5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1057話 感想...サンジとゾロの誓い

5chアニ速

【ワンピース】1057話 感想...サンジとゾロの誓い_1


アプーまだ生きてんのか

5chアニ速

アプーって結局どうなるんだっけ?

5chアニ速

アプー小物の割には強いな

5chアニ速

あプーって何のイデオロギーもないただ勝ち馬に乗りたいだけの雑魚じゃん

5chアニ速

ヤプーって倒されなかったっけ
ピンピンしてるな


5chアニ速

ドーンって避けられるのか

5chアニ速

ドレイク強いじゃん

5chアニ速

アプーの海賊団の手下は全滅してるのか

5chアニ速

無駄な尺を使うナンバーズいらん

5chアニ速

ドレークカッコいいのにスモヤンと同じで弱いのがな

5chアニ速

アプーもあれだけやられてピンピンしてるとかタフだな

5chアニ速

目線もなのか!だからサングラスなのね

5chアニ速

ドレークの女に弱い設定なくなったのか

5chアニ速

ドレークで開けるな



5chアニ速

アプーさらに乗り換えを画策ってw

5chアニ速

頂上戦争の時にいたデッカい鬼みたいなキャラだな

5chアニ速

ヤマトはかわいいなぁ

5chアニ速

なんでフーガはおかしくなったん?

5chアニ速

この化け物どもはなんなん

5chアニ速

また走り回る展開増えた

5chアニ速

あとサンガーとスーガがいると合体するんだよな

5chアニ速

モブのミンク逝った

5chアニ速

ワンワン薬止めろ

5chアニ速

攻撃する時ジャンプする奴大概返り討ちに合う説

5chアニ速

いつまで走ってんだ

5chアニ速

こいつがニカ覚醒のきっかけになるCP0?

5chアニ速

CP9雑魚なのになぜ復活させたんだ尾田

5chアニ速

走ってばっか

5chアニ速

一生走ってるな



5chアニ速

こんなに目立つ諜報部員とはなんなのか

5chアニ速

そーゆー奴らって四皇と比べて強さどうなん?

5chアニ速

ふと思ったけど死んでるブルックの倒し方ってあんの? 

5chアニ速

武装色なしで硬い

5chアニ速

場面変わりすぎて熱局何も進まねぇ

5chアニ速

ようやくタイトルの回収始まった

5chアニ速

ついにやってしまいましたね

5chアニ速

どこに怪我する要素あった

5chアニ速

サンジが女を殴ったぞ

5chアニ速

これじゃサンジが海賊みたいじゃないか

5chアニ速

サンジもう終わりじゃんキャラ崩れだわ

5chアニ速

これ原作にないだろ

5chアニ速

サンジが女の子殴るなんてうそだー

5chアニ速

サンジ弱いからって女に手を出すようになったか

5chアニ速

原作通りだし殴ってないぞ



5chアニ速

サンジ お前もう終わったわ。どんな状況でも女は殴らないのが良かったのに

5chアニ速





5chアニ速

なにこれ

5chアニ速

下半身は鍛えられなそう( ;´・ω・`)

5chアニ速

理想の体じゃないイメージばかりだぞ

5chアニ速

これって本当にサンジがやったんだっけ?

5chアニ速

もうルフィがどうなってるか覚えてないな

5chアニ速

言い訳するなよサンジ

5chアニ速

両翼の一人、ゾロ今だに出てこず

5chアニ速

チョッパー?

5chアニ速

どういう状況だよ

5chアニ速

花瓶なげてくるの怖っ

5chアニ速

なにやってんだよサンジ
こんなモブ相手にしてんなよ


5chアニ速

実はサンジやってないの?あの子の罠?(´・ω・`)

5chアニ速

サンジって面倒くさいな



5chアニ速

全部クイーンがやったんだよ
原作で小さく回収された


5chアニ速

どうやって恐竜体を改造したんだろうといつも思う

5chアニ速

クイーンメカメカしいどこまでが実の能力だ

5chアニ速

ルフィ「サンジはうめーメシ作ってればいいよ」

5chアニ速

おもしろいほうでおっけーだろw

5chアニ速

眉毛がジェルマの向きに

5chアニ速

サンジっていつ改造されたんだ

5chアニ速

力こそパワーだよ

5chアニ速

ルフィが欲しいのは戦力じゃなくてコックだから

5chアニ速

どんだけこのネタでこするんだよ

5chアニ速

ジェルマの缶詰

5chアニ速

ハート様の偽者邪魔だよな早くやられろ

5chアニ速

俺たちも待ちくたびれている

5chアニ速

ジェルマスーツを破棄したのがっかりしたわ

5chアニ速

貴重な便利グッズが



5chアニ速

爆発するのかよ

5chアニ速

缶コーヒー

5chアニ速

これ勿体なかったなー別に持っててもよかったのに

5chアニ速

無理矢理16:9にするから上下切れてるし

5chアニ速

セリフとセリフの間の間が長過ぎて
x2倍速で見るとちょうどいいんだよな


5chアニ速

貴重なスーツが

5chアニ速

もう盗賊王やもんね

5chアニ速

もったいねえ

5chアニ速

レイドスーツもったいねー

5chアニ速

これほんともったいない

5chアニ速

どうせ殴ってないんだろうに

5chアニ速

飯バフは重要だからな

5chアニ速

貴重な透明化が

5chアニ速

おそばマスクは二度と見れないんかなぁ…
フランキーがアイテム作ったりしないのか


5chアニ速

だからデュポンの開閉音違うってば



5chアニ速

こいつも弱体化かよ…
タバコもいい加減やめろよ

ゾロも片目失ってるし