5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハルシオン・ランチという漫画www

5chアニ速

ハルシオン・ランチという漫画www_1


おすすめされて読んで見たんだけど、いろいろとひどくないこの漫画

5chアニ速

はくちびじん

5chアニ速

貴方のこと一生忘れませんから

5chアニ速


国家も同じである!


5chアニ速


酷い奴しか出てこない漫画でもある


5chアニ速


カリギュラ


5chアニ速


カリギュラ氏のアリエッティ


5chアニ速


やっぱこの表紙のトリアゾあんまり美人に見えないな


5chアニ速


顔の形がぱっと見えないんだよな


5chアニ速


視線もどこ向いているか分かりにくいし


5chアニ速


かなりえずき


5chアニ速

初号機のモノマネをしながら八戸線の駅名を唱えるだけのわけのわからない存在になってしまった…

5chアニ速


ヤクザが重力子放射線射出装置持ってんじゃねえ


5chアニ速

マッコリを?




5chアニ速

いや人種など!


5chアニ速

が本当に実現した時は笑い堪えるのが辛かった思い出

5chアニ速


こちら側のどこからでも切れます好き


5chアニ速


エグザイルトーメント!


5chアニ速


カブトムシに紐結んでヒヨスが蒼穹紅蓮隊?って言ってるコマがめちゃくちゃ好き


5chアニ速


https://dmusic.docomo.ne.jp/artist/2000163201/album [link]


5chアニ速


(メガテン攻略本みたいなページ)


5chアニ速


ガンに弱い


5chアニ速


波よもそうだけどギャグマンガなのに割とロマンスシーン入れるよね沙村は


5chアニ速


スレ画にあったか?


5chアニ速


ちょくちょくあっただろ


5chアニ速


ロマンスという概念が無い村で育った人かよ…


5chアニ速


重力子放射線射出装置から庇ってN2爆発するシーンのことかな…


5chアニ速

それより覚えとけ


5chアニ速

ジジイのアップが売りになるのはオノ●ナツメの漫画だけ…



5chアニ速

ヒモの魅力は凄いからな…


5chアニ速


はらぺこあおむしを読んで書いたという珍書


5chアニ速


沙村は女にモテるダメ男書くのうますぎる


5chアニ速


最後ヒヨスはナビ入れて娘エミュになったんだっけ


5chアニ速


おっナイスネイチャ


5chアニ速


その後義娘の記憶持ったヒヨスに食われんだろうか元さん


5chアニ速


あさのいにおのおにいのさあ


5chアニ速


20年前でも聖書扱いはされてねえよ…


5chアニ速


まあ流石に時事ネタが古すぎるのは確かだ


5chアニ速

アスキー犬とか

5chアニ速


読むまではなんか小洒落た作品だと思っていたやつTOP10に入る漫画


5chアニ速


10年前でも結構ネタが古くねぇか?


5chアニ速


沙村は無限の住人だけ描いてろって言うんですか


5chアニ速


殺戮にいたる病の微妙な飯再現するとこ耐えられない


5chアニ速

いや沙村はギャグだけ描いてろ




5chアニ速

じゃあ聞いてください


5chアニ速


波よ聞いてくれ


5chアニ速


波よ聞いてくれは今クマと戦い終わって何してるのかわかんなくなっちゃった


5chアニ速


結構最近まで読んでんな


5chアニ速


これまでは何してるのかわかってたのか…


5chアニ速


わかりますよ


5chアニ速


宇宙と対話してますからね


5chアニ速


最近書いてたアフタヌーン創設記は面白なったよ


5chアニ速


初投稿作(一応)が一話になってそのまま長期連載にまでなった作家はそう多くない


5chアニ速


楽園に載ってる短編とか好き


5chアニ速

好きな単行本は幻想ギネコクラシー

5chアニ速


一人の人間から出力されてるのがすごいね


5chアニ速


国家もまた同じである!


5chアニ速


そうだ!同じだ!


5chアニ速

香美  南原




5chアニ速

作風は多彩なのに絵柄はどれも変わらないのが特異な作家だと思う


5chアニ速


初期のむげにんはデフォルメ強めだったよね


5chアニ速


マッコリを?


5chアニ速


(字幕戸田奈津子)


5chアニ速


もう二度と訃報スレに「誰?」って書き込みません!


5chアニ速


俺はエメラルドみたいなIQ高い沙村作品が好きだよ


5chアニ速


オールラウンダー目抉


5chアニ速


弱点 巨獣に対して無力


5chアニ速


目抉さん…


5chアニ速


中学校の頃に読んだ無限の住人は大変劇薬であった


5chアニ速


ブラッドハーレーとハルシオン・ランチを交互に読むのがいいんだ


5chアニ速


合理主義者で思考が大雑把で味覚音オンチのアメリカ人の私には真似できないヨ!


5chアニ速


むげにん最初に読んだから他の作品読んでだいぶ雰囲気違うな…と思ったけど


5chアニ速

今思うとむげにんの方が他と比べて雰囲気違うんだよな

5chアニ速

ベアゲルター好きだよ




5chアニ速

人でなしの恋を見ながら作品描いている高校の美術部の先輩が好きでした


5chアニ速


どの作品だったか美大の生活について「こんなもんでしたよね冬目先輩?」って欄外に書き込みがあって


5chアニ速

冬目景の後輩なんだ…ってびっくりした

5chアニ速


ヤミ金うしじま君以外


5chアニ速


奥さんがラブラブエイリアンの人なのもビックリする


5chアニ速


芸風似てるから納得できたわ


5chアニ速


貧乏時代はずーっと姉ちゃんと暮らしていて


5chアニ速

布団が一つしかないので一緒に寝ていたという

5chアニ速


それで隆太の話書くのだいぶヤバない?


5chアニ速


読むまではなんかおしゃれな漫画をたくさん描いてる人だと思ってました


5chアニ速


鉄板で焼く前のもんじゃみたいな漫画ばっかり描いてる


5chアニ速


殺戸良偽一


5chアニ速


地元の青森が蹂躙されて爆笑した


5chアニ速


むげにん時代のカバーのあとがきで腹痛い程笑ってた


5chアニ速

波よ聞いてくれのアニメのOP・EDめちゃくちゃオシャレだしな…




5chアニ速

ハルシオンランチじゃないやつ!