5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の五条悟さんwww

5chアニ速

呪術廻戦の五条悟さんwww_1


やっと復活か

5chアニ速

復活した所で宿儺と相打ちになってすぐ退場しそう...

5chアニ速

今更出ても逆転の目あるのかな

5chアニ速

いつまでも休んでるんじゃねえ

5chアニ速

主役誰なんって感じが

5chアニ速

作者が虎杖のメンタルが嫌いとか言ってるの正直悲しい

5chアニ速

ごじょーくん…

5chアニ速

最後はやっぱりこいつ頼りか

5chアニ速

実質主人公だししゃーないか

5chアニ速

生え際が気になってしょうがないデザイン

5chアニ速

強すぎてギャグにしかならなかった男

5chアニ速

復活したところで無下限+六眼の先祖と引き分けたマコラが調伏済みだからなぁ

5chアニ速

少年漫画だから少年漫画的なキャラ出してるけど

5chアニ速

本当はこういう奴嫌いっていう厨二病みたいなコメント出す作者は単眼以外にも昔から意外といるからな



5chアニ速

こいつの恐ろしい所は無限を彷徨ってるエネルギーを放出できるだろう事だな…

5chアニ速

来週から登場かね

5chアニ速

五条解放したところで覆せない戦力差があるけど

5chアニ速

本当に復活するんだろうか

5chアニ速

既に死んでる、に一票

5chアニ速

東堂が再起不能になったのに一言もなく死んだ九十九とか意味深なこと言われたくせに結局死にっぱなしの野薔薇とかなんかありそうだったのにしれっといる三輪とおにぎりとか色々と変だぞ

5chアニ速

なんか引っ張った結果として東堂野薔薇は結構人気キャラだと思ってたけどダラっと退場した感じになっちゃったな

5chアニ速

結局虎杖はみずしは使えるのか使えないのか

5chアニ速

主人公でどうにか出来なくて前作主人公が出しゃばってくる1番嫌われるパターン

5chアニ速

乙骨はやくきてくれー!

5chアニ速

GIGAの質問コーナーだかであの空間内は考え過ぎるとおかしくなるからできるだけぼーっとしてますってあったな

5chアニ速

六眼失って超デバフかかった状態で復活するんだろうなぁって

5chアニ速

六眼ありきの呪力だから無下限常時発動も多分できない

5chアニ速

五条悟でどうにもならなさそうな感じで普通に復活ってバランスはいいと思うけど

5chアニ速

実際にどうすんのよ



5chアニ速

個人的に封印されてからこの漫画の面白さが下がったから封印展開は失敗だったと思ってる

5chアニ速

五条が死にかけたあたりで虎杖が覚醒して重力の呪術使う

5chアニ速

虎杖もなんかやりそうじゃん

5chアニ速

このまま完全復活なんてやらずに

5chアニ速

裏からの不正脱出なので5割しか開放されていませんとか平気でやるよねこの作者

5chアニ速

15本宿儺よりは五条のが強いのかな

5chアニ速

宿儺は残り5本の所在も知ってそうだが

5chアニ速

君の知ってる天川アキトは死んだ

5chアニ速

最早コイツ戻ってきたところでミスってやられそうというイメージしかない

5chアニ速

原田泰造…パンダ…生きとったんかワレ

5chアニ速

パンダは中身のお兄ちゃん死んで残り滓状態だし戦力外じゃないのこれ

5chアニ速

九十九が特に良いところなくやられてから読むモチベーションが下がってるわ

5chアニ速

帰りを待ってる化け物ってのは

5chアニ速

どこにウジャウジャいるの

5chアニ速

おにぎり先輩もいまさら出てきてもなあ



5chアニ速

即死能力は雑魚専で格上には通用しない術だし…

5chアニ速

出たら勝つギミックみたいな男

5chアニ速

エグゾティアみたいだ

5chアニ速

いや間違ってないが

5chアニ速

130話ぶりの登場だ

5chアニ速

小さいコマに何回か出てきたのを除けば

5chアニ速

出たらこいつだけで他いらないのでは?

5chアニ速

というかここに集まってきた連中が戦力的にいまいちだから

5chアニ速

五条なんとかしてという風にも見える

5chアニ速

三輪ちゃんは一年前に再登場させた時どうするつもりだったんだろう

5chアニ速

ケンジャキ「私が獄門鏡になにも仕込んでないと思っていたのかい?」

5chアニ速

急に畳んできたというか畳むふりして投げ出す前段階になってきたって感じ

5chアニ速

復活させるために何か色々やってたのはわかるけど結局具体的な解決法もう手に入れてたっけ?

5chアニ速

意外と早く落ちたな(死滅回遊)

5chアニ速

今の作者だと本当に五条も役立たずであっさり殺しそうなのが…



5chアニ速

五条「獄門疆の中でみんなの話をきいていた…だいたいのことはわかってる…またえれえことになっちまったみたいだな」

5chアニ速

ほんとそれにしてくれ

5chアニ速

てか来栖の血か肉片乙骨にくれてやれば術式コピー出来るから天使要らなくね?

5chアニ速

帰ってこいじゃねぇよ

5chアニ速

もう手札揃ってるならサッサと開封して五条本人に状況説明する体で話せよ

5chアニ速

どうせまた水入りでゴタゴタする気だろ

5chアニ速

え?味方に強い化け物いなくねぇか????

5chアニ速

高羽が五条クラスだし

5chアニ速

そんな活躍してねえよな?!

5chアニ速

乙骨も秤もカシモもバケモンだな

5chアニ速

秤って腕くっついたんか

5chアニ速

秤は術式のクソ台当てれば腕生えてくんのかな

5chアニ速

開けたらとっくに死んでミイラになってた

5chアニ速

中では数千年が経過していた

5chアニ速

物理的時間は経過してないとあれほど…



5chアニ速

会いたいよ悟…

5chアニ速

ギャグキャラは理不尽な強さがあるのだ

5chアニ速

秤自身あとで治すって言ってたし領域の効果で完全修復出来るんだろな

5chアニ速

この主人公覚悟が発揮されたためしがない

5chアニ速

いまさらどんな顔して復活するんだか

5chアニ速

復活フラグに見えるのか?これまでさんざん読者の期待と伏線を「知らん…何それ…怖…」でへし折ってきた単眼猫だぞ?

5chアニ速

期待を裏切るな

5chアニ速

予想を裏切れ

5chアニ速

予想も期待もずらして裏切り続けてきたから無理だ

5chアニ速

やっと面白くなってきたな

5chアニ速

俺は下々っちを信じてたよ

5chアニ速

回遊は最後に集まるキャラの顔見せ目的の章だったのはわかった

5chアニ速

それにしてはノイズが多すぎるしツミキとか掘り下げるべき人いるよねとなるけど

5chアニ速

なんか急に畳み始めたな

5chアニ速

終わるのか?



5chアニ速

今年中に終わるって作者言ってたろ