5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤムチャの事どう思ってるの?

5chアニ速

ヤムチャの事どう思ってるの?_1


割と好きなのであんまり度が過ぎる弄り方されてるとちょっと悲しい

5chアニ速

インフレにおいてかれた昔のライバルキャラその1

5chアニ速

最初期から登場しているしなんだかんだで付き合い長いからな

5chアニ速

ヤムチャに限らないんだけど技のバリエーションが色々あるのに結局

5chアニ速

かめはめ波とそれ以外の敵に通じない技

5chアニ速

みたいなのに落ち着いちゃうの勿体なかったんじゃないかと思う

5chアニ速

ベジータとかの技は一応通じてたけど

5chアニ速

狼牙風々拳も繰気弾も微妙だし

5chアニ速

新狼牙はどの辺が新なのか

5chアニ速

ゲームとかだと他のキャラよりも技が凝ってたりして好き

5chアニ速

そりゃ女もほっとかないよなって思う

5chアニ速

天下一武道会では二回戦進出は結局できなかったな

5chアニ速

天下一武闘会のくじ運が悪い

5chアニ速

クリリンはマジュニアと当たってたけど



5chアニ速

子供の頃は夕方にやってるドラゴンボールの再放送見て夜にやってるドラゴンボールZの最新話を追いかける生活だったからなんでこんなに弱くなるの!?って不思議だったけどたまにZの方で活躍する回があると滅茶苦茶喜んでた記憶

5chアニ速

ちょくちょく髪型変わるな

5chアニ速

悟空が大人になった辺りのが好きだった

5chアニ速

ベジータと死戦を共にしたクリリンのコミュ力もすごいけどなんかボロクズのように殺されたのにしれっとバーベキューしてるヤムチャってマジ亀仙流だな

5chアニ速

スレ画と同じ髪型てるのにモテない

5chアニ速

武道家引退すんなよ

5chアニ速

弱くてもまた戦ってる所が見たい

5chアニ速

力の大会出ろ!って思いながら見てた

5chアニ速

出なかったよ…

5chアニ速

力の大会で悟空、クリリン、ヤムチャの亀仙流3枚の並びは見たかったな

5chアニ速

野球選手貼るな

5chアニ速

ゲームのかめはめ波のイントネーションはヤムチャのとクリリンのが好き

5chアニ速

中の人がいろいろ主役務めてるだけあって格好いいんだ

5chアニ速

変に溜めずに「かめはめ波っ!」っていうのいいよね

5chアニ速

ドラゴンボールファイターズではまっとうに強くて最強技が狼牙風風拳なのがうれしかった



5chアニ速

元々山賊だからな

5chアニ速

気ままな生活が合っているのかもね

5chアニ速

元々盗賊だし他のキャラより強さにこだわりはなさそう

5chアニ速

最近のゲームだとなぜか安定して強い男

5chアニ速

声が無駄に豪華

5chアニ速

段々と戦力外になっていって最終的には戦わなくなってしまったのは悲しいけど

5chアニ速

「心身ともに健康になって人生を楽しく過ごす」という亀仙流の教えをちゃんと守ってるって考えると嬉しくもある

5chアニ速

ナメック星が爆発したとき悟空の身を案じてるのが好き

5chアニ速

界王拳使えるんだよな

5chアニ速

ゴハンがヤムチャの髪型を一周遅れで真似してるって話すき

5chアニ速

たまににじみ出る人のよさを感じさせるセリフがいい

5chアニ速

悟空たちいるから戦わなくていいかってなるのもヤムチャらしいとは思う

5chアニ速

山賊時代のワイルドなヤムチャさんの方がかっこよかった

5chアニ速

地球人で2番目に強い男

5chアニ速

サイヤ人は髪型変わらねえし他の仲間もハゲばっかだし



5chアニ速

折角多種多様な技があるのに殴りとビームしか効かないの極まったゲームの対戦環境みたいな残酷さ

5chアニ速

ドラゴンボールキャラで一番好き

5chアニ速

好き過ぎて同人誌を書いたのはいい思い出

5chアニ速

ヤムチャ本が見たいわ!ヤムチャ本を見せてちょうだい!

