5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】4話 感想...周防七咲先輩かっこいい

5chアニ速

【鵺の陰陽師】4話 感想...周防七咲先輩かっこいい_1


すげえ濃厚な先輩とのイチャイチャ展開が繰り広げられてる…ありがたい…

5chアニ速

それはそれとして夜島は全然照れねえな!

5chアニ速

ありがとうございます!
 


5chアニ速

俺このマンガ好きかもしれん…

5chアニ速

今回は普通だったな!!!!!

5chアニ速

逆お姫様抱っこのすばらしさはもっと広まるべきだと私は思う

5chアニ速

おっ!?今回はバトルシーンも長めだな!と思ったら学郎くんが瞬殺した……

5chアニ速

学郎くん強いな!?

5chアニ速

今週は普通の話だったな

5chアニ速

レベル1が16体集まるとレベル2とかなんかよくわからん設定!

5chアニ速

絵面は間違いなくお色気なんだけど学郎くん自身は全然意識してないのがなんか独特だな

5chアニ速

普通もう少しリアクションあるだろ!?

5chアニ速

学郎には美人のお姉さんいるからな緊張なんてしないでしょ

5chアニ速

どうせレベル3になったら完璧な人型になって知能と自我を獲得するとかそんなんなんだろ!



5chアニ速

最初に倒したのlv3じゃねあれ

5chアニ速

もしかしなくてもかなりピンチだったな?

5chアニ速

一話のがそうじゃないの

5chアニ速

……それを一撃で倒してる学郎凄いのでは?

5chアニ速

今週は普通のジャンプ漫画だったな[見る]

5chアニ速

今日は珍しく普通だったな…

5chアニ速

よくある退魔師モノだと思ってたら思ってた以上に妖怪サイド絶滅してた

5chアニ速

こういう話を2話とかにしないで4話くらいに持ってくるの評価したいぜ

5chアニ速

4話目もこんな感じかぁ!

5chアニ速

単行本が楽しみだぜ!

5chアニ速

1ページ目見て分かったがあの黒い柱しっかり建ってやがる……

5chアニ速

前回も見直すとわかるよちゃんと土台みたいなのがあるからかなりしっかりした建築物だと思われる

5chアニ速

3話までの路線を出しといて一回反応を見るとかの予定なんだろうか

5chアニ速

ウケてなければギャグ抑えめにするみたいな感じで

5chアニ速

名字呼び捨て好き



5chアニ速

久々の膳ブリありがたい…

5chアニ速

お姉さん美人じゃん!!のところなんか好き

5chアニ速

ところどころお話に集中できねぇ!

5chアニ速

今週は定型少なめだったな

5chアニ速

美人のお姉さんがリード的なことを多分自分でもちょっと思ってたからド綺麗な鵺さん見て動揺してるの好き

5chアニ速

鵺さんは相手が嫌ってるからあまり関わらないようにしよ……というスタンスで陰陽師の成長も喜んでる辺り懐がデカい

5chアニ速

でもゲームでは叩きのめしてくる

5chアニ速

特別面白いわけではないけどこの漫画好きという感情で心が溢れている

5chアニ速

こんなの初めて

5chアニ速

比較的普通の話だったけどここまでの3話でこの漫画に愛着湧いてるから楽しいな

5chアニ速

三話までで心を掴んでるからここらで普通の話来ても何かそうそうこれこれってなっちゃう

5chアニ速

これが第2話だったら味が薄い漫画という感想で終わってしまってた

5chアニ速

だからこそこれまでの3話分の積み重ねがしっかり実を結んでる気がする

5chアニ速

頭の片隅にリナリーがずっとチラついてた

5chアニ速

学郎のキャラが好きになってきた



5chアニ速

Dグレだコレ!

5chアニ速

学郎が目線合わせてないのは照れてるからかと思ったけど戦闘モードの先輩だと見えないのか

5chアニ速

長編に入った時この持ち味が続くかどうかだよな…

5chアニ速

陰陽師には嫌われてるからね〜で流してるけどもしかして鵺さん物凄い厄ネタなのでは?

5chアニ速

1ページ目の女の子って先輩じゃないよね

5chアニ速

この子も年上お姉さんなんだろうな

5chアニ速

さらっと日本に幻妖はもうほとんどいないって出てきたな

5chアニ速

助けて俺この漫画何もしてなくても好きになっちゃう

5chアニ速

道塞ぐ当たりの戦闘とか普通に見やすくていいけど学郎のスかスか言うのがちょっとしつこい

5chアニ速

これ鵺さんLv10くらいの幻妖なのでは?

5chアニ速

陰陽師側に正体バレて先輩と敵対する展開あるよねこれ

5chアニ速

アンケ出すわ

5chアニ速

一話でも長くこの空気を味わいたい

5chアニ速

あとは魅力的な悪役さえ作れれば基本的に弱点はない気がする

5chアニ速

この漫画続くわ



5chアニ速

普通に面白い

5chアニ速

面白いけど具体的に何がどうと言い表せないつかみどころがない感じだ

5chアニ速

絶対にお姉さんばっか描いてただろこの作者…

5chアニ速

世界観の設定を三話それぞれに小分けにして出してたり話の構成が素直に新人には思えない安定感があるな

5chアニ速

この町が特別ってのも三話にしてハッキリ明言されてるけど

5chアニ速

柱とかで何となくこの町おかしいってのを匂わせてからやってるおかげで今更説明って感じもなく

5chアニ速

どっちかというとなるほどやっぱりって納得がきてスッキリしたし

5chアニ速

シンプルに先輩がいい女すぎる

5chアニ速

先輩が全てのコマで可愛い…

5chアニ速

陰陽師でも気づきもしない擬態って鵺さんとんでもないな?

5chアニ速

でもそろそろ膳野くん成分が欠乏してきた…

5chアニ速

一コマだけのブリーフ姿で我慢して

5chアニ速

もう一人のヒロインだからな

5chアニ速

この作者リブユウキとか好きそう

5chアニ速

綺麗なお姉さんいるって知ってゴッてするとこ可愛い



5chアニ速

学郎が等身大な感じするのが個人的には好みだな

5chアニ速

でもやっぱり1話の一番大きなフックが膳野くんなのはおかしいよこの漫画!

5chアニ速

鵺さんレベル10くらいある?

5chアニ速

ジト目のところで先輩が何か察してる感じなのがとてもいい

5chアニ速

自己評価低いのになんかネチネチした感じがないので台詞回しは大事

5chアニ速

ここぞという時はしっかり前に出て行動するし言葉にもするのがスッキリしてて良いと思う

5chアニ速

幻妖と陰陽師の設定でちょっとワートリ思い出した

5chアニ速

1話のレアそうなやつも16体合体させないと次のレベルにいけない…?

5chアニ速

派手な銭湯とかあるわけじゃないけど非戦闘員の行動が面白い

5chアニ速

真っ当に会話とか言葉選びが上手で読んでて楽しいよ

5chアニ速

先輩とメガネのためだけに生き残って欲しい

5chアニ速

鵺はまあ...

5chアニ速

相変わらずデフォルメがかわいい

5chアニ速

何気に先輩の霊衣のデザインいいよね

5chアニ速

レベル2ワンパンした時先輩がマジかーみたいな表情になってたから陰陽師の火力はそこまで高くなさそう



5chアニ速

でも今の陰陽師は優秀ってのが鵺さんの評価だから