5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「鵺の陰陽師」の皇善哉(すゆめらぎよしや)www

5chアニ速

「鵺の陰陽師」の皇善哉(すゆめらぎよしや)www_1


ノリの良い最年長いいよね

5chアニ速

誰か賛同して下さいよ

5chアニ速


誰かツッコんできて下さいよ


5chアニ速


髪に編み込みしてるの茶目っけあっていいよね


5chアニ速


一言で絶対いい人なのが分かる


5chアニ速


こんなに緩い幹部会議初めて見た


5chアニ速


6代目隊長に学郎を推薦する


5chアニ速


無茶だろ…!!


5chアニ速

各隊長の年齢明かしてほしいんだけど…


5chアニ速

原作ストックもたまってきたし来週アニメ化告知センターカラーか?

5chアニ速

これ絶対七番目がいる奴じゃない?

5chアニ速

誰かの部下の1人が実質同レベルとかいう奴だそう!

5chアニ速

兵一くんちゃん可愛い!

5chアニ速

2期のOPでは隊長ズがカッコよく戦うシーンがサビになりそうで楽しみだ



5chアニ速

七番目の小夜子…

5chアニ速

ハガレンとか鬼滅とか名作のげんを担ぐんだ

5chアニ速

幻覚見るやつ多過ぎ

5chアニ速

こう言うのはトップの実力者がいきなりやられるのがお約束だ!

5chアニ速

まさか鵺さんがやられるとは…

5chアニ速

マジもんの終わりじゃねえか!

5chアニ速

最強キャラは程度の差はあれ敗北退場が基本なんだよ学朗

5chアニ速

双斧師匠ーー!!!!

5chアニ速

まあ鵺の言うこと信用してくれないだろうし三竦みになるのかな

5chアニ速

先輩の明日はどっちだ

5chアニ速

他のヒョウ倒したい理由にもよりそう

5chアニ速

とりあえず学郎を隊長にしておいて

5chアニ速

鵺が何か暗躍してないか調査のためにも本部の人員である先輩を監視として副隊長にって流れかね

5chアニ速

隊長たちを説得してくれる役だよ

5chアニ速

私に免じてお願いしますって



5chアニ速

皇隊長はアニメだとCV大塚明夫になると見たね

5chアニ速

また古賀ちゃんパイセンにガクちゃんって呼んで欲しい

5chアニ速

膳野くんも隊に入って欲しかったけどそういうキャラじゃ無さそうだから諦めるよ

5chアニ速

守るべき日常としての存在でいてくれ

5chアニ速

学郎が自分倒せるようになるまで成長させる気だな鵺さん

5chアニ速

俺には分かる

5chアニ速

皇さんがいきなり退場したところに隊長の座に就くもろ師匠良かったよね

5chアニ速

卦羽洋七を処刑せよ!

5chアニ速

テンプレ戦闘狂キャラもいないのか…

5chアニ速

大丈夫なんスか?

5chアニ速

今普通に説明役やってくれてるこのバーテンダーのお兄ちゃんは戦闘狂キャラなんですよ

5chアニ速

戦闘狂というには穏やかですよね?

5chアニ速

誰かつっかかてきてくださいよ…

5chアニ速

封印のことも説明してくれてこれは…兄貴キャラ…

5chアニ速

またCカラーって正直作者への負担が心配になっちゃう



5chアニ速

もう来週号が楽しみになっている

5chアニ速

未だに学郎の名前覚えてないのは来いよ小僧案件

5chアニ速

部活動終わっちゃいそうで悲しい

5chアニ速

むしろ部活動のノリのままで隊やってくんだろ

5chアニ速

部員が増えるぞ!

5chアニ速

うしとらよろしく鵺の陰陽師全国妖怪編が…

5chアニ速

たまにいる学郎のこと六郎って一生間違えてるやつはなんなんだよ

5chアニ速

次の鵺の陰陽師まであと6日と22時間…

5chアニ速

こら!我慢しなさい!

5chアニ速

他の鏖全部殺して自分も殺されるのが目的なんです?

5chアニ速

そういや先輩だけ鵺さんが鵺なこと知らなかったのか

5chアニ速

話が進むにつれて段々と学外でのバトルが増えてクラスメイトも今以上に出てこなくなるのかと思ってたけど

5chアニ速

学校がそのまま鵺さん用支部になるなら本筋進めつつ学校生活はずっと描いていけるのが上手いな

5chアニ速

私を殺してよね学郎展開?

5chアニ速

実際共通の敵のために集まった集団でギスギスしてどうすんだって話だしな…



5chアニ速

メインヒロインと殺し合いは基本ですよね!

5chアニ速

ついさっきまでやってた!

5chアニ速

ヒロインは師匠だった!?

5chアニ速

学郎が隊長になったら定時報告とか共同作戦とかで隊長の人となりを個別に深く掘り下げることが出来るって訳だな!

5chアニ速

なんか他の鏖も分体出せたらこんな感じの鏖会議やってそうな気がしてきた…

5chアニ速

ちゃんと仲良しだと敵対しても死んでほしくないですね

5chアニ速

街一個の犠牲で再封印できるってのも現代の陰陽師の見立てでしかないから

5chアニ速

鵺さんが何もしなかったらそのまま人類滅亡だったみたいな話になりそうだよね

5chアニ速

唯一ガラ悪そうな部分が兵一ちゃんが机に足乗せてる所

5chアニ速

鵺さんルートのトゥルーエンド楽しみだ

5chアニ速

またしても何も聞かされていない周防七咲先輩(17)

5chアニ速

読みきりからは三姉妹とモノクル陰陽師は来てほしい

5chアニ速

ろくろーは悪魔とイチャコラしてるほうだろ

5chアニ速

めっちゃ強い女の子に囲まれてる凡人系主人公という点は似ている

5chアニ速

失礼します→失礼しましたーの流れ好き



5chアニ速

本当に失礼だよ!

5chアニ速

正直今週は新連載補正とCC的にかなり落ちることわかってただけに次号カラーは嬉しい知らせだった

5chアニ速

兵一ちゃんは女ですよね?

5chアニ速

男なら耐えられない

5chアニ速

やっぱり突然の推薦は火影を思い出すな

5chアニ速

こっちも丁度6代目を決める会議だし

5chアニ速

卦羽君と皇隊長構文はこれ初手が難しすぎるよ!!

5chアニ速

基本王道なんだけど鵺さんの奇抜な行動で少し奇妙なのが楽しい漫画

5chアニ速

だめだ…このスレはもう憑かれている…

5chアニ速

鵺さん展開ブレイカーすぎる...

5chアニ速

学郎隊長になれたら隊員ある程度割いて貰えるよなたぶん

5chアニ速

先輩と海の時のメンバー合流ある?

5chアニ速

先輩は確定だけど他はどうだろう

5chアニ速

他校の生徒だからなぁ

5chアニ速

ただ少人数のままだったり知らない大人たちが学校にぞろぞろ来るよりは



5chアニ速

他校の生徒でも隊員にする方がマシに見える