5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールって髪型が変化しないやつばっかだよな

5chアニ速

ドラゴンボールって髪型が変化しないやつばっかだよな_1


でも悟空が作中で頭部のサイズが変わってるのに

5chアニ速

髪型変わってないのおかしいよな

5chアニ速

見も蓋もないこと言えば漫画の都合だな

5chアニ速

主人公の記号はあまり変えたくないし

5chアニ速

ヤムチャなんかはいくら変えたって誰も気にしないけど

5chアニ速


ヒゲ生えてたじゃん


5chアニ速


ベジータもじゃん


5chアニ速


サイヤ人はあんま変わらないってベジータさんが


5chアニ速


不気味に髪の色が変化しまくるサイヤ人


5chアニ速


3では伸びる


5chアニ速


漫画全般でだいたいそんなに髪型変わらんだろうが


5chアニ速


一方ハゲのクリリンは髪を生やして金髪美人の嫁さんゲットした


5chアニ速


スレ画もカリン様ゲットしただろ!


5chアニ速

地球人だとヤムチャぐらいか




5chアニ速

クリリンは終わりになってやっと生えた

5chアニ速

女は変化する


5chアニ速


ブルマは作中でかなり変化した部類だな


5chアニ速


悟飯・ヤムチャ・ブルマはよく変わる


5chアニ速


確かに男でもヤムチャは変わりまくってたな


5chアニ速


他はハゲ坊主ばっかりなのに


5chアニ速



5chアニ速

作中キャラ視点だと剃り跡が青々してただろうな

5chアニ速


飛べねぇんだ


5chアニ速


ハゲの多い世界


5chアニ速


Z戦士の半分はハゲ


5chアニ速


ブルマはZ2でもこれ全部ブルマ?って思ってたな…


5chアニ速


ドラゴンボールはハゲキャラも人気がある不思議


5chアニ速


スレ画はおそらく時々刀で伸びすぎた毛を切ってる


5chアニ速

それよりドラゴンボールに穴あけて紐通して大丈夫なのか不安になる




5chアニ速

ナッパもバーダック編の時代は髪の毛があったな


5chアニ速


悟飯は普通に髪伸びてるからヘアスタイル変えまくったね


5chアニ速


ヤムチャもだな


5chアニ速


悟飯とトランクスはハーフだから髪伸びてたけど


5chアニ速

悟天はどうして悟空と同じになっちゃったの

5chアニ速


髪型かわらない設定ていらないよね・・・


5chアニ速


悟空ベジータの髪型変わらないって些細なケチつけるヤツのために要る