5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サンジだけ悲しき過去多すぎない?

5chアニ速

【ワンピース】サンジだけ悲しき過去多すぎない?_1




5chアニ速

生みの親は愛情がなく恩師の夢は自分が摘み結婚相手は不幸で…LUKめっちゃ低い

5chアニ速

ゼフは本当になんでサンジ助けるためだけにあそこまで身捧げたかよくわかんないんだ

5chアニ速


仲間が全滅してもう夢を託せるのがサンジしかいないからじゃないかな


5chアニ速


本人は一味壊滅でもうグランドライン制覇諦めてるし


5chアニ速


ゾロの過去だけなんか薄いよね


5chアニ速


くいな死んだの悲しいだろ


5chアニ速


階段で転げ落ちて死ぬだなんて…


5chアニ速


病気なのに帰ってこない夫を悪く言わずに死んだり


5chアニ速


戦場で拾った子を我が子だと言い撃たれたり


5chアニ速


間違った知識で飲まされた毒に恨み言一言も言わずいい日だと爆散したり


5chアニ速


しないでも死ぬだなんて…


5chアニ速


豪水飲んで数分の命を無駄にしたもあったな


5chアニ速


サンジの2年の修行環境は本当にひどい


5chアニ速

見ろよ最強の剣士の指導を受けながら可愛い女の子といちゃついてるマリモをよぉ

5chアニ速


ルフィだって大分最高の環境だろ!


5chアニ速


ゼフなら海入って魚取って戻ってくるくらいできそうなんだよね


5chアニ速


まぁその分男前なイベントも多めにあてがわれてるし…


5chアニ速

二年もどうやって禁欲してたんだサンジ








5chアニ速

ゾッ!??!!??!!??!!??!!??!!??!!?!!??!?????!?


5chアニ速


過去どころか下段はほぼ現在だったのでは…


5chアニ速


ロビンとブルックのに比べたらまだまだ…


5chアニ速


マリモはなんか片眼失ってて過酷な修行だった感あるし…


5chアニ速


ルフィもちょいちょいハンコックがなんかやらかしてそうだもんな…


5chアニ速


ルフィも悲しい過去複数あるし


5chアニ速


ルフィは悲しい過去を現在進行形で作ってるぞ


5chアニ速


悲しい過去のあとに悲しい現在で畳み掛けてくるのやめろ


5chアニ速


左上経験したあとに右上経験させる


5chアニ速

出来たよ!自己犠牲マン!

5chアニ速


ゾロは幼馴染死んだだけで平凡な子供時代送ったのになんであんな覚悟決まってんだ


5chアニ速


OPがボンボヤージュのときの悲しい過去ラッシュでゾロだけなんか…こう…


5chアニ速


ゾロって降りろって言われたら普通に降りそうだよね


5chアニ速


両親不在な時点で悲しい過去なはずなんだが


5chアニ速


ゾロはいいよね…


5chアニ速

悲しい過去がなくて

5chアニ速


サンジは女の子いる環境だと修行そっちのけになるからダメ


5chアニ速


ウソップも軽い方のはずなんだが


5chアニ速

父親のネグレクトと母親との死別がなんかリアルすぎて

5chアニ速

嘘つくようになった経歴が生々しすぎるんだよな…




5chアニ速

ゾロはあの異常なまでの方向音痴属性でルフィに出会う迄に色んな出会いやエピソード経験しててもおかしくないんだけど


5chアニ速

本人の気質や性格的にそれ程記憶に残してなさそうなのが

5chアニ速


ルフィの空白期に色々ぶっ込む悪癖があるのにゾロは今の所放置だよね


5chアニ速


東の海の話だしさすがに新世界と絡めるの無理かもな


5chアニ速


一応バロックワークスに勧誘されたりヨサクとジョニーとは顔馴染みだったくらいだな


5chアニ速


読み直すとバラティエでもそうだしドラム王国編あたりでも身を投げ捨てるのに躊躇がなくてホントこいつは…


5chアニ速


ゾロの強さはリンリンちゃん5歳くらいの自然にできたものでいいよ…


5chアニ速


ウソップがなんか特殊な星の下に生まれてるんじゃとか言ってたけど


5chアニ速

実際そんな感じの大小様々な不幸に見舞われている

5chアニ速

見てる分には笑えるたまに笑えない

5chアニ速


この生い立ちこの育ちで度を超えて優しいとまで言われるの聖人か何かか!?


5chアニ速


遭難やった上にジェルマの過去まで生えてくるんだから徹底的だ


5chアニ速


たまに一味よりカマと過ごした時間の方が長いと弄られるけど


5chアニ速

安住の地もなく逃げ回り続けてニ年はわりと本気で悲惨だよな…

5chアニ速


でもカマバッカの後半は染まって女装姿になってなかった?


5chアニ速


そんな記憶もプリンちゃんがカットしててくれれば…


5chアニ速


ルフィには背負わせられないヒーロー像を任せ始めてるのは分かる


5chアニ速


ウソップがカヤにぶたれるシーンぞくぞくするえ~


5chアニ速


いいだろ?サイボーグ009仮面ライダーアンパンマンの全部混ぜだぜ?


5chアニ速

左上からも右上のコンボで誰よりも一味のこと大好きで家族だと思ってるフシがある




5chアニ速

俺が大好きなシーンはウソップに船降りろって言いそうになったルフィを大慌てで止めようとしてうっかりナミの方に蹴り飛ばしちゃうくらい動転してるシーン

5chアニ速

サンジはなんかたまにウソップの事弟みたいに思ってるみたいなムーブするよね


5chアニ速


ゾロは子供の頃からずっと鍛えてるからな


5chアニ速


お家騒動とジェルマ化でそんな場合じゃなさすぎる…


5chアニ速


ルフィはフーシャ村に身内もいるし


5chアニ速

ドラゴンも生きてるし母親も生きてそうだろ

5chアニ速


なんか知らんが自決を考える機会に恵まれすぎている


5chアニ速


良いですよね


5chアニ速

くまにゾロとブルック消滅させられたと思って俺が時間稼ぐから逃げろってウソップ守ろうとするサンジ

5chアニ速


骨とロビンは帰る場所がないな


5chアニ速


骨はラブーンの所に帰る約束があるじゃん