5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】花山薫←こいつが弱き者扱いされない理由

5chアニ速

【刃牙】花山薫←こいつが弱き者扱いされない理由_1


なんでや?

5chアニ速

バトルが面白いから

5chアニ速

とりあえずウダウダ言ってないで鍛えろ

5chアニ速

闇討ちとかしないから

5chアニ速

侠客立ち芸の人

5chアニ速

作者に保護されているからね

5chアニ速

まだ若いから

5chアニ速

伸びしろしか無いからな!
俺みたいな生まれつきの強者がトレーニングするのは卑怯という美学


5chアニ速

舐めプするから

5chアニ速

独歩も渋川も不意打ちしかせん雑魚やし

5chアニ速

ガイアとかいう噛ませとどこで差がついたんや🥺[emoji:B5B]

5chアニ速

また愚弄…こいつらクソっスね

5chアニ速

花山って今メインキャラ相手にしたら誰倒せるんや?

5chアニ速

言うて負けたの克巳勇次郎武蔵くらいやん



5chアニ速

というか独歩とか渋川とかが勝手に株を下げに行ってる死刑囚編あたりの独歩はかっこええから

5chアニ速

外伝でわけわからんチビに勝ったから

5chアニ速

コイン曲げたり車持ち上げたりと隠れて筋トレまがいなことはしてるよな

5chアニ速

昔すぎて忘れられてるだけで武蔵終盤ではギブ山とか呼ばれて読者には愚弄されてたんだよなぁ…

5chアニ速

板垣「ここで任侠立ちのエピソード入れて一週稼いどくか…」

5chアニ速

ヤクザやし怖いやん

5chアニ速

幼年期編でボクサーボコってた花山と外伝の花山別人やろカタギに優しいだけかもしれんけど

5chアニ速

刃牙バキ道シリーズになってから無駄に保護されるようになった
戦績を鑑みると独歩と良い勝負するレベルやろ


5chアニ速

鍛えてないという逃げ道あるから

5chアニ速

独歩とか武蔵にひたすら愚弄されて終わったのに花山はベタ褒めされたりしてるからな

5chアニ速

なんやかんやで敗北を認めない奴=強い
って言うのがバキやろ
そして花山薫は他のキャラと違ってがっついてない
自分は強いと地に足がついてるキャラだから噛ませにならんのよ
ジャックとは違うんやで


5chアニ速

生まれてから1度もトレーニングしなかったフリーザがトレーニングしたらどうなった?

5chアニ速

金的とかしなさそうやもん

5chアニ速

本編で勝ったのがスペックが最後という

5chアニ速

死刑囚編でタイマンで勝ってるのがでかいよな
独歩ちゃんも渋川も情けないわ




5chアニ速

言うほどされてないか?

5chアニ速

格闘家ってのは気楽でいいよな
技を受けなくて良いんだから


5chアニ速

逆にジャックはピクル戦までは強すぎてヤバいみたいな扱いだったのに保存食以降株下がりすぎやろ

5chアニ速

ぶっちゃけ克己のマッハ突きに対抗できん時点で鍛えないとかイキれるレベルちゃうよな

5chアニ速

モデルが花形敬だからだろ、そもそも平直之程度がモデルの主人公が優遇されすぎ

5chアニ速

負けるけどそこそこ見せ場作るしどっかのハゲと違って逃げんからな

5chアニ速

今でも握力だけは最強やろ?

5chアニ速

ジャックも地上最強のファックユーは良かったのにな
そのあとの保存食と本部にボコられたのが悲しすぎるわ


5chアニ速

作者によって“保護”されているから

5chアニ速

花山って武蔵と戦ったっけ

5chアニ速

負けても侠客立ちで実質勝ちやから

5chアニ速

まだやるかい?

5chアニ速

おもろいバトルするやつはええねん

5chアニ速

ガーレンの方が強い

5chアニ速

ジャックって武蔵と戦ったっけ



5chアニ速

フリーザもトレーニングしたぞ

5chアニ速

この漫画ほど強さ議論が意味ない漫画もないよな

5chアニ速

鬼龍さんみたくダサくないから

5chアニ速

本部って守護るとか言って仲間を戦わせないようにしてたけど最後武蔵と刃牙戦ってたんやけどあれなに?

5chアニ速

宿禰と戦うパワー枠はオリバだったけど花山vs宿禰が見たかったわ