5chアニ速

アニメだとリクーム倒せるくらいには

5chアニ速

強くなってるんだよね

5chアニ速

基本的に不意打ち喰らって死んでるだけなんで

5chアニ速

クリリンより弱いとかではなかったんだと思う

5chアニ速

顔もよくて人間離れした戦闘力持ってるのに一線から離れて人間社会に戻っていったからこれからの人生楽しそうだなって思ってる

5chアニ速

元からそんな強くなることに積極的でもないんだよね

5chアニ速

最初は盗賊として必要だからやってただけで

5chアニ速

仙豆でも治すことのできない傷

5chアニ速

無印では空腹状態の悟空に辛勝してたから最初から結構な差があった

5chアニ速

殺されかけたのに俺は見学だけだからな!って結局現場に付いていっちゃうぐらいには優しい

5chアニ速

転生ヤムチャは実質ヤムチャじゃないけどヤムチャがインフレに追いつくにはどうすればいいかって視点が面白かったな



5chアニ速

初登場時点で恐らく戦闘力20くらいありそうなのは普通にすごいと思う

5chアニ速

原作だとサイヤ人編のベジータくらいの強さって19号に計測されてるのが最後か

5chアニ速

インフレについていけなくなったとはいえ人類の中ではマジ強いよな

5chアニ速

本人としても人間ならともかく

5chアニ速

宇宙人や人造人間や魔神とまで戦うつもりはないぞと思ってそうだ

5chアニ速

髪型はこの頃とその次のやつが好き

5chアニ速

ろうがふうふうけんはともかく繰気弾は数少ない格上相手に通用する凄い技だぞ

5chアニ速

なんか繰気弾って敵からの評価高いよな

5chアニ速

ヤムチャ好きだからヤムチャ視点って言葉がどうにも納得行かなかった

5chアニ速

そもそもヤムチャ視点になってたのがヤムチャの戦闘見てた悟飯だからな

5chアニ速

あの宇宙全体の強さからしたら悟空の仲間じゃなければフリーザも勧誘したいレベル

5chアニ速

壺でヤムチャが1000人になったりするSS流行ったな

5chアニ速

セルを難なく倒したパイクーハンと同等の勝負をしたオリブーを軽くあしらったヤムチャさんじゃないか!

5chアニ速

クリリンとはナメック星で長老に潜在能力解放されたのが戦闘力の差の決め手かな?

5chアニ速

クリリンが先にゲロに会っててもどうになるとは思えないしあんまり差はないと思う



5chアニ速

クリリン上げの為に何故か界王星での修行無視してお互い人造人間以降じゃお荷物だったのは無視される所は嫌い

5chアニ速

アニメだと死んだ後ちょっと鍛えただけで天国の強豪に勝ったりしてたから普通にやれば強いはずなんだ

5chアニ速

読み返すと思った以上にいい奴だった

5chアニ速

細かいところでめっちゃフォローしてる

5chアニ速

ヤムチャは界王様の修業やってるから

5chアニ速

それほど差はないっていうか

5chアニ速

あの時点だとヤムチャの方が強いんじゃない?

5chアニ速

ウッ!ハッ!ウッ!ハッ

5chアニ速

うー…狼牙風風拳!

5chアニ速

いい奴だけどでも弱いじゃんって子供視点の絶対的なデメリットが強すぎる

5chアニ速

ヤムチャのキャラソンがあるのは案外知られていない

5chアニ速

読み返すと性格やたらいいなって感じる

5chアニ速

盗賊だったはずなのに骨折った天津飯に対しても一切わだかまり無かったり

5chアニ速

ピッコロ大魔王編とか怪我してるのに無茶してて善人すぎる…

5chアニ速

おい下二桁で勝負しろよ腰抜け



5chアニ速

ベジータの名誉の為に行動できるのはお人好しすぎて引くレベル