5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃でナッパに勝てるキャラ

5chアニ速

鬼滅の刃でナッパに勝てるキャラ_1


とりあえず冨山なら凪で全部落とせる

5chアニ速


誰じゃ!?


5chアニ速


俺は冨山じゃないので失礼する


5chアニ速


小僧が立てたスレ


5chアニ速


あの鬼どもって日輪刀で首を斬らないと滅びないけど


5chアニ速

クンッでも駄目なのだらうか?

5chアニ速


バトルマンガでもナッパに勝てるキャラって少ないと思う


5chアニ速


長門有希ならナッパに勝てるだろ


5chアニ速


無残ならコマ切れにできそうな気もする


5chアニ速

うっかり気円斬で真っ二つになりそうだったし

5chアニ速


比較対象はナッパよりシンバルとかタンバリンの方がいいのでは?


5chアニ速


無印編でならまだまともに戦えるとは思う


5chアニ速


Zの世界観は無理だわインフレについていけない


5chアニ速

映画版に出てくる眠らせてくる奴とか




5chアニ速

そういう搦手ならいけるんじゃないか

5chアニ速

チャオズの「ぼくの超能力が効かない!」はたぶん戦闘態勢になってたせいであって無防備なときならいけるということで

5chアニ速

近づいたり攻撃しようとしたらスカウターに引っかかるから無防備の時襲うの無理な気がする…


5chアニ速


呼吸消さないとな


5chアニ速


地球の町中に着たときにスカウター反応しっぱなしにはならなかったろ


5chアニ速


戦闘力300程度までなら意図的に探知する機能を使わないと反応しないっぽい


5chアニ速


そんだけ弱いと超能力も効かないのでは?


5chアニ速


何勝手にルール作ってんの


5chアニ速


ナッパに勝ちたいなら黄金聖闘士は連れてこないと無理じゃね


5chアニ速


昔なのはvsナッパとかいう動画あったな


5chアニ速

フェイトvsナッパなら

5chアニ速


悟空も銃で撃たれてえらい目にあったし刀で斬られたら結構ダメージありそう


5chアニ速

ヤジロベーの刀はそれなりに活躍したからね


5chアニ速



5chアニ速

Z以降もう銃なんて通用しねえよ



5chアニ速

せいぜいピッコロ大魔王を倒せるかどうかってレベルじゃないかな


5chアニ速


ピッコロはちょっときつい気がする


5chアニ速


でもさすがにジャンプオールスター的なコンテンツで


5chアニ速

実際に戦わせると

5chアニ速

ナッパが善戦しつつ負けるみたいな感じなんだろうなと

5chアニ速


ナッパとリクームどっちが絶望感あった?


5chアニ速


そもそも太陽の下であの戦闘力出せる時点で鬼は詰む


5chアニ速

月の下だと大猿化でブーストかかるからもっと酷いが

5chアニ速


空飛べる時点でかなりアドバンテージあるからな


5chアニ速



5chアニ速


キッズの心を忘れないでいてほしい


5chアニ速


桃白白あたりならいい勝負できそう


5chアニ速


そこら辺がギリギリだろうな


5chアニ速


初登場時の天津飯ですら舞空術があるからルール無用ならほぼ勝ち目なし


5chアニ速

ブルー将軍や桃白白くらいじゃねぇかな




5chアニ速

並の人間よりははるかに強い

5chアニ速

ナッパってこんな強そうなのに


5chアニ速

ナメック星の若者くらいと考えると微妙

5chアニ速


緑壱さんならやってくれそう


5chアニ速


肉体的にどれだけ頑丈だろうと思考をいじる系は防げんだろ


5chアニ速


アックマンをご存じない?


5chアニ速


あまりに戦闘力が離れすぎてると操作系能力は通用しない


5chアニ速


ってチャオズが言ってた


5chアニ速


腹痛起こしたり金縛りさせたりは肉体を操作するだけなんで


5chアニ速


それ金縛り系のやつだろ


5chアニ速


強すぎるのは力任せに強引に振りほどくから


5chアニ速


もっとジャンプのコラボゲーム出ないかな


5chアニ速


そもそも亀仙人が月破壊出来るレベルなんだぜ


5chアニ速


あの世界の月は柔らかいからな


5chアニ速

現代版のファミコンジャンプがあったら




5chアニ速

悟空の太陽拳で無惨様瞬殺とかあるのかしら

5chアニ速

名称に太陽がついてるだけで実際はただ眩しい光だろ


5chアニ速


鬼滅の鬼とかジョジョの吸血鬼とかはそれだけじゃ倒せない


5chアニ速


ファミコンジャンプだとエシディシ倒せたんだよ!


5chアニ速


プルーツ波というかっこいい設定が1回しか使われない悲しみ


5chアニ速


超サイヤ人という上位互換持ったせいで大猿いらなくなったから…


5chアニ速


逆にドラゴンボールの戦闘力高い奴が行って勝てない世界とかあるの?


5chアニ速


デスノートとか…


5chアニ速


リュークがノートに名前書いたらすぐ死ぬが?


5chアニ速


銀河破壊とか多元宇宙とかやってるのには多分勝てないだろう


5chアニ速


他の漫画でも全王みたいなやつは結構いるからね


5chアニ速


そういうのには勝てない


5chアニ速


そりゃあるよ


5chアニ速


神龍に倒してってお願いしても不可能だからデスノートに書いても無効になるような


5chアニ速

神龍は自分より強い存在を消せない縛りがあるけどデスノートにそんなルール無いよ




5chアニ速

天使系はすでに死んでるから無効なんだよなあ


5chアニ速


ナッパどころかラディッツも無理そう


5chアニ速


初代ファミコンジャンプでエシディシに太陽拳を使うと即死するネタ知らんのか


5chアニ速


聖闘士星矢のアルデバランが毒系にあっさりやられた様に


5chアニ速

脳筋って特殊攻撃系に弱いイメージ

5chアニ速


鬼滅のキャラはナッパには勝てなさそうだけどドラゴンボールのキャラは下弦壱には勝てなさそう


5chアニ速


BASTARDならいけるんじゃないか


5chアニ速


炭治郎が鬼の王になっても欠片も残さず消滅させるだろうし


5chアニ速


DBキャラはちょっと全体的に強すぎるので比較するならワンピースとかヒロアカのキャラにしよう


5chアニ速


冷静に考えたら鬼滅の柱なんてせいぜい


5chアニ速

ピッコロ大魔王の手下くらいだろ

5chアニ速


そもそも東方は実力が違いすぎるやつでも勝てるようにルール整備されてるって設定だしなぁ


5chアニ速


というか悟空にはヤマメがある意味天敵過ぎる


5chアニ速


まあ単なるウィルス性の病気では意味無いだろうけど


5chアニ速

アラレちゃんなら鬼長男月に飛ばして勝てるじゃん




5chアニ速

ファミコンジャンプのマジュニアはペルセポリス神魔碑文が特攻だったな