5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】45話 感想... 先輩ルート

5chアニ速

【鵺の陰陽師】45話 感想... 先輩ルート_1


先輩ルート始まったな

5chアニ速

先輩はやはりスピード性能が高いのか

5chアニ速

この瞬間を待っていたんだー!

5chアニ速

ついに来たか先輩編…

5chアニ速

強制的にめっちゃ成長させて下さい!!!

5chアニ速

これみんな引用しててだめだった

5chアニ速

なんだかんだ言って異性として一番意識されてんのは先輩だよな…

5chアニ速

学郎がしっかり緊張するの先輩に対してが一番多いからな

5chアニ速

義妹は妹で家族だし代葉ちゃんは守りたい相手だからな

5chアニ速

つっても修行の数日間だけだぞ

5chアニ速

トイレ以外全部一緒だが

5chアニ速

兵子隊長大変だな…

5chアニ速

先輩の話あるかな?とかじゃなくて今回は確定ルートだから掘り下げが楽しみすぎる

5chアニ速

今週は饅頭多めで良い…



5chアニ速

反動がすごい

5chアニ速

煉獄さん兄上要素まで持つのずるいよ

5chアニ速

やはりメインヒロインは先輩だったか…

5chアニ速

鵺さんって完全に気ぶり勢だよね

5chアニ速

鵺さんルートは無いんですか!?

5chアニ速

全員攻略したらグランドルートであるよ

5chアニ速

なにかと先輩のことを最初に出すからな学郎

5chアニ速

煽り文には書いてないけどしっかり次回もセンターカラーじゃねぇか!!

5chアニ速

相変わらず月1ペースだな

5chアニ速

忘れろビームの破壊力も高かったしな

5chアニ速

2パターンあるしな

5chアニ速

何度見てもCV鈴代紗弓が合いすぎている

5chアニ速

何気に次回センターカラー

5chアニ速

もしや46話中13話カラーって凄い?

5chアニ速

かけっこって言って先に行ったのに屋上に戻ってる二人…



5chアニ速

ここまでカラーもらえてるんだから

5chアニ速

流石に1周年は巻頭カラーだよね?

5chアニ速

やっぱりこの漫画ギャルゲーの各ルートをシャッフルしてる感ある

5chアニ速

この作品ルート何個在るんだろう

5chアニ速

原作PC版とコンシューマー版追加ヒロインルートとノベライズ版オリジナルヒロインルートとリニューアル版追加ヒロインルートがあるからな…

5chアニ速

来週のセンターカラーは鵺とアンデラの二つだけだから掲載順も一桁ほぼ確定?

5chアニ速

鵺さんの後ろで鴉と一緒に紙吹雪撒いてその後掃除してる子可愛いけど名前出たっけ…?

5chアニ速

一部出てた燕と書いてえんちゃん

5chアニ速

周年もかなり近づいてきた

5chアニ速

とにかく無事連載が続いてくれればそれでいい

5chアニ速

円満完結まで是非とも見たい作品だ

5chアニ速

意外と物語のペースは丁寧だから巻数伸びそう

5chアニ速

一時期よりは下に居るけど打ち切りにビビり倒す程悲観するものでもない……

5chアニ速

どこかの隊がレベル4に潜入されてる…

5chアニ速

隊長クラスじゃないと叶わない強さの幻妖が潜入任務してるのマジおっかねえ



5chアニ速

青春せな学郎

5chアニ速

正面にいてやー様の背後とれる先輩はやはりスピードやばすぎる

5chアニ速

学郎修行毎回やってない?この世界過酷すぎる

5chアニ速

陰陽師になって数ヶ月なのに最強の奴らと戦おうとしてんだから当然だよ

5chアニ速

誰かが言ってたけどワンピースのイーストブルーでギア2要求される環境にいるよね学郎

5chアニ速

最後の一コマに濃密な鵺を感じた

5chアニ速

今回は最終ページの煽りが修行開始!だけだったから次週予告でセンターカラーとか言っててビビった

5chアニ速

大丈夫?兵子ちゃんまたエナドリの量増えない?

5chアニ速

レベル4の目的は外に出ることか

5chアニ速

ありきたりといえばありきたりだな

5chアニ速

そうだーっ俺も先輩ルートに賛成だーっ!

5chアニ速

先輩が腹に穴あけられてブチ切れてるしポジション的にはずっと強い

5chアニ速

先輩は本気出すとヒロイン力が高すぎるから手加減してくれって言ったよね

5chアニ速

この漫画基本的にコメディアリの修行パート→シリアスバトル長編→コメディアリの修行パートのループだからな

5chアニ速

修行パートがギャグラブコメトンチキの煮凝りだから異質だけど



5chアニ速

先輩やっぱりメインヒロインな気がしてきたぜ!

5chアニ速

代葉も四衲も学郎と一緒に寝たんだから先輩だけ仲間外れは駄目だよね

5chアニ速

理由はどうあれ学郎の方からも誘ってくるのいいよね

5chアニ速

いうて修行シーン毎回ギャグになってない?

5chアニ速

今度は代葉ちゃんの霊圧が消えかかってるよ!

5chアニ速

先週よりは存在感あるからむしろ復活してるよ

5chアニ速

ジャンプ漫画といえば修行シーンですよね!

5chアニ速

学郎がちゃんと異性として意識してるのなんだかんだ周防先輩だよな

5chアニ速

鵺さんに対しては一切そういう素振り無いし四衲は妹

5chアニ速

代葉ちゃんはなんか先に守ってあげたい友達枠に収まってる

5chアニ速

そういやあの蜘蛛なんか活躍したっけ…

5chアニ速

転移させたからめっちゃ役に立ってるよ

5chアニ速

そもそも向こうへの転移用のやつなんだよ!

5chアニ速

アンケしたから次回もセンターがもらえるわけで

5chアニ速

1周年巻頭のためにもアンケせな



5chアニ速

修行して経験値を溜める

5chアニ速

本番でレベル上限解放みたいな荒業やり続けてるよな学郎

5chアニ速

えーでも私以外みんな二人きりのやつやったよねーチラ

5chアニ速

かーみんね狂骨卑しか女ばい

5chアニ速

もう既にアンケは1位で出した

5chアニ速

抜かりはないぜ

5chアニ速

鵺想いじゃねえか

5chアニ速

飲み会参加のレベル4が前回より増えとる!

5chアニ速

なんかキャラデザイン濃いというか人に近すぎて不気味だな

5chアニ速

ヒロイン同士の仲が良いラブコメは健康に良い

5chアニ速

ここで選んだヒロインでルート確定するやつじゃん!

5chアニ速

ああ漫画版は先輩√でいくんだ

5chアニ速

代葉ちゃん一緒に寝てたよね?という先輩のセリフに圧を感じる

5chアニ速

これは精神と時の部屋か?!

5chアニ速

前回よりもレベル4の数増えとる



5chアニ速

兵一さんやっぱり気苦労キャラなんだ……