5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】主人公がラスボス戦テレビ観戦するって史上初じゃね?

5chアニ速

【呪術廻戦】主人公がラスボス戦テレビ観戦するって史上初じゃね?_1


何してんのこの主人公

5chアニ速

だって凡人やしな

5chアニ速

オリジナル要素やぞ
 


5chアニ速

多分マッマと対決させるんじゃないかな多分

5chアニ速

こんだけ活躍してない漫画結界師以来やわ

5chアニ速

まぁどうせゴンさん化させるんやろ

5chアニ速

術式→持ってません
領域展開→できません



漫画にできんのよ


5chアニ速

中ボスやろ

5chアニ速

パワーアップイベントないままラスボス戦入ってるやん

5chアニ速

でもお前ら今作主人公が出てる時より前作主人公が出てる時の方が楽しそうじゃん[emoji:33D]

5chアニ速

まぁ虎杖は裏梅辺り倒して主人公の格見せてくれるはずや

5chアニ速

無難な展開としては痛み分けで引き分けやろうけどどうなるやろ

5chアニ速

五条が負けて総力戦になる前フリじゃん

5chアニ速

釘崎はいつ復活するんだよ



5chアニ速

悟空も最後の最後までブウ戦は水晶玉で観戦してたやん

5chアニ速

虎杖は最悪夏油戦が有るからええやろ
乙骨とかもう今後の扱いどうすんだよ


5chアニ速

だってあの場におったら瞬殺されますやん
悟空だってギリッギリまで魔人ブウの前に姿晒さんかったやろ同じや


5chアニ速

我間乱とかいう漫画は主人公がラスボスと戦わんかったぞ

5chアニ速

虎杖って別に宿儺に選ばれたわけでもなく伏黒に受肉するための足掛けでしかないとかそんな主人公ええんか?

5chアニ速

釘崎死ぬしメガネ先輩はゴリラになるし女キャラ嫌いすぎやろこの作者

5chアニ速

最後のラスボス戦やないって事やろ
刃牙でいうたら勇次郎VS独歩みたいなもんや


5chアニ速

なんなんだよこれ


5chアニ速

斬新やろ?

5chアニ速

今の五条も宿儺も獄門彊に入れ放題やな
脳みそは日本海溝に取りに行っとるんやろか


5chアニ速

これからメロンパンを殴り倒すから…

5chアニ速

この作者は女キャラの扱い酷過ぎやろw
野薔薇どこいったんやほんま


5chアニ速

観戦してなきゃあかんの?
五条以外の戦力でメロンパンボコるとかしちゃ駄目なん


5chアニ速

今そんななってんのか
主人公が大したことしないまま死滅回遊始まって本当に何もしないままやなって感想だったが


5chアニ速

メロンパン入れの特級術師複数なら戦えそう感
スクナの五条で無理なら何人いても無理じゃん感




5chアニ速

ポケモンとかなら主人公がチャンピオン戦ってる中継観るとか無い?
「ラスボスの戦いをTVで見る」だけに絞ったらありそう


5chアニ速

なんかタッチして主人公交代してたやん

5chアニ速

主人公が目立ってないのもハンタリスペクトか?

5chアニ速

虎杖がクソ雑魚のままだからラスボス級とぶつからないのは確定なんだよね

5chアニ速

カカシ先生とマダラが戦ってる感じ?

5chアニ速

タフのほうが面白い

5chアニ速

ゴンさんは盛り上がった
2度と能力使えないのも良かった


5chアニ速

虎杖の術式とはなんだったのか

5chアニ速

ジョジョ3部かな?

5chアニ速

五条悟が負けたとしても虎杖が宿儺と羅索を倒せるほど覚醒するビジョンが見えんわ
五条が負けたらバッドエンドやろ


5chアニ速

ここまできても固有能力なしまじで草生えるんやが

5chアニ速

もう周りの連中と五条先生の戦力差あり過ぎて糞つまらねえよw
ネテロとメルエムの戦いをヨークシン編辺りのゴンがTV観戦してるようなもんだろあれ


5chアニ速

この漫画異常なほどに腕吹き飛ぶよな
味方キャラは大体どこかしら欠損してるやん


5chアニ速

単行本買ってる人可哀想やわ
ここまで凋落するのは見抜けんやろ


5chアニ速

ここ数週間ガチで野球観戦しとるヤジ連中やん



5chアニ速

野薔薇はもういなかったことにされたん?

5chアニ速

高とかいう五条に匹敵する最強格
こいつ味方にしてるの地味にデカいやろ


5chアニ速

宿儺は前哨戦なんやろう

5chアニ速

あっ…
https://i.imgur.com/mearW1u.jpg


5chアニ速

術式反転てなんなん

5chアニ速

五条さん五条さん言っとる割には人気投票で五条さんが1位やないの知ってびびったわ

5chアニ速

宿儺はまだ手札残してるから宿儺の勝ち確やろ

5chアニ速

今ってダンブルドア対ヴォルデモートみたいなもん?

5chアニ速

宿儺と五条はほぼ相打ちみたいな形になって偽夏油を倒すのが虎杖の役割になるんやろ知らんけど

5chアニ速

今週の最新号読んだけどなんかレスバみたいな戦いやな

5chアニ速

最近読み返したけど渋谷事変まではおもろいな
死滅回遊がつまらん


5chアニ速

九十九由基とかいう激えち女を割と雑に殺したの許せん

5chアニ速

だって羂索やその他主人公勢がどうなろうが宿儺にも五条にも勝てねえんだから争う意味ない

5chアニ速

鬼滅も炭治郎は最強じゃないけど主人公してたし呪術は何があかんのやろな

5chアニ速

まずどうやったら勝ちやねん
ダメージを受けない魔人ブウ同士の戦いみたいになっとるし




5chアニ速

普通の漫画だったら修行して領域展開を会得してるよな
そこを外しとしてやってるんやろうけど、その王道外しちゃ興醒めする人もおるわな


5chアニ速

主人公かと思ってたら全然出てこない上に最終的にラスボスにされた天上天下よりマシやろ

5chアニ速

ハンタの蟻王戦かな?

5chアニ速

死んで呪霊になった五条を虎杖が食べて全員殺してエンドでいいだろ

5chアニ速

死滅回遊はトリプル領域展開という見どころがあったから…
なお


5chアニ速

弁護士「はい羂索君は有罪www」
これだけで羂索も終わり


5chアニ速

アニメってどこまでやるんや

5chアニ速

虎杖いつになったら術式覚えるんや…?

5chアニ速

そもそも虎杖が主人公って誰が決めたんや
公式が勝手に言ってるだけやろ


5chアニ速

トラウトと大谷も毎年ワールドシリーズをテレビで見てるよ

5chアニ速

主人公がフィジカルだけのバニラカードやとサブキャラで展開や能力盛ることになるからうまくいかんのよな一護しかり

5chアニ速

どんな強い能力でも領域の押し合いになったらデカい方が勝ちの恵体信仰漫画

5chアニ速

新宿以降めちゃくちゃな展開しかない

5chアニ速

テレビ観戦じゃ無いけど忍ペンまん丸はラスボス戦見学やったな

5chアニ速

トリコみたいに役立たないけどアカシアペチペチして存在感アピールした後に白鬼出てきて倒すが1番良くね?
宿儺より強い樹霊が体内いたから宿儺抑えれてたって後付けは完璧や!




5chアニ速

お兄ちゃんが贔屓の采配に文句言うなんG民みたいになってて草

5chアニ速

五条首切られてなかった?前にスレの画像で見たけどやっぱやられてなかったんか?

5chアニ速

五条先生のせいでバランスとるために敵も強いの生まれるようになったとかいう設定のせいで
先生が人類の足引っ張りまくってるようにしか見えへんわ


5chアニ速

この世界の呪力ってキン肉マン超人強度みたいなもんに思えてきた

5chアニ速

五条の領域が外側から壊されたの納得いかんのだけど
渋谷での説明的に御厨子から斬撃が発せられるんだからその御厨子が領域内にあるなら外から攻撃できなくない?


5chアニ速

設定とか作者の頭の中にしかない物なんだから後出しで設定追加し放題だし
あの場ですげーとか語られても何が凄いんだかって冷めた目で見てしまう


5chアニ速

虎杖ってでもけっこう人気はあるんだよな

5chアニ速

悠仁と真人の戦いは普通に熱かったよな?
もちろん東堂がおるからってのもあるんやけど


5chアニ速

そもそもラスボス戦じゃねえし

5chアニ速

乙骨て強いのになんでこいつまでテレビ観戦してんの?

5chアニ速

黒閃はどうした

5chアニ速

タッグ戦の方が面白い漫画

釘崎、東郷を脱落させるセンス


5chアニ速

乙骨とかやと宿儺に領域展開された時点で負け確定やろな

5chアニ速

秤対鹿紫雲が直近やとおもろかったわ言うてだいぶ前やけど

5chアニ速

東堂ってもう死んだんやっけ
好きだったから悲しいわ




5chアニ速

あと目隠し馬鹿が赫撃つ時に宿儺に抱きつく感じの構図になってんのがこの期に及んてゴキ腐リへのリップサービスだけは欠かさないって態度見え隠れしててもっと先にやることあるやろって思う