5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ダブルブリッド」とかいうラノベwww

5chアニ速

「ダブルブリッド」とかいうラノベwww_1


表紙並べると原田たけひとの絵柄の変遷がよくわかる

5chアニ速

外伝とかただのプレネールさんじゃねえか!

5chアニ速

2巻の雰囲気であと100冊くらい書いてから4巻に進んで欲しかった…

5chアニ速

それか六課でポンを平行して無限に続けてくれれば…

5chアニ速

2巻3巻までのノリと4巻以降がちょっと別物すぎる…

5chアニ速

ノルマのように目とか耳つぶされるよね

5chアニ速

読み返すと1巻から兇人メンタルしてる太一郎君はさぁ…

5chアニ速

目玉が潰れたり腕がちぎれたりする描写がねちっこいので体調悪い時に読むと吐きそうになる

5chアニ速

太一郎だっけ主人公が寄生されてからの方が好き

5chアニ速

ハッピーエンドね!

5chアニ速

最終的に死別エンドではあるんだけどお互い思いを遂げて

5chアニ速

優さんは笑って安らかに逝ったし

5chアニ速

太一郎は優さんと結ばれたしで読後感爽やかなんだよな…

5chアニ速

最終巻がとりあえず出たのは嬉しかった



5chアニ速

伏線は駆け足回収だったが

5chアニ速

Ωサーキットがよくわからんかった以外は実際だいたい満足してしまった

5chアニ速

乗り換え用ボディ育成プロジェクトだったような

5chアニ速

誰も完結するとは思ってなかったからな…

5chアニ速

結局浦さんが黒幕のように見えてただの優さん大好き倶楽部会員だったのいいよね

5chアニ速

高橋くんにももうちょっと優しくしてやれと言うか親父は優さん母と高橋母で扱い違いすぎるだろ…

5chアニ速

指輪じゃなくて指交換してる……

5chアニ速

太一郎は最後も不老不死な感じなの?

5chアニ速

一応人間に戻ってる?

5chアニ速

だいぶ変質してるっぽいしマトモに死ねるかも怪しい

5chアニ速

それでも頑張って生きていこうって考える太一の話を後日談でやってたな

5chアニ速

完結すると思ってなかったラノベが間空いてもちゃんと完結するのいいよね

5chアニ速

そういえば最近ウィザーズブレイン作者が編集部に原稿送ったらしいな

5chアニ速

ああ…次はEGコンバットだ…

5chアニ速

信じられないことに進んでるらしいなデストロイの季節の作業



5chアニ速

そんな事を☆みるが言ってから10年近いぞ…

5chアニ速

浦さんも鬼なんだろうか

5chアニ速

娘の体を堪能する親父

5chアニ速

むっ!結構育ってるねえ…腕が脆い!!!

5chアニ速

童子切の精神汚染をねじ曲げる太一郎の異常性

5chアニ速

破滅に向かい突き進む運命の帯を無関係な場所で見かけすぎる…

5chアニ速

元ネタがこの作品ってことを知らない人の方が間違いなく多い

5chアニ速

ウィザブレも最新刊が出てそろそろ10年だっけか

5chアニ速

とりあえず真昼兄殺したけどあの後キャラクターの言動に筋が通る解決策が出せなかったんだろうなってのはわかる

5chアニ速

完結まで長らく待たされたせいかΩサーキットの正体にちょっと拍子抜けした覚えがある

5chアニ速

まあ深く突っ込む必要のないただの舞台装置だしいいんだけどね

5chアニ速

巻数が進む毎にデカくなっていく兇人と縮んで行く白髪頭

5chアニ速

火蜥蜴の年齢で!?ってなるやつ

5chアニ速

1巻でキレイに終わってうんうんと頷いてたらなんか何も無かったように2巻で素っ気なかったのはなんだったんだ…

5chアニ速

あれはマイナスの心象が0になっただけで恋愛感情とかではなかったし…