5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】こシーンのヒンメル

5chアニ速

【葬送のフリーレン】こシーンのヒンメル_1


このヒンメルどういう感情なの

5chアニ速

何気なくフリーレンがねだった指輪が鏡蓮華(花言葉:久遠の愛情)だったときの感情

5chアニ速

諦観と愛情が綯交ぜになった顔

5chアニ速

意味を知ってて欲しいけどまあ絶対知らないで言ってるんだろうなぁ…

5chアニ速

恋愛感情の無い朴念仁種族に惚れたばっかりに

5chアニ速

全然意識されてない…

5chアニ速

恋愛感情抱いてたのか

5chアニ速

おじいちゃんになってたから子や孫居ると思ってた

5chアニ速

今ならまた違った関係築けるかな

5chアニ速

でももうヒンメルはいないじゃない

5chアニ速

ほんま名言やでえ

5chアニ速

ヒンメルの人生を消費してフリーレンが学んだこと

5chアニ速

ヒンメルももうちょっと押しが強ければ…

5chアニ速

でも50年ほったらかされたらどうしようもないじゃない



5chアニ速

絶対モテただろうに英雄が独身のまま死ぬのは解せぬ

5chアニ速

何度も思い返すほどの10年なのに50年も放っておいたじゃない

5chアニ速

全く面識ない人物でも分かってるのに本人だけ理解してないじゃない

5chアニ速

フリーレンに無理やりついて行ってれば…

5chアニ速

別に無理やりじゃなくてもついて行けたけど

5chアニ速

自分が生きてる50年より自分が死んだ後の長い時間もフリーレンが寂しくないように各地に思い出残すのに注力したのがこの人なので…

5chアニ速

よけい寂しくなった

5chアニ速

勇者の血筋が耐えたのがただただ惜しい…

5chアニ速

…あれ?あのパーティまともに子孫残してる奴いなくね?

5chアニ速

私の弟子です

5chアニ速

まあ別にヒンメルも勇者の血統とかじゃないし

5chアニ速

努力の方向性が間違ってるじゃない

5chアニ速

弟子は取ってるし…

5chアニ速

ミームって大事だ

5chアニ速

ヒンメルもそんな花言葉知らなかったと思うよ



5chアニ速

いや…めっちゃ知ってると思う…

5chアニ速

知ってるからのスレ画じゃないの!?

5chアニ速

ハイターは僧侶だから妻帯しないし

5chアニ速

アイゼンは死別だったか

5chアニ速

アイツやる事やってんじゃないの?

5chアニ速

ハイターは酒は飲むけど仕事に関しては真面目だよ

5chアニ速

ヒンメルならそうしたから

5chアニ速

アニメでアイゼンに再会したときはシュタルク出て行った後なんだっけ?

5chアニ速

実はその話をされていたことが後からわかる

5chアニ速

愛が重いじゃない

5chアニ速

アニメOPの歌詞だけ見るとフリーレン側も超絶激重に見える

5chアニ速

自分の重さに気づいていなかった

5chアニ速

事あるごとにヒンメルの惚気するからな…

5chアニ速

フリーレンがようやく気づいた時にはヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

80年後フリーレンの空気読みっぷりにビビるスレ画を見るに当時のおばあちゃんはほんとにただなんとなく最後まで着いてきたつもりだったのだろう



5chアニ速

葬儀に参列してる人の中に家族っぽいって言われてるのが居た気がするけど作中じゃ明言されてないから分からん

5chアニ速

くそぼけじゃない

5chアニ速

フリーレンの何がアレって自分の思い入れに勇者が死んでからようやく気づいたからだからね…

5chアニ速

血統は別に問題じゃない

5chアニ速

大事なのは記憶だ

5chアニ速

ヒンメルはあくまで偉業は勇者として称えられてるだけであって生まれも育ちも一般庶民の出

5chアニ速

こいつおかしくねえか?

5chアニ速

だから子孫を残せなくても人間全体では痛手というほどでもない

5chアニ速

血筋関係無しにバグった個体産まれるからな

5chアニ速

ロト紋における光の剣くらいの性能は有ったかも知れないし…

5chアニ速

子供の時に貰った英雄の剣レプリカ使い続けてるんだよな…

5chアニ速

OPでカッコ良く光ってたけどレプリカなんだよな

5chアニ速

初期装備でラスボス攻略は浪漫

5chアニ速

夏休み一緒に遊んだ友達に冬休みに会いに行ったら寿命で死ぬ寸前でした

5chアニ速

みたいな感覚だと思うし…



5chアニ速

長く生きてるだけじゃなくて細かいことまで沢山覚えてはいるからなフリーレン

5chアニ速

死んだ時に全然知らなかったし…って言ってたわりには

5chアニ速

めっちゃ回想シーンある…

5chアニ速

フリーレンはともかく全員独り身を選んだのは後々面倒なことにならないようにしたっぽい

5chアニ速

ハイターとヒンメルはそう言うことする

5chアニ速

暗黒龍の角は絶対寿命縮める系アイテムだと思う

5chアニ速

わかんないかぁ…

5chアニ速

ヒンメルは別に人間ちからだけの非力な普通の人間ーとかそういうひねったあれもとくに無くメチャクチャ強いまっとうな勇者なので単なる突然変異ぽい

5chアニ速

故郷の花を一緒に見てほしいんだとか人によってはプロポーズレベルですよ

5chアニ速

そんな平安時代の貴族みたいな言い回しわかると思いますか?

5chアニ速

多分伝えたくはないけど伝わってほしいみたいな感情だったと思われる

5chアニ速

弟子はさっさと子孫の残せそうでたいへんけっこう

5chアニ速

フリーレンもずっと一緒だからさっさとはいかなくない?

5chアニ速

フェルンがフリーレンから離れるって相当だし…

5chアニ速

寿命縮めるかどうかはともかく50年ずっと邪気が漏れてたから絶対やばいと思う



5chアニ速

精神もかなり高潔だよねヒンメル

5chアニ速

勇者ヒンメルならそうしたが色んなとこで聞けるのいいよね

5chアニ速

ハイターはやっちゃダメって明確に決まってることは破ってなさそう

5chアニ速

拡大解釈できるところは好き放題してるみたいなイメージ

5chアニ速

ヒンメルが生きてるうちにやってたことってめちゃくちゃフリーレンのためのこと凄い多いからな…

5chアニ速

ちょっと違うかな

5chアニ速

フリーレンだけじゃなくモブみたいな民たちの事もずっと気にかけてたからこその葬儀シーンだと思うんだよね

5chアニ速

自分はすごいイケメンなんだぞってずっと隣の自然現象にアピールしてた男

5chアニ速

そっちはたぶん素だな…

5chアニ速

ヒンメルと唐変木なクソボケエルフのもどかしくもうどうしようもならない関係を見て荒ぶった気持ちを

5chアニ速

シュタフェルを見ることで落ち着けるようにする

5chアニ速

もう付き合っちゃえよ!!!!!!

5chアニ速

俺はもう二人の子供をフリーレンが育てるとことが見てえよ

5chアニ速

いや二人で育てなよ

5chアニ速

フリーレンのカバンどういう仕組になってるんだろうな…



5chアニ速

収納魔法使ってるとか言ってた気がするけどどこらへんで言ってたかな…