5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオブラザーズ・ムービー】俺から逃げられると思うなよ!

5chアニ速

【マリオブラザーズ・ムービー】俺から逃げられると思うなよ!_1


なんだこの映画のオリキャラは→見た事ある!

5chアニ速


殺意が高い


5chアニ速


知らんキャラ!


5chアニ速

見たことある音!

5chアニ速

見たことある動き!

5chアニ速


知らないオリキャラがみんな知っているアイツになった時の衝撃ときたら


5chアニ速


作中何の説明もないのに皆納得する説得力がある


5chアニ速


ノコノコ総隊長みたいな奴かな?


5chアニ速

やけに殺意の高いマシンに乗ってんな~…

5chアニ速


自爆するとやっぱり死ぬのかな


5chアニ速


64以降のマリオやってないからかピンと来なかったけど有名な敵なのか


5chアニ速


GC以降のマリカーやってればわかる


5chアニ速


マリカーやってる人にはピンとくる有名な敵というかアイテムというか


5chアニ速

もしかして青甲羅?






5chアニ速

殆どの人が知っている甲羅状態


5chアニ速


今夜21時から同時再生するよ


5chアニ速


甲羅じゃない状態は誰?ってなる


5chアニ速

いやほんと何のシリーズにいたっけ?

5chアニ速


ブルシット!って叫んでるかと思ったらブルーシェル!だった


5chアニ速

俺が超えてやる

5chアニ速


前知識無しでここ見れて最高だった


5chアニ速


劇場で小学生が大喜びしたって聞いた


5chアニ速


俺は…小学生だった?


5chアニ速


羽が生えたパタメットはいる


5chアニ速

羽が生えたトゲゾーはいない

5chアニ速

マリカーのアイテム名はトゲゾー甲羅

5chアニ速

そもそもスレ画はトゲゾーじゃなくてノコノコ

5chアニ速

誰なんだコイツ!

5chアニ速

なんというか…みんなこいつのせいで泣いた経験あるからな…




5chアニ速

マリカ64にもあるけど羽が違う


5chアニ速


マリカーには甲羅の部分だけしか出てこないけど本体もそらいるよな


5chアニ速


完全にマリオ優勢だった戦局を一人でひっくり返したスーパーエース


5chアニ速


この辺りはマリカネタが多かったそうだけど最新版やればいいのかしら


5chアニ速


8DXネタもあるからな


5chアニ速


カミカゼ!


5chアニ速


こいつ1人でマリオとドンキーの最高戦力2人を潰してコング軍団の捕獲とキノコ王国の降伏の切っ掛けを作った凄い奴


5chアニ速


トゲゾーこうらの羽は作品によってあったり無かったりする


5chアニ速


タイヤの無重力化は本当にマリカ8そのままだったもんね


5chアニ速


キノピオの車に8DXのハンドルアシストのアンテナも生えてる


5chアニ速


見直すか…


5chアニ速


先頭に向かって飛んでくる青いトゲの生えた甲羅ってことさえわかればいいからな…


5chアニ速


子供が一番喜んでたのはピーチピーチピチピチピーチ❤️のとこ


5chアニ速


吹き替えで遊びすぎだろ!


5chアニ速

って思ったら元からそういう歌詞って聞いて驚いたやつ




5chアニ速

そもそもこの知ってるオリキャラの前は誰の甲羅だったんだあれ


5chアニ速


トゲゾー赤くね…?


5chアニ速


でもアイテム名がトゲゾーこうらだし…


5chアニ速


あんたほどの人が隊長なら…


5chアニ速


今日アマプラ来たんだっけ


5chアニ速

同時視聴とかやんのかな

5chアニ速


そもそもレインボーロードとか反重力タイヤ変化に一切の説明が無い


5chアニ速


この映画見に来るような観客に今更説明は要らないからな…


5chアニ速


全世界の数割しか知らないコンテンツ


5chアニ速


この映画アカデミー賞逃したらしいね


5chアニ速


マリカーパートの締めとして最もふさわしい敵


5chアニ速


アマプラに来てんの!?


5chアニ速


今日来たぞ!


5chアニ速

やったああああ!

5chアニ速

21時から同時市長してくれるのありがたい!




5chアニ速

こんなコース破壊能力…私知らない…


5chアニ速


(例のBGM)と思ったけどこの映画例のBGMばっかりだわ


5chアニ速


スター取るぞ…来るぞ例のBGM…さすがに来るよな…取るぞ…きたあああああああ!!!!


5chアニ速


take on me~


5chアニ速


ピチピチピーチ…


5chアニ速


が️の曲


5chアニ速


死は救済だよ


5chアニ速

そんな観客の認識

5chアニ速


スターを取るとどうなるか一切説明がないままキャラクターたちが求め始める


5chアニ速


無敵の力が手に入る!!!!


5chアニ速


一切特訓期間のないルイージが無双し始めるからまぁすごい


5chアニ速


映画評論家に友達がいなかったか貧乏人だったかのどっちかなんだろうな…


5chアニ速


あっちの映画評論家からマイナス評価だと一般的には面白いと評価されてる存在だぞ


5chアニ速


あいつらは政治的要素でしか見てないってやつが居るって明言されてるレベルだ


5chアニ速

あの…俺そういう話したかったんじゃなくて説明無用でスター取るとどういうことになるかみんなわかってる感じの作りが面白いよねって言いたかったんです…




5chアニ速

おっとすまん…


5chアニ速


そういえばスター取れば無敵になれるってだいぶ刷り込まれてるな…


5chアニ速


有識者によるリアルタイム小ネタ解説が欲しい映画


5chアニ速


トゲゾーこうらの持ち主トゲゾーじゃないんかい!


5chアニ速


この映画の欠点はグリグリ動くから3D酔いし易い人だと死ぬ(死んだ)


5chアニ速


3D全然だめな俺はアマプラで見たら平気だったけどスクリーンで見るとやっぱだめなのかな


5chアニ速


俺は人酔いも併発して本当に死ぬかと思った


5chアニ速


それでも面白い映画だったからすげぇよ…


5chアニ速


古今マリオのあらゆるネタを拾いすぎだよこの映画


5chアニ速


世界観解説を何も言わなくてもマリオだからで済むからテンポいいよね


5chアニ速


BGMめっちゃいいよねこれ…


5chアニ速

アレンジが丁寧で上手い

5chアニ速


マリオとドンキーが逆襲し始めるターンはマジで気持ちいい


5chアニ速


疾走感いっぱいの地上BGMにたぬきに合わせて3のBGMが流れたり


5chアニ速

1-1BGM繰り返し使われてるのに全部印象違うんだからすげえよ




5chアニ速

この映画4D上映加減を知らない…