言えない気持ちになるシーンは好きよ


5chアニ速


やれやれだわ


5chアニ速


アニメはスパイダーマンどうするのかと思ったらバットマンに変更されてたな


5chアニ速

ワーナーが関わったアニメだもんな

5chアニ速


1999年12月7日から2003年4月8日まで連載されていた。全17巻(64巻〜80巻)


5chアニ速

期間めちゃくちゃ短くない?もっとやってた気がするんだけど

5chアニ速

この頃友達と毎回ジョジョの話をしてたぞ俺

5chアニ速


早く良くなってね徐倫


5chアニ速


歴代主人公でもトップクラスに侠気溢れる男前


5chアニ速


母性もあるんだよな


5chアニ速

徐倫も非行少女だったんでしょ


5chアニ速

血は争えねーな



5chアニ速

6部を読んでジョジョを好きになった女の子が声優とマッチョになってスレ画を演じるからな

5chアニ速

3部のDIO戦で描かれてる背景の橋を「小さい頃ここ通学路だった」て語ってた話すき


5chアニ速


徐倫も不味い飯には金払わないのかな


5chアニ速


なるべくして声優に選ばれた感あるファイルーズあい


5chアニ速


ちゃんとコミュニケーションとらない承太郎が悪いと思うよ


5chアニ速

種崎敦美さんはジョジョにも出てる

5chアニ速


ジェイルロック怖いな


5chアニ速

パターン入ったら無限ループに突入するじゃあないか

5chアニ速


そういうやその辺アニメで動いてるとこ見たいわ


5chアニ速


これTVで放送して無いよな?


5chアニ速


ゲームオリジナルでもしも4部の頃に杜王町へ親子で行ってたらってEDがあったな


5chアニ速

矢の破片が刺さらないと

5chアニ速

自力ではスタンドを発現できなかった

5chアニ速

歴代最低のボンクラ主人公

5chアニ速

DIO死亡後に産まれたからしゃーない




5chアニ速

糸の要素を持つ近距離パワー型とか


5chアニ速

承太郎と花京院の絆の結晶じゃん

5chアニ速


CLAMPやめれー


5chアニ速


アナスイの気持ちがよく分かった


5chアニ速


原作より面白かったよアニメ


5chアニ速


1話の弁護士を事故らせる件は原作の補完演出してたな


5chアニ速


アニメのジェイルロック回はアニメならではのループ描写が凝ってて面白かったぞ


5chアニ速


普通にジョセフお爺ちゃんのところで過ごせばグレなかったかも


5chアニ速

いやジョセフに碌でもないことを教わりそうだから結局

5chアニ速


爺さんの若い頃そっくりのやんちゃ娘になったらまだマシで


5chアニ速


結局承太郎が会いに来ない事に変わりがないなら本編以上に拗らせそうな気もする


5chアニ速


急にバトルロワイアルみたいな爆弾要素出てきたりイチローやメジャーネタ多かったり当時はやりの時事ネタ多そう


5chアニ速


徐倫と仗助の関係って姪とおじ?


5chアニ速


大叔父じゃない?


5chアニ速

他の囚人にもスタンド使い要るけど仲間募って脱獄とか看守を倒すとかの展開も見たかったな




5chアニ速

ウェスといい感じになってたような気がしてたのにそうでもなかった


5chアニ速

アナスイ良かったな

5chアニ速


アニメで見たら想像以上に徐倫がイケメンで男前だった


5chアニ速

グェス怖かったな最初

5chアニ速

いきなりキレる頭のおかしい奴って感じで

5chアニ速


ちゅーちゅー言う徐倫は思ったよりかわいかった


5chアニ速

そういや結局死ななかったなこいつ

5chアニ速


全38話で治まるのか


5chアニ速

スタンドやキャラのカットはなかったの?

5chアニ速


ブタの逆はシャケだぜ


5chアニ速


気に入ったァーーーーー


5chアニ速


ファイルーズあいの声は良かった


5chアニ速


思ったよりFFが強くなかった!


5chアニ速

最終回のEDにROUNDABOUTを再び持ってくるセンスはグレートですよ


5chアニ速

各部のシルエット絵で本当に終わるんだなって



5chアニ速

でも早くSBRのアニメも見たいぞ

5chアニ速

OPの特殊演出も集大成感あって好き


5chアニ速


ED曲誰が選んでるんだろ


5chアニ速


荒木先生ならプレイリストの話長々として欲しい


5chアニ速


水族館はロクでもない看守ばかりだけど基本自由なのいいな


5chアニ速

朝遅く起きてもいいし図書室で本読めるし運動できるし

5chアニ速


イタリアのジョルノ達や杜王町の面々もボヘミアンラプソディの騒動に立ち向かってたのかなとか妄想した


5chアニ速


ピンクダーク少年で杜王町が大変なことに


5chアニ速


敵スタンドがどいつもこいつもボス務まるレベルの能力すぎる


5chアニ速


加速した世界でも締め切り守る漫画家が杜王町にいるらしい


5chアニ速


アニメはディオとプッチ神父の会話が追加シーン多く妙に湿度高くて(良い意味で)気持ち悪い…石の矢をじっくりねっとりと手握りながら手渡すシーンとか


5chアニ速

絶対デキてるわアレ

5chアニ速


そのアフレコ現場を見学にしてたスレ画の中の人


5chアニ速


役得すぎる!


5chアニ速

音響監督の岩浪さんにたびたびだたのオタクがいるって言われてた模様




5chアニ速

だってただのオタクの本業が声優なだけだし